« 母のたくらみ(笑) | トップページ | ♪おみやげ♪ »

2009年5月12日

今朝のすず

「ごはんまだですか?」Dsc08630















私が洗濯物を干しに行こうとすると、いつもこんな風に覗いてる。

・・で、このあとごはんを食べたあと何故か

テーブルの下に隠れる?(意味不明)

Dsc08648















カメラを向けられるのが嫌だったのか

クレート前に移動dash

そして・・・







「ごはんのおかわり欲しいなぁ・・」Dsc08650














( ´艸`)プププ

そんな注文は受け付けてませ~~ん(笑)



☆おまけ☆

以前、友達の娘さんに結婚のお祝いをしたんだけど

その娘さんから、内祝いとカーネーションを

いただきましたぁ。(母の日だったということで)Dsc08659














今年は娘からプレゼントはもらったけど

花はなかったので嬉しかった~happy01

ちゃんありがとーheart04

|

« 母のたくらみ(笑) | トップページ | ♪おみやげ♪ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、ちゃ~んとバリケードを守ってますね。dog
覗くのはいいけど?落ちないでね~。happy01
テーブル、すずちゃんにピッタリサイズみたいですね。
すずちゃん、テーブルに、お引越しする?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月12日 17時07分

すずちゃん
チラッと階段の上から下をみてる・・・
きゃ~可愛いですよぉぉ
でも落ちないでねっ♪

結構ワンコって狭い囲まれてるとこ好き
ですよねっ!dsも大好きですよっ(笑

カーネーション
嬉しい頂きものですねっ♪


投稿: ダブルママ | 2009年5月12日 18時09分

ククククッ・・・笑
すずちゃん、覗いてる・・・爆
高いトコから見てるぅ~~~~☆
そうそう、召使には上から目線よねぇ~すずちゃん!!
ママさん・・・お互い、頑張ろう・・笑

投稿: マリ | 2009年5月12日 21時15分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そういえば・・
最近バリケード飛び越してないなぁ・・
大人になって怖くなったかな?(笑)
あ!でもときどき足踏み外すことも・・

テーブル、丁度いい大きさだから落ち着くのかなぁ?
何か怖いことがあると、クレートじゃなく
ココに入るんですよねー。

投稿: すず母 | 2009年5月12日 22時55分

cloverダブルママさんへ

ごはんの前はたいていこんな感じなんですよ。
あんまり遅いと「ウォ!、ウォ!」って呼びます。

そうそう狭くて囲まれてる場所好きですよねー。
落ち着くのかな?

投稿: すず母 | 2009年5月12日 23時01分

cloverマリさんへ

え゛!
これって上から目線ってことだったのか。
今まで気付かなかった(笑)
やっぱり私も召使だったってことなのか!
マリさん、召使同盟結ぶ?(爆)

投稿: すず母 | 2009年5月12日 23時06分

階段からひょこっと顔を出しているすずさんもかわいいけど、フードボウルを見つめるすずさんのお顔をみたら、ちょっぴりおまけしてあげたくなっちゃいますね。
内祝いだけでなく、この時期に合わせてカーネーションもプレゼントするセンスすてきですね♪

投稿: ピカママ | 2009年5月13日 00時11分

おはようございます♪
すずちゃん、お腹いっぱい?!になって
マッタリ気分なのかな~。
なんでテーブルの下なのかしら・・・。
落ち着くのかな(*^m^)

やはりお花って嬉しいですよね!
私もお花大好きなのでやっぱり嬉しいです☆

投稿: COCO | 2009年5月13日 10時11分

おはよぉ~♪

うふふふっ(笑)。
そのポーズは絶対に「おかわり♪」のポーズやなぁ~(笑)。
一点にお皿を見つめる姿。
何とも可愛いなぁ♪

内祝いにカーネーションだなんて、ステキやなぁ!
嬉しいよね☆
色とりどりのお花が可愛い♪♪

投稿: taiga | 2009年5月13日 11時36分

cloverピカママさんへ

階段から顔出すのは日常茶飯事なので、
一日に何度も見るんですが、
フードボウルを見つめる顔はあんまり見ない顔なんですよ。
「おまけ」はお利口さんなことをしたらあげてますよ~

カーネーション、嬉しかったです~happy01
やっぱり花っていいですね♪

投稿: すず母 | 2009年5月13日 20時21分

cloverCOCOさんへ

>マッタリ気分なのかな~
あ!それはあると思いますよ。
いつも食べてすぐはおとなしくさせてるので。
テーブルの下は落ち着くのかなぁ~やっぱり。
結構ココにいること多いんですよ。

お花はやっぱりいくつになっても嬉しいですよねー。
優しい気持ちになりますねconfident

投稿: すず母 | 2009年5月13日 20時27分

clovertaigaさんへ

やっぱり「おかわり」の要求に見えるよね~。
だって・・目線がぁ・・(笑)

お花、久しぶりにもらったから、すごく嬉しかったわ~
可愛いカーネーション、今日もテーブルの上で
綺麗に咲いてるで~(o^-^o)

投稿: すず母 | 2009年5月13日 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44987741

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のすず:

« 母のたくらみ(笑) | トップページ | ♪おみやげ♪ »