« 病院へ(狂犬病予防注射) | トップページ | 手乗せ、鼻乗せ、頭乗せ~ »

2009年5月22日

気が付けば・・・

隔日更新になってる~coldsweats01

まあ、ネタがないっていうのが本音だけどね!



  *  *  *  *  *



今日は雨が降ったり止んだりの変な天気(><)

今は止んでるみたいだけど、外を見ると地面はベチャベチャ。

シャンプーしてきれいになったばかりなので、散歩はngだな・・



ということで、昨日の散歩。

久しぶりに娘と一緒。Dsc08843

















オチリがハートに見えてしまうのは私だけでしょうか?
( ´艸`)プププDsc08850

















帰り道、私が後ろでゆっくり歩いて段々距離が広がると、

すずは気がついて止まって待ってる。

逆に私がリードを持って歩き、娘が同じように後ろで

止まってると、やっぱりすずは待ってる。

みんなが自分のそばにいないと落ち着かないみたいだねー。(^-^*)




帰宅後のすず。

随分お疲れみたいに見えるけど、そんなに歩いてないよー。

でもちょっと暑かったね。
Dsc08861














明日の天気予報はsunだって。

よかったね~♪

|

« 病院へ(狂犬病予防注射) | トップページ | 手乗せ、鼻乗せ、頭乗せ~ »

コメント

私にも、すずちゃんのお尻ハート型に見えます( ´艸`)プププ

最近、洗顔用に白い毛の洗顔ブラシを購入したんですけど、
そのブラシを見るたびに、すずちゃんのきれいに
カットされたおしりを思い出します(笑)
丸くきれいにカットされた毛並みがソックリなんですよ~。

投稿: なーさん | 2009年5月22日 18時04分

こんにちは~。
シャンプー後のお散歩は、地面が濡れてると嫌ですよね。despair
すずちゃん、きょうは、お散歩が出来なかったけど、明日はいっぱい?出来るよ~。happy01
って、大丈夫かな?晴れるかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月22日 19時50分

cloverなーさんへ

オチリ・・
やっぱりハートに見えますよねーheart04

普段の生活の中でもすずのことを思いだしてくれるなんて
すっごく嬉しいなぁhappy01
私は洗顔ブラシは使ったことないけど、想像すると、
なーさんはすずのオチリで顔を洗ってるってことになる?
(爆笑)

投稿: すず母 | 2009年5月22日 20時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよー。
シャンプーしたばかりだったし、
体高の低いすずはお腹が濡れる確率100%ですからねー。

明日はきっと晴れます!
・・と天気予報は言ってます(笑)

投稿: すず母 | 2009年5月22日 20時48分

こんばんわ♪

今日は、変な天気やったねぇ~。
せっかく綺麗にシャンプーしてもらったトコロやもんね!
しゃ~ないわっ(笑)。

そうやって、お散歩の時に待ってくれている姿って、親としては最高に嬉しいよえねぇ♪
傍にいて嬉しいのは、すずちゃんだけじゃなくて、すず母さんも同じやんねぇ~♪

オチリ♪
ちゃ~~んと「ハート」に見えるでぇ~♪
かわえぇぇぇ~( ´艸`)プププ♪

投稿: taiga | 2009年5月22日 23時35分

clovertaigaさんへ

そうそうシャンプーしたてで雨上がりはNG!
跳ね上がりの泥がついたりしたらたいへ~んshock

時々ゆっくり歩いたりして意地悪してるねん。
隠れたりもするよ~smile
でも待っててくれると顔が・・ニヤケてしまうわ~。

ハートのオチリに萌え~~だよねheart04

投稿: すず母 | 2009年5月23日 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45092872

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« 病院へ(狂犬病予防注射) | トップページ | 手乗せ、鼻乗せ、頭乗せ~ »