« もう大人なのにぃ~~ | トップページ | 母のたくらみ(笑) »

2009年5月 8日

久々のへそ天&ジャ~ンプ!

昨日の夜、すずの様子を見に行ったら・・・


ひっさびさにへそ天で寝てるところを目撃!
(すずはあんまりへそ天にならない)


cameraがなかったので、そ~~っと1階に下りて、cameraを持って

また2階に上がると、まだへそ天で寝てたので

写真撮ることに成功~scissorsDsc08597
Dsc08599










*  *  *  *  *  *  *



日付は変わって今日の散歩。

出かける予定があったので、早めに行く。

お昼過ぎのせいか公園も人がまばら・・・

そんな中、すずさん急に滑り台の階段を上がっていく。

ちなみにこんな滑り台(以前の記事から引用)Dsc088701_2








もちろん私一人なので滑らすわけにもいかず、

滑ったかどうかも定かではないが・・・coldsweats01

・・でこの後ろにあるベンチ?に登る。(おやつ待ち/爆)
Dsc08605













このあと奥の矢印のベンチに飛びま~~す!

(動画ではありません/汗)





ではその瞬間の写真です。

飛んでるのに、飛んでるようには見えない(涙)Dsc08606















カメラマンの腕が悪いのでこんな写真しか撮れなかった(;´д`)トホホ…

|

« もう大人なのにぃ~~ | トップページ | 母のたくらみ(笑) »

コメント

ごぶさたしてますcoldsweats01
すずちゃん、お化けのお手手で、ヘソ天ですねっ
キャーーーッ、可愛いのheart04
連休中も、ママさんとのんびり遊んでて、すずちゃん見ているとほんと癒されるわ~happy01
私、連休後半から風邪を引きまして、やっと復活しました!
リコメできなくてごめんなさいでしたcrying
また、来まーーーす

投稿: こぎりっち | 2009年5月 9日 19時23分

cloverこぎりっちさんへ

あらら~~
風邪ひいちゃったのねー。
でも復活したんだね。それはよかった♪
すず見て癒されたなんて、嬉しいなぁ・・confident
こんなんでよかったらいつでもどうぞ(笑)

投稿: すず母 | 2009年5月 9日 22時07分

こんばんは♪
すずちゃん、すっかりお腹だして
安心ポーズですね!
さくらはへそ天で寝ている姿見たことありませんcoldsweats01
いつでも戦闘態勢みたいsweat02
野性的とでもいうのかな・・。

低空ジャンプdash
短足コーギーだから・・・仕方ないですね(*^m^)

投稿: COCO | 2009年5月 9日 22時56分

すずちゃん
うふふっ
へそ天撮られてしまいましたねっ♪
ほんと可愛い寝姿ですよねっ!
おてても♪

ベンチでおやつお願いしてる
すずちゃん可愛いですよぉぉ♪

ちゃんとジャンプしてます
よく撮れてます♪

投稿: ダブルママ | 2009年5月 9日 23時20分

こんにちは~。
すずちゃん、へそ天ですね。dog
お腹をナデナデしたくなりますよ~。
すずちゃんに、「眠いのに~」って、怒られそう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月10日 09時19分

cloverCOCOさんへ

さくらちゃんはへそ天しないんですね。
>いつでも戦闘態勢みたいsweat02
↑って誰と戦うの?(笑)
やっぱり外にいるからなのかなぁ・・

そうなんですよねー、低空ジャンプなので
どうしてもこんな写真になっちゃうんですよね~。

投稿: すず母 | 2009年5月10日 10時34分

cloverダブルママさんへ

へそ天って可愛いですよね。
すずはあまりしないので、発見したら
思わず写真撮っちゃいます。

ジャンプの写真、もっと飛んでるのが撮れたと思ったんだけど・・
残念です。。。

投稿: すず母 | 2009年5月10日 10時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうですよねー、へそ天を見るとどうしても
お腹を撫でたくなりますね。
でもすずはあんまり長く撫でてると起きちゃうんですよ。
なんだかなー・・・

投稿: すず母 | 2009年5月10日 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44942190

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のへそ天&ジャ~ンプ!:

« もう大人なのにぃ~~ | トップページ | 母のたくらみ(笑) »