« 桜も笑顔も満開\(^o^)/ | トップページ | 食べるの早すぎ! »

2009年4月 8日

ラッキーちゃんとお散歩♪

すずさ~~~ん、Dsc00262

















鼻に桜の花びらついてますよぉ~~( ´艸`)プププDsc002621













クンクンしてたのバレバレだねぇ~~


* * * * *


さて、遊歩道をルンルン気分で歩いてると、

すずが何やらそわそわし始め、そしてリードを

グングン引っ張るdashdashdash

その先にはラッキーちゃんが。

ラッキーちゃんは、すずに向かってくることもなく

すずがオチリをクンクンしたりしても

大人ーな対応してくれるのでそばに近づいても割と大丈夫。

昨日はそんなラッキーちゃんと一緒にお散歩~。

途中の日陰で、

ラッキーちゃん、いきなりスリスリ~~

cameraを出すのが遅かったので1枚だけなんとか撮れました。
Dsc00285











久々の登場なのにいきなりこんな写真で

よかったんだろうか・・ι(´Д`υ)アセアセ

でも大事な部分はモザイクかけました。wink

次はなかなかいいショットnote

ママさんにナデナデされて、嬉しそうなラッキーちゃん♪Dsc00289

















ラッキーちゃんは本当にアイコンタクトが

すごくて、ママさんの顔に穴が開きそうなくらい

ジーーーッと見てます。

ママさんといつも楽しくおしゃべりしながら

散歩してるように見えます。

すずとのツーショットはいつもちゃんと撮れなくて・・・

う~~~ん、どっちもカメラ無視してるしぃ・・coldsweats01
Dsc00293_2











残念な結果となりました。


今日は珍しくずっとラッキーちゃんの後をついて歩いたすず。

いつもよりたくさん歩いたねー。

ラッキーちゃん、ラッキーママさんのおかげで楽しく散歩できました。

ありがとうございました♪

* * * * *

最後にすずとしだれ桜のショット。
(これは別の日に撮ったもの)Dsc00264

|

« 桜も笑顔も満開\(^o^)/ | トップページ | 食べるの早すぎ! »

コメント

すずちゃん。
お友達と楽しくお散歩だったんですねvv
桜も満開で、良い季節。
飼い主さんの気分も、アゲアゲでいい感じですよね~♪

投稿: 雪兎 | 2009年4月 8日 22時05分

clover雪兎さんへ

すずはあんまり他のワンコと一緒には
行動しないんだけど、この日はラッキーちゃんに、
ついて歩いてました。
実は今日も一緒だったんです。
今はほんと、散歩するにはいい季節。
桜はもうそろそろ終わりかな・・

投稿: すず母 | 2009年4月 8日 23時43分

こんにちは~。
あれ?すずちゃん、何だか幼く見えますよ~。
鼻の頭に花びらをつけて可愛~。dog
お友達とたくさんお散歩出来たみたいですね。
すずちゃん、たくさん歩こうね。happy01 いまが一番良い季節ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月 9日 07時19分

おはようございます♪
ラッキーちゃんみたいに
顔に穴があくくらい見て欲しいです(汗
我が家は二人の歩調が違うので
アイコンタクトなんてできません(泣
すずちゃん
桜とすごく素敵に撮れてますよっ☆
笑顔が可愛いねっ♪
あぁ~
今年は桜と写真撮ってないなぁ(汗
土曜日まで持つかな?

ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年4月 9日 09時32分

おぉぉ~~!!
桜の花びらお鼻に付けても。ベッピンさんやわぁ~~すずちゃん☆
ラッキーちゃん、アイコンタクト、ばっちりなんだぁ~~!!
いいなぁ・・穴があくほど・・・見て欲しいわ!ワタシも・・笑
ウチのコ・・・中途半端なアイコンタクトだもん。。。涙

投稿: マリ | 2009年4月 9日 10時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんとですねー。
この写真幼く見えますぅ~~
飼い主さんに言われて気づきましたcoldsweats01
あまり歩かないすずがこの日はたくさん
歩きました。
私も久しぶりにたくさん歩いたので、
ちょっと疲れました(^-^;

投稿: すず母 | 2009年4月 9日 17時32分

cloverダブルママさんへ

そっか・・
2頭いると、アイコンタクトも難しいかも・・
ですね。
「桜とすず」
今年はたくさんいい写真が撮れました♪
いい笑顔だったし。
すずも少しはカメラに慣れてきたかなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2009年4月 9日 17時36分

cloverマリさんへ

この日はお花見してる人がいて、何か
落ちてないかクンクンしてたら、桜の花びらがぁ・・
でもすぐにとれちゃったけどね。

ラッキーちゃんはとにかくママさんの顔を
ジーーーって見るのよ。
その目の様子でママさんは何が言いたいのか
わかるみたい。
すずも最近私の顔、すごく見るようになったわ。
でも外では誘惑いっぱいだから、見てくれない・・(悲)

投稿: すず母 | 2009年4月 9日 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44596196

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーちゃんとお散歩♪:

« 桜も笑顔も満開\(^o^)/ | トップページ | 食べるの早すぎ! »