« 深北緑地(ドッグラン編) | トップページ | お、落ちるぅ~ »

2009年4月24日

深北緑地(公園散策編)

昨日の続き・・・

と、その前にドッグランでボールを追いかける動画を

撮ってたので、短いけどUPしま~す。

(今回も音があるので音量に注意してね~)



本当は「キャッチ成功!」がよかったんだけどねー。



*  *  *  *  



ではでは、公園散策編~

私が止まって写真を撮ってると、

「早くおいでよ~」とでも言いたそうな顔で

後ろを振り向いて立ち止まってくれる、母思いのすず(親バカ~)Dsc08343
















しばし休憩。Dsc08355
















ここでもオチリが飛んでま~すupDsc08380 (^ー^*)

















なんと今回、こんなことに挑戦!!!

さて・・・

ココは一体・・・?Photo

















こーんなところw(゚o゚)w1





















果たしてすずは滑れるのか!?
最初はお父さんが抱いて滑る。

もちろんこれはok3










さあ、いよいよすず単独で滑れるのか・・?

滑り台の下で私が『すず~おいで~』と呼ぶ。

するとすずは、





おぉ~~、見事?な滑りっぷり!2















なーんだ、結構簡単に滑れたね。

・・と思いきや、二度目の挑戦では尻込み( ´艸`)プププ

やっぱり怖かったのかもねー。


最後に綺麗なお花とすずとのコラボ

ちょっとお疲れ~なすずですが・・・Photo_2smile
Photo_3








花水木               八重桜Photo_4
Photo_5







Photo_6














長々とお付き合いありがとうございました。

|

« 深北緑地(ドッグラン編) | トップページ | お、落ちるぅ~ »

コメント

ママさん、すずちゃん、キャッチ失敗じゃなく、
アレは・・わざと遠くに自ら飛ばしたのよ・・爆爆
力走をママさんにに見て欲しかったのよぉ~~たぶん・・・うん・・たぶん・・笑

おぉぉぉ~~!!
恐竜(?)のスベリ台!!
すずちゃん、1人でも滑ってるぅ~♪
なぁ~んだっ!すずちゃん、ビビリじゃないやん・・・大爆

投稿: マリ | 2009年4月24日 20時19分

動くすずちゃん再び♬
私が想像してたよりも、ずっと足が早そう!

飛ぶオチリのすぐ下に、揃って飛んでるアンヨがheart01
コーギーはどの角度から見てもかわいいですねdog
最後の笑顔、めんこいです(/ー\*)

投稿: なーさん | 2009年4月24日 20時20分

すずちゃん、やっぱ大阪の子だわ
ちゃんと笑いのツボもってるのねぇhappy02
あれでキャッチしちゃったら・・・
ほんと可愛いぃ~~~ヽ(´▽`)/
恐竜の滑り台・・チョコなら吠えまくりだわ
すずちゃんのオチリ、萌ぇ~でしたheart04

投稿: こぎりっち | 2009年4月24日 20時37分

cloverマリさんへ

あはは・・
そっかぁ~。
わざと失敗してたのか。
ひょっとして動画撮ってたの知ってたのか?(爆)

滑り台一人で滑ったよぉ~♪
でも一回だけやでぇ~
2回目は、拒否~~~
やっぱびびりなんだってば。(笑)

投稿: すず母 | 2009年4月24日 21時54分

cloverなーさんへ

足、早そうに見えました?
でもすずはたぶんコギの中でも遅いほうかもって
思ってるんですよ、私は。根拠はないんだけどね。
ボール取りに行く時は走るのに、帰りは何故かテクテク歩く。
これ毎回なんです。帰りも走って欲しいなぁ・・

>揃って飛んでるアンヨ
↑気づいてくれたんですねー。(^ー^*)
私もこの揃ったアンヨが大好きなんです。

投稿: すず母 | 2009年4月24日 22時00分

cloverこぎりっちさんへ

なーるほどぉ~。
やっぱり狙って失敗したんだぁ。(笑)
でもほんとはキャッチしてほしいワタシがいます(爆)

滑り台・・
そういえば、すずはこの恐竜の顔見てないかも。
見たら、すずも吠えそうな気がする・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年4月24日 22時07分

おぉ~!!!!!
またまた動くすずちゃんやん♪
「走る!走る!!カッコーーン!」
って感じやっ(笑)。
ナイス!カッコーーン!!
しかし、すごい滑り台やね(笑)。
大迫力な滑り台を一人で滑れた、すずちゃん。
写真も、バッチリ撮れてるし、言う事ナシ!!!
貴重な証拠写真になったね(笑)。

お父さんと、お母さんと、一緒に楽しいお散歩が出来て良かったね、すずちゃん♪
最後の笑顔は、めっちゃ幸せそうな顔やっ♪

投稿: taiga | 2009年4月24日 23時26分

こんにちは~。
すずちゃん、オチリで滑ったのかと思いました。happy01
そうですよね。そんなわけないですよね。coldsweats01
想像すると面白かった?りして?dog
ワンちゃんが滑り台を滑ってるとこ、初めてみました。
すずちゃん、どうもありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月25日 08時25分

clovertaigaさんへ

「カッコーーン」・・(笑)
なかなかいい表現やわ~。
走ってボール取りに行くのはいいんやけど、
戻ってくるのはテチテチ歩きながら・・
なんで帰りは歩くんやろなぁーthink

滑り台、頑張って滑ったやろ~~(笑)
ちょっとこわごわって顔してるけどねー。
写真も撮れたし、私的には満足です!

投稿: すず母 | 2009年4月25日 16時27分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あはは・・
オチリで滑ったら面白いでしょうねー。
ってたぶん滑れないと思うけど・・happy01
ワンコが滑り台滑ってるの初めて見ましたか。
すずは今回2度目なんですよ。
(一度目は家の近くの公園で)
次は動画に挑戦してみよっかなー(^-^)

投稿: すず母 | 2009年4月25日 16時31分

すずちゃん可愛いですね~♪
我が家のりーさんもおんなじようにボール追いかけますですよvv
短足なくせに、機敏な動きをする。
それがコギのミリョクとはいえ、見ているとほんとに和みますよね(^ー^* )フフ♪

投稿: 雪兎 | 2009年4月26日 08時43分

clover雪兎さんへ

リヒトちゃんも、いつも元気にボール追いかけてますよねー。
ほんと、短足だけど機敏な動き!
ボール追いかける姿を見てると、顔がニヤケちゃいますね♪

投稿: すず母 | 2009年4月26日 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44769511

この記事へのトラックバック一覧です: 深北緑地(公園散策編):

« 深北緑地(ドッグラン編) | トップページ | お、落ちるぅ~ »