« 久々手作りおやつ | トップページ | 散歩行く? »

2009年5月 1日

いきなりガウガウ( ̄ロ ̄lll)

昨日の散歩。

いつもはワンコが向うから来てもほとんど『無視』のすず。

なので私はいつものように通りすぎるだろうと思ってた。

・・がしかーーし、いきなり飛びかかった!!!

しかもすごい勢いで吠えながら・・・(-゛-メ)

相手はカニヘンダックス。

♂か♀かはわからない。

そのカニヘンDちゃんは何もしてないのに・・・

(ちょっと気取って歩いてたかもぉ/爆)

何か気にくわないオーラでも出てた?(笑)

いつもは吠えられることの方が多いすず。

たまには気の合わないワンコもいるのかもね。

なーんて呑気なワタクシ。


*   *   *   *   *



そのカニヘンDちゃんに出会う前に見つけた

タンポポの綿毛。Dsc08540

















すずはというと・・・

ガウガウして私に怒られたのが原因かどうかは定かではないが、

何故か公園で急にストップして日向ぼっこ?

暑くないのかなぁ・・・Dsc08544














しばらくココで紫外線を浴びてましたsun

ビタミンD不足ですかぁ~?

|

« 久々手作りおやつ | トップページ | 散歩行く? »

コメント

はじめまして あっこと申します
私の家にもコーギーのすずってのがおりまして・・・名前が一緒なんで嬉しくなって書き込みしちゃいました。
たぶん自分を人間って思ってる、犬嫌いのわがまま娘ですが、よかったらお友達になってください。

投稿: あっこ | 2009年5月 1日 22時04分

あらぁ~~すずちゃん、ご機嫌ナナメだったのぉ??
普段ガウガウ言わない・・なぁ~~んて羨ましいんでしょう・・
いいなぁ・・
コタさん、自分の縄張り(?)だとすぐガウガウ言っちゃうの・・涙
でも、アウェイではビビリ・・爆

投稿: マリ | 2009年5月 1日 22時31分

cloverあっこさん、いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます。
今、ブログをちょこっと覗いてきました。
あっこさん家のすずちゃんはフラッフィーでしょうか?
アジリティもやってるんですね!すごいなぁ・・
ウチのすずは訓練もアジも何にもやってない
ごく普通のコギです(笑)
自分を人間だと思ってるのはウチも同じ。
ウチも犬嫌いだし、何か似てますね。
こちらこそよろしくお願いします。confident

投稿: すず母 | 2009年5月 1日 23時31分

cloverマリさんへ

ご機嫌はよかったんだけどねぇ~~。
何でガウったのか全くわかりましぇ~ん(笑)
そうよ~、普段はほとんどガウガウしない
イイ子なのよ~(^^)
すずは家にいる時の方がよく吠えるなぁ。
やっぱりテリトリー意識が強いんだろうねー。
コタ王はアウェイではびびりなんだ。
すずはどこにいてもびびりだよ~ん(爆)

投稿: すず母 | 2009年5月 1日 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44849359

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりガウガウ( ̄ロ ̄lll):

« 久々手作りおやつ | トップページ | 散歩行く? »