« お手々がぁ・・・( ´艸`)プププ | トップページ | 「ワンコの涼セット」おやつ編 »

2009年5月28日

「ワンコの涼セット」おもちゃ編

昨日は久々にイオンモールにお出かけ。

そこのペットショップで見つけた「ワンコの涼セット」

¥1200也。Dsc08958



















何やら美味しそうな物とすずの好きそうなおもちゃ、

それに「涼マット」なるものが入ってた。Dsc08961













おやつはまた後日あげるとして・・・
(もう夜nightだったしね)

おもちゃをさっそく見せてみた。

予想通りのガン見eyeDsc08965














投げてキャッチするところを撮りたかったけど、

残念ながらブレブレショットばかりdown

なので、ガジガジシーンをば・・・Dsc08977






















途中、ガジガジしすぎて疲れたのか、寝ながらガジガジ~Dsc08984














横着しすぎやろsign01

でもやっぱりお手々がカワイイ~~heart04
(ハイ、またまた親バカで~す)

短い手でしっかり押さえてるぅ~( ´艸`)プププ



そして「涼マット」をさっそく使ってます。

実際、涼しいのかどうかはまだ???

これから暑い日にココで寝ることが多かったら

涼しいってことなんだろーなー。

次回は「おやつ編」の予定・・・

|

« お手々がぁ・・・( ´艸`)プププ | トップページ | 「ワンコの涼セット」おやつ編 »

コメント

「ワンコの涼セット」良いですねgood
ワンにん豆腐やら美味しそうですdelicious
見てたら欲しくなっちゃいましたsign03
明後日、きんを近くにあるイオンに
シャンプー&カットに連れて行くので、
探してみようhappy01
千葉にもあると良いけど…

投稿: きんときママ | 2009年5月28日 21時30分

わんわんシャーベットは小夏も大好きです
ワンにん豆腐 わんプリンもおいしそうですね
すずちゃん手で持ってカジカジかわいいですね

投稿: こなっちママ | 2009年5月28日 21時35分

cloverきんときママさんへ

なかなかいいでしょ~
ワンにん豆腐は明日作ってみようと思ってます。
どんなのができるのかなぁ・・ふふ、楽しみ~。

きんちゃんも、イオンでシャンプー&カットですか。
千葉にもこのセット、あるといいですね!

投稿: すず母 | 2009年5月28日 22時35分

cloverこなっちママさん、訪問&コメントありがとうございます~

わんわんシャーベット、すずも大好きですよ。
ワンにん豆腐、わんプリンは次回UPしようと
思ってます。お楽しみに~happy01

ガジガジ・・
すずは齧るの大好きなので、この日も30分くらいは
齧ってましたよcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年5月28日 22時40分

涼セット!
いいですねぇ。
うちも見たら即買い物カゴに入れていると思われます(笑)
わんこの出費に関しては財布の紐なんてないに等しいですからね~(^▽^;)
すずちゃん、いいものかってもらいましたね!

投稿: 雪兎 | 2009年5月28日 23時03分

おぉ!!!
なかなかいいセットやね~!!
どれもこれも、食べたいわっ♪ ←私が
特に「ワンにん豆腐」が。。。 ←え?ど~でもええ?

涼マット、ほんまに涼しいのか、めっちゃ気になる(笑)。
見る限りでは、肌触りは良さそうやんねぇ~♪

すずちゃん、短いテテで、必死やなぁ(笑)。
かわえぇ~よぉ~( ´艸`)プププ

投稿: taiga | 2009年5月28日 23時48分

ガジガジはリナもよくやりますよ^^
もうロープなんて引きちぎられて無残な姿(>_<)
でもそんな姿も可愛いですね。

投稿: とっくん | 2009年5月29日 07時52分

clover雪兎さんへ

いいでしょ~happy01
迷わず買いましたよー。
ワンコの物を買うときは、即買いが多いかもねー。
財布の紐・・
緩すぎかもぉ~~(笑)

投稿: すず母 | 2009年5月29日 16時30分

clovertaigaさんへ

良いもの見つけたやろぉ~scissors
あはは・・
食べてもいいよ~、taigaさんやったら許す(爆)

涼マット、肌ざわりはいいよー。
私も寝てみた(笑)
私的にはそんなに涼しい感じはしなかったなー。
ワンコ的にはどーなのかなー?

投稿: すず母 | 2009年5月29日 16時34分

cloverとっくんさんへ

リナちゃんも、ガジガジ好きなんですねー。
何が楽しいんでしょうね(笑)
すずもおもちゃの破壊はすごいですよぉ~。
たまにおもちゃじゃないものも破壊するので困ります(><)

投稿: すず母 | 2009年5月29日 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45153429

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワンコの涼セット」おもちゃ編:

« お手々がぁ・・・( ´艸`)プププ | トップページ | 「ワンコの涼セット」おやつ編 »