« ♪おみやげ♪ | トップページ | 取れないよぉ~(><) »

2009年5月16日

☆きれいになりました☆

Dsc08753













いきなりオチリのアップで失礼~。

ごらんのようにボボ尻です。

すずのオチリの毛は伸びるとピンピンと

剣山のようになるんだなぁ・・・何で?



・・・と疑問を抱きながらこのボボ尻を桃尻にしてもらうべく

トリミングに。


久しぶりの道なので色々気になることがあるのか、 Dsc08760
Dsc08761_3






覗いてばっかり。


朝は肌寒いくらいだったのに、昼間は暑いねー。Dsc08764




















そして、ギリギリウォークも久しぶり~。Dsc08768














結構早歩きで進むけど落ちないね。



・・と、ここまでは調子良かった。

この辺から嫌な予感がしたのか、










エンスト!
Dsc08771

















ここからが、私の腕の見せ所sign01

すずに「お利口さんだね~」と褒め言葉を言い続ける。
    (↑すずはこの言葉に弱い/笑)

すると、嬉しそうな顔をして歩く歩く。

(たぶんおやつがもらえると思ってるcoldsweats01

しかし、一向におやつがもらえないのでDsc08765














いえいえ、すずさん気のせいですよbleah


とか何とか言ってごまかしながら・・・(爆)

やっとお店に到着。

お店にはすすんで入るんだけどなぁ・・

トリマーさんにも甘えたりなんかして。




でも、私が帰ろうとすると・・・Dsc08775













と、必死の形相。

「がんばってね~paper




*  *  *  *  *





そして、お迎え~。

綺麗にはなったんだけど・・・

なんだか慌てて乾かしたって感じで、背中の毛が

ピンピン、はねてる。∑ヾ( ̄0 ̄;ノDsc08801

















でも、オチリはきれいな桃尻でぇ~すscissors
Dsc08803













しばらくすずのオチリのストーカーをしてた母なのでした。。。

おっと、せっかくきれいになったのに
顔無し写真ばかりじゃ、可哀想だ。Dsc08791

|

« ♪おみやげ♪ | トップページ | 取れないよぉ~(><) »

コメント

こんばんは♪
ギリギリウォーク久しぶりに拝見!
ほんと上手に歩きますねー(*^m^)

背中の毛、え?!仕上がりですか?
わざとではなく?(^^ゞ
しかし、おちりはとっても綺麗~!
そして可愛いわーheart04

投稿: COCO | 2009年5月16日 19時16分

cloverCOCOさんへ

最近この道を散歩しないので、
ギリギリウォークは久しぶりでした。
でもちゃんと上手く歩いてましたよ~。

背中の毛すごいことになってるでしょー。
いつもはこんなことないんですよ。
少しくらいはハネてるけど・・
すず本犬さんは気づかないから、いいですけどねsmile
オチリは可愛い桃尻になってるでしょ♪

投稿: すず母 | 2009年5月16日 21時58分

こんばんわ♪

でたなっ!!!
ギリギリガール(笑)。
上手よぉ~(笑♪♪

すずちゃん、きれ~きれ~行ってきたんやねぇ♪
めっちゃ美しい「桃尻」♪
オチリのストーカーをしてしまう気持ち、めっちゃ分かるでぇ(笑)。
でも、背中のピンピンには、笑ってしまった~(笑)。

大阪は、お天気やったんやね。
こちらは、一日曇りで肌サムかったよぉ~。

投稿: taiga | 2009年5月16日 23時03分

clovertaigaさんへ

>でたなっ!!!
っておばけじゃないんだからさー。(笑)
久しぶりのギリギリウォークでちょっと
心配したけど、全然大丈夫やったわ。

ふふふ・・
美しい「桃尻」だよねー。
もうねー、何度触りまくったことか(爆)
すずは、めっちゃ迷惑そうやったわ~

あ!ごめん、トリミング行ったの昨日やねん。
今日は大阪も曇りで夕方から雨~。(><)

投稿: すず母 | 2009年5月16日 23時54分

こんにちは~。
あれ?背中の毛がはねてますね。
トリマーさん、すずちゃんの可愛~お尻に気をとられてたのかな?
お尻は綺麗~な、桃尻~。happy01
バッチリですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月17日 06時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

背中・・
ちょっとハネすぎ~~
って思いましたよ。
でもオチリが綺麗な桃尻になってたので
ま、いいかって・・
この桃尻いつまでもつかなぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年5月17日 20時51分

我が家も今日久々にシャンプーしましたよ。
すずちゃんモモ尻きれいですね、
ゆずはモモ尻未体験なんで、どんなんなるか
想像できませ~ん(^^)
うちも背中の毛が少し立っちゃいましたが、
そのうち直るでしょう(笑)

投稿: ゆず母 | 2009年5月17日 23時53分

こんにちわぁ~♪
すずちゃん
ギリギリウォーク上手に・・・と思ってたらエンストしちゃった(笑
お利巧さんの言葉に弱いんだぁ♪
おやつ=お利巧さんなのかしら?

ちょっと背中のあたり逆立ってますねっ
でも桃尻は丸く可愛いですよっ♪
またストーカー始まっちゃう?爆
最後の写真
すずちゃん
おめめが真剣
おめめの先にはおやつでしょか(笑
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年5月18日 11時27分

cloverゆず母さんへ

そうでしたね、ゆずちゃんはまだオチリのカット
未体験でしたね。
この桃尻をさわるのが楽しみなんですよぉ~。
いつかはゆずちゃんもどうですか?
いいですよぉ~モ・モ・ジ・リ(笑)

投稿: すず母 | 2009年5月18日 16時27分

cloverダブルママさんへ

>おやつ=お利巧さんなのかしら?
まさにそのとおりです。。。
でももらえないと「え!?」って顔しますよ(笑)

そうそう最後の写真はお察しの通りです。
目線の先には「お・や・つ」が・・・

投稿: すず母 | 2009年5月18日 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45020686

この記事へのトラックバック一覧です: ☆きれいになりました☆:

« ♪おみやげ♪ | トップページ | 取れないよぉ~(><) »