« 深北緑地(公園散策編) | トップページ | 4年ぶりのカモさん♪ »

2009年4月26日

お、落ちるぅ~

最近、ちょっとずつ散歩の距離を延ばしている。

すずは基本、知らない道は歩こうとしない。

でもいつまでも同じ道だと私が飽きる。

なのですずが気付かないくらいの距離を少しずつ前へ進む。

ほんとは気づいてるかも知れないけどね。

・・でここ2・3日すずがするようになったことは、

ココに上がること。Dsc08404




















ココはどこかと言うと、

Dsc08399













橋の欄干。

って言っても小さい橋だけどね。


ココにはすず自ら上がるようになった。

たぶん、ベンチに座っていい顔するとおやつがもらえる

ってのを覚えて、この欄干もベンチだと思って自ら

上がったんだと思う。

この前はココを歩こうとしたので、慌てて止めた。coldsweats01

だって・・・下に落ちたら水の中wave

もう何考えてるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


落ちる・・・
と言えば、ここからUターンしたあとの帰り、

先日初動画でもUPした、まる~いベンチ。

もう今ではそのベンチに近づくと、走って行って

ヒョイ!とベンチに上がる。

実はこの丸いベンチあちこちにあって、それを

見つけるたびに上がろうとする。

でもこの日は、(今日ではありません)なんと!

飛び上がった瞬間に・・・















落ちた・・・( ̄▽ ̄;)Dsc08405














実は結構長い時間この体勢のままで

必死で上がろうとしていた。( ´艸`)プププ

なのでカメラで撮ることに成功~

何度も何度も足を滑らせてた様子がおかしくて

こんなことなら動画を撮っておけばよかったなぁ・・残念。



やっとのことで上がった瞬間。Dsc08406














目が焦ってるし

やっと上がれたって顔してる。(゚m゚*)

|

« 深北緑地(公園散策編) | トップページ | 4年ぶりのカモさん♪ »

コメント

いつまでも同じ道だと私が飽きる・・には
笑ってしまいましたよっ!
確かに納得(笑
きゃ~
橋の欄干にのぼちゃって・・・
大丈夫・・心配しちゃいます・・

あははっ
一生懸命上ろうとしてる
すずちゃん目に浮かびます
短いあんよで必死に(笑
いつもはヒョイと簡単にあがれるのに
すずちゃんでなくてもあせりますよっ
でも上れて良かったねッ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年4月27日 13時44分

clover名無しの権兵衛さん(笑)へ

たぶんダブルママさんだと思いますが・・
コメントありがとう~
同じ道ばかりだと飽きません?
最近距離を延ばすようになって、いろいろな発見をして
喜んでる私です。

落ちそうなすず、メチャクチャ可笑しかったですよー。
動画撮れなかったのが残念です。

投稿: すず母 | 2009年4月27日 15時21分

申し訳ありませんm(__)m
名前書いてないとは・・・・
文章力にない文でよく解りましたねっ(笑
あっ!それだから解った??汗
ひょっとして
ポチ☆かな?役にたったかしら?
今度から気をつけますねっ(笑
ご迷惑おかけしましたm(__)m

投稿: ダブルママ | 2009年4月27日 15時41分

cloverダブルママさんへ

わざわざありがとう~。
一番の決め手はやっぱりポチ☆ですね♪
でもなんとなーく文章でもわかりました。
いつもやさしい言葉のママさんなので。happy01

名前入れときました。(^^)

投稿: すず母 | 2009年4月27日 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44790845

この記事へのトラックバック一覧です: お、落ちるぅ~:

« 深北緑地(公園散策編) | トップページ | 4年ぶりのカモさん♪ »