« いつまで待つつもり? | トップページ | ご機嫌ナナメ »

2009年4月 3日

こ、腰がぁ~~

昨日の夜、寝るときからちょっと腰に違和感があった。
(実は腰痛持ちの私)

仕事に行く時はまだ大丈夫だったけど、

家に帰ってすぐ腰が急に痛くなり左足をつくと痛い。
(家に帰ってからでよかったぁ・・)

今日はいい天気で暖かくて散歩日和なのに・・・

こんな状態では怖くて散歩に行けない。

しばらく横になって安静にしてると、少し楽になって

左足をついても大丈夫にはなった。

でも、まだ完全に治ったわけではないので

残念だけど今日は散歩中止。weep

軽いぎっくり腰だったのか?
(ぎっくり腰は何度も経験済み)

ここ何年か調子よかったのになぁ・・・


なので、4月1日の散歩の様子をUPpencil

リベンジだぁーと張り切って行った散歩。

天気は今回もいまいち。

桜は相変わらず(笑)綺麗。Dsc00143















でも、ここの桜はもう散り始めてる(ρ_;)Dsc00148












すずの足元には花びらが・・・

そんな中撮れた写真はというと・・・










笑い過ぎ(^-^;Dsc00139

























この笑顔もねぇ・・・
(オードリーのヘヘヘェーみたいだし/汗)Dsc00158













まあ、ムスッ!としてるよりはいいか。

|

« いつまで待つつもり? | トップページ | ご機嫌ナナメ »

コメント

のぉぉぉ~~ん!!
ママさん、大丈夫??
腰かぁ・・・。。。
ワタシも腰痛持ちだから・・痛いよねぇ~~
息するのも痛いし、何しても・・痛ぁ~い!!
お大事にしてくださぁ~~い!!
。。
おぉ~~!!こちらはすずちゃんの・・満面の笑みじゃないですかぁ~~!!
可愛い♪
ホント、女の子と男の子で、こんなにも笑顔が違うのねぇ~~・・

投稿: マリ | 2009年4月 3日 18時49分

うわ〜腰痛仲間です!
私も今週始めからずっと腰と左足かかとが痛くて足をついて歩くのもそぉ〜っと歩いてました。
なんか回りの人も腰痛でつらいとよく聞きます。
そういう季節なんですかね。
桜満開なんですね、こっちは咲き始めたところですよ。
すずちゃんにっかし笑顔でいいね〜
やはりここはピンクのベストを着ないと!
すず母さん、腰お大事に♪

投稿: あけみ | 2009年4月 3日 19時21分

cloverマリさんへ

ありがとうー
まだちょっと違和感があるから気をつけないと
ギクッってくるかも・・(怖)
マリさんも腰痛持ちかぁ・・
腰は怖いのよねー。いつなるか分からないから・・
今は痛みが少しマシになったからよかったわ。
心配してくれてありがと。

すずの笑顔よかった?
今度はもっといい笑顔撮りたいなぁ・・
(欲張り)

投稿: すず母 | 2009年4月 3日 19時24分

cloverあけみさんへ

え!?あけみさんも?
季節の変わり目ってのもあるけど、暖かかったり
寒かったりしたからかなぁ・・
かかと・・
私も痛い時ありました。何が原因なのか分からなくて
ちょっと心配したけど、今は治ってます。
腰痛は辛いですよね!お互い早くよくなるといいですね。

桜、ここは満開なのでもう散り始めてます。
もう一回くらいいい笑顔の写真撮りたいなぁ・・

投稿: すず母 | 2009年4月 3日 19時35分

私も昨年から腰痛と付き合ってます。
(シンドイです...。)
とにかく今は安静にしていないとね。
頑張りすぎたらダメですよ。

すず姫の笑顔、満開の桜みたい!
カワユイlovely
桜の写真はこの時期だけの楽しみだもの
沢山撮りたいのはヤマヤマですが
まずはお大事にしてください。


投稿: riho | 2009年4月 3日 23時05分

こんにちは~。
すず母さん、腰は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。
すずちゃんの笑顔、バッチリですね。
すずちゃん、何がそんなに楽しいの?happy01
桜を見たら、笑顔になるのかな~?
何かいいことがあるのかな~?
教えてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月 4日 07時45分

cloverrihoさんへ

rihoさんも腰痛でしたか・・
それも去年からって、長いですよね。
腰痛ベルトすると結構楽ですよ。
私は昨日より良くなりました。
心配ありがとうございます。

すずと桜、去年はあまりいい写真撮れなかったから、
今年こそ・・と張り切ってたんですが・・
今日の雨で散ってしまわないといいけど・・

投稿: すず母 | 2009年4月 4日 15時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございます。
今日はだいぶ良くなりました。
昨日安静にしてたのがよかったかも。

すずの笑顔、私的にはあまり納得できてないので、
もう一回撮りたいなぁ・・なんて思ってるんですが・・
今日の雨で桜がどうなってしまうのか心配です。
* * *
すずは桜よりおやつをもらえるのが嬉しいなぁ・・(byすず)

投稿: すず母 | 2009年4月 4日 15時39分

すず母さんも腰痛持ちでしたか(^▽^;)
腰の具合がよろしくないと、辛いですよね・・・
私はぎっくりこそやったことないんですが、しっかり腰痛持ちです(T▽T)アハハ!
今日も接骨院に行って腰と肩をもんでもらったんですが。
腰パンパンですよ~っていっつもいわれちゃいます``r(^^;)ポリポリ

桜。
そちらはもう見ごろなんですね♪
こちらはまだ少し先ですが、いや~やっぱり桜とのショットは良いです!
すずちゃん、可愛いですよvv

投稿: 雪兎 | 2009年4月 4日 16時26分

clover雪兎さんへ

腰痛持ってる人って多いんですねー。
ぎっくり腰はならないほうがいいですよ。
あれはなった瞬間から動けないから。
最近は私もならなくなったけど、でもいつなるか
わからないので怖いです・・

桜もう満開ですよ~。
いいですよね、桜とのショット。
雪兎さん地方はこれからですね!
楽しみ~~vv

投稿: すず母 | 2009年4月 4日 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44547763

この記事へのトラックバック一覧です: こ、腰がぁ~~:

« いつまで待つつもり? | トップページ | ご機嫌ナナメ »