« 今朝のすず | トップページ | ☆きれいになりました☆ »

2009年5月14日

♪おみやげ♪

今回、時期を同じくして主人は北海道に出張、

娘はTDLに遊びに行ってきた。



・・・で、お土産です。

娘のは私が好きないつものクッキー♪

そして主人のおみやげは・・・

(だいたい想像ついてるかな?)










ジャ、ジャ、ジャ~~ン!

あの、なかなか手に入らないという


花畑牧場の生キャラメル』


聞くと、旭川で偶然売ってたらしい。Photo














さっそく食べてみた。

TVで見たり聞いたりしてるように、口の中で

とろける~って感じで、甘い(当たり前か・・)

でも、私は・・












普通のキャラメルの方が好きだな。(^▽^;)アハハハ

言っちゃった。

まあ、これは好みの問題だからネ!




そうそう、すずにも娘からおみやげが・・
(TDLのおみやげではない)

すずが飛びつきそうなボール&ビスケット♪Photo_2






















・・でさっそくボールを見せると・・・・・・・








Photo_3













予想通りすんごい勢いで飛びついてきた!!!

この手のボールは大好きみたいで(囓るのが/爆)

ちょっと、使い方間違ってませんか?

ボールってのは投げて遊ぶ物のはずだけど・・・Photo_4














なんて私の声など全く聞く耳持たずだしぃ(ノ_-。)


( ´艸`)プププ 短い手で押さえてるしぃ
(誰も取らないって・・・)Photo_5
















あんまり齧ると割れてしまいそうなので
また明日遊ぼうねーと言い聞かせて片付ける。



でもこの日の夜は一旦寝たあと、また思い出して、

このボールを探し始める始末。(夜中の12時過ぎ)

どんだけ~~(←もう古い?)

寝かしつけるのが大変でしたよぉ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

|

« 今朝のすず | トップページ | ☆きれいになりました☆ »

コメント

こんばんわ~♪

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
お姉ちゃん、またTDLに行ってきたの!?
羨ましいぃ~!!!!!
パパさんのお土産も、いいね!!!!
これ、結構高価なモノなんでしょ~?
いいなぁ~♪
私も、先日。。。。
「生キャラメル(もどきね)」を購入して食べた。
美味しかったぁ~♪
でもきっと、本物(?)のが美味しいんやろうなぁ~。

すずちゃんにもお土産あったんやぁ♪
ボールの遊び方、完全間違ってるよね(笑)。
でも、すずちゃんは物持ちがいいから、安心だっ。
よっぽどお気に入りになったのか?
イイコは、そんな時間まで起きていては、いけませんよっ(笑)!!!

投稿: taiga | 2009年5月14日 20時35分

clovertaigaさんへ

娘はTDLの虜なんよぉ~
今回は夜行バスツアーみたい。

生キャラメル、結構いいお値段やでぇ~。
taigaさんはもどき(笑)を食べたんや~
私も半生キャラメルってのも食べたことあるわ~。

すずのこのボールに対する執着心。
ハンパないでぇ~
今回のことがあるから、もう夜には遊ばせないことにしたわ。

投稿: すず母 | 2009年5月14日 22時17分

こんにちは~。
TDL、いいなあ~。
私も行きたいなあ~。confident
「花畑牧場の生キャラメル」まだ食べたことがありません。coldsweats01
一度は食べてみたいです。
すずちゃんは?お土産のボールがお気に入り?dog
よかったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月15日 07時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ウチの娘はTDL大好きなんですよ~
もうちょっと近いといいんですけどねー。

「花畑牧場の生キャラメル」、私はちょっと・・
だったけど、娘は何個か食べるうちにだんだん
ハマっていったみたいです。
私の舌がおかしいのかもねーsmile

投稿: すず母 | 2009年5月15日 20時33分

お土産いっぱい♬
ディズニーの缶、かわいいですねshine
私も夢の国へ行きたいな~( ̄▽ ̄)
だいぶ前に登場した「プーさんのハニーハント」に
乗ってみたいです。

キャラメル、賛否両論ですね。
私は食べたことがないから、わからないんですけど…。
めっちゃおいしい!っていう人と、一度食べたらもうそれで
十分やわっていう人といらっしゃるみたいです。

すずちゃん、ボール気に入ったみたいですね。
夜中に探し始めるってsmile
私が犬なら、アニマルビスケットのほうに反応しそうです(笑)

投稿: なーさん | 2009年5月16日 00時16分

TDLってなんだろう?って検索しちゃいました(~_~;)あ~ん、そっかー!
長崎からはめったに行く人いないもんで・・・( ´艸`)プププ

生キャラメルいいですね。やさしい旦那さんです。以前ネットで注文しようとしましたが、人気なんですね、ぜんぜんだめでした。

すずちゃんのボール遊び、うちも同じことします。そのうちペッタンコになります

投稿: あっこ | 2009年5月16日 00時20分

cloverなーさんへ

ディズニーのこの缶は中身がなくなれば
娘に返す予定です(笑)
「プーさんのハニーハント」は、プーさん好きな人には
お勧めって言ってましたよ。

キャラメルは賛否両論なんですね。
私の舌がおかしいのかと思った(笑)
私も一度食べたのでもういいかなー。

このボールものすごく好きみたい。
目の色変わりますもん。
出しっぱなしにはできないなぁ・・
ビスケットはまだすずには見せてないですよー。
そのうちにね♪

投稿: すず母 | 2009年5月16日 14時40分

cloverあっこさんへ

TDL長崎からは遠いですもんねー。
あ!でも私も行ったことないんですよ。

生キャラメル、ネットでもなかなか買えないんですね。
じゃ、主人はグッドタイミングだったんだぁ~。
買えないとは聞いてたけど、それほどとは・・

ボール、あっこさん家のすずちゃんもカミカミするんだ。
何ででしょうねー?
レトリーブする方が楽しいのにね♪

投稿: すず母 | 2009年5月16日 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45005003

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おみやげ♪:

« 今朝のすず | トップページ | ☆きれいになりました☆ »