« 散歩行く? | トップページ | やだぁ~~! »

2009年5月 3日

可愛い~(=´Д`=)ゞ

散歩してると、『可愛い~』とよく言われる。

私ではなくもちろんすずのことだけどね。smile(またまた親バカ~)

今日も私より若い(笑)おばさん二人が『可愛い~』と言って

去って行った。

そう特にすずに触れるわけでもなく、ただ『可愛い~』(しつこい)

と言って去っていくことが多い。

でも何か嬉しいよね。

本犬さんに伝わらないのはちょっと寂しい気もするが・・・

まあ、私が嬉しいとすずにも多分、何らかの形で

伝わるだろうから、それはそれでいいってことで・・(笑)。


*   *   *   *   *



今日の散歩。

桜みたいに花びらが落ちる木の下で。Dsc08567














最近お座りさせるとおやつを要求するcoldsweats01
変な癖がついたもんだ・・・

♪~この木何の木気になる木~♪Dsc08568














すずはこの木の下にいます。

大きな木です。

ここから遊歩道に向かい、最近足を延ばした先にある

歩道橋の下で何故かストップ。
Dsc08573 Dsc08572_2









Dsc08574






またまた人間観察ですかぁ?( ´艸`)プププ

|

« 散歩行く? | トップページ | やだぁ~~! »

コメント

やっぱりカワイイっていわれますよね~
私のことではありませんけど(悲)
だいたい犬が好きな人は、
「あっコギだ! カワイイ!!」って言うし、
知らない人でも「足短くてカワイイ」って言われますね(^^)
次の言葉は「シッポは??」ですけど(笑)

投稿: ゆず母 | 2009年5月 3日 23時20分

cloverゆず母さんへ

そうそう私たちのことではないのが残念ですが・・(笑)
コギは体型も得してるのかもね~。
短足に桃尻。可愛い要素取り揃えてますもんねーsmile

シッポのこと聞かれますよね。
説明が面倒なので、そういう犬種なんですって言っちゃってますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年5月 4日 00時07分

そうそう!!可愛いって言われると嬉しいよねぇ~~
最近、『いえいえ・・汗』
じゃなくて、『アリガトウございます!』って言っちゃうワタシ・・完全親バカ・・爆
でも、ウチ、話しかけられると・・ガウル・・汗汗

投稿: マリ | 2009年5月 4日 01時01分

こんにちは~。
「可愛~」って言われると嬉しくなりますね。
思わず、にこっ!って。happy01
すずちゃん、人間観察はどうですか~?dog
パトロールみたいにも見えますよ。
変な人?が来たら、すず母さんを守ってね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 4日 06時30分

やっぱり可愛いって言われると嬉しいですよね。
ガクはこの「可愛い」はすべて自分のことだと理解しているようで、
どこかで「可愛い~」という声が聞こえると「ボク?ボク?」って言った人のところに近寄っていこうとします。
可愛い=ナデナデの図式が出来上がっているようです。
やれやれ・・・

すずちゃん人間観察楽しい~?
やはり観察の得意な動物ですからね。
高いところからずっと観察してるのかな。

投稿: あけみ | 2009年5月 4日 18時36分

cloverマリさんへ

嬉しいよね~~
私は頭下げるだけだけど、素直に『ありがとうございます』も
アリかもね。

すずも、人によってはガウガウするときあるある。
理由は未だ分からず・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年5月 4日 21時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっぱり嬉しいですよね~。
そうそう顔は間違いなくニヤケますね(笑)

すずの人間観察はもう趣味の域(笑)に入ってるかも。
変な人が来たら・・・
多分逃げる、いやきっと逃げますcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年5月 4日 21時09分

cloverあけみさんへ

我が子のこと可愛いって言われて嫌な顔する人は
まずいないですよね。
ガク君は可愛いって言葉に反応するって言ってましたね。
「可愛い」の言葉の意味は「ナデナデ」って
思ってるんだ。ふふ・・そんなガク君はやっぱり可愛い~

人間観察・・・人の何を観察してるんだろ?
「おやつくれる人来ないかな~・・」
だったりして(爆)

投稿: すず母 | 2009年5月 4日 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44883003

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い~(=´Д`=)ゞ:

« 散歩行く? | トップページ | やだぁ~~! »