« 今は出来ます | トップページ | ホーホケキョ! »

2009年4月11日

暑くないの~?

昨日の夜はお月様がこんなに綺麗でしたfullmoonDsc00383














コンデジなのでこれが精一杯だけど・・



* * * * *


日付は変わって、今日の出来事。

散歩に行く前に久しぶりにロフトでボール遊びなど・・・

と思ってすずをロフトのベランダに出した。

おもむろにボールを投げる。

「すず~~ボール持ってきて~~」

最初はボールを咥えるが・・すぐに落とす。。。

何回かボールを持ってくるようにすずに声を掛けるも、

全く動こうとしない。Dsc00424 sweat02

















すっごく嬉しそう・・Dsc00427

















今日の最高気温は26度らしい。(夏日だsun

さらにココはロフト。

ひょっとしたら30度近いかも・・・( ̄Д ̄;;

ココで遊ぼうと思った私もどうかと思うけど、

すずさん、あなたはこの暑さの中で何をしようとしてるの?

口元を見ると、今にもヨダレが落ちそう・・Dsc00448

















まさかとは思うけど・・・Dsc00435

















ぎょ!!!!!(゚ロ゚屮)屮



その体勢は・・・

いくらなんでもこの暑いロフトのベランダでは

ありえないでしょ。











ありえた・・・
Dsc00440













しかも、気持よさそうな顔で、

まさかのお昼寝?

ボールをしっかりかかえて( ´艸`)プププ

誰も取らないよ~~
Dsc00444














ワンコって太陽の日を浴びると

眠くなるんだろうか???

以前もベランダで寝そうになってたなぁ、たしか。

しばらく見てたけど、私が暑くてたまらないので撤収。

大好きなボール遊びを止めるほど気持ちよかったのか?

|

« 今は出来ます | トップページ | ホーホケキョ! »

コメント

すずちゃん気持ち良さそうhappy02
東京も今日は暑くて、半袖で散歩に行ってきましたよsweat01
太陽浴びてお昼寝なんて、犬も人間も同じですよね
お日様浴びるとウトウトしますものconfident
ボール、ほんと気に入っているようですねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年4月11日 18時58分

cloverこぎりっちさんへ

東京も暑かったんですね。
ほんと、夏といっしょですよねー。
お日様浴びると気持ちいいのはわかるけど・・
ロフトの日差しは暑いんですよ。
なのにネムネムなすずさん。
コギの丸焼けになるかと思った(爆)

投稿: すず母 | 2009年4月11日 22時47分

こんにちは~。
すずちゃん、日焼けしたかった?dog
小麦色の肌になりたかった?happy01
ポカポカを通り越すと心配ですね。
すずちゃん、お昼寝もいいけれど、もう少し涼しいところでお願いしますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月12日 07時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あははは・・
すずが日焼けしたら小麦色じゃなくこげ茶の
コーギーになるかも・・

そうなんですよ。ポカポカって感じじゃなく
ジリジリまではいかないけど、とにかく
暑かった。
でも気持よさそうだったんですよねー。


投稿: すず母 | 2009年4月12日 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44636335

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くないの~?:

« 今は出来ます | トップページ | ホーホケキョ! »