« 作り笑顔 | トップページ | 深北緑地(公園散策編) »

2009年4月23日

深北緑地(ドッグラン編)

2月に行った時はトホホなドッグランだったけど、

さて今回は・・・


昨日は平日だったのでほとんどワンコがいなかった。

すずの他にいたのは2匹だったかな?dog

相変わらず、行きのクルマの中ではワンワンがすごい!

昨日は特にひどかった(T-T)

いつまでたっても車に慣れないすず。

なんとかならないものか・・・catface


~今日はドッグラン編~

まずは久しぶり~のフリスビー。

でも風が吹いてたので上手く飛ばず・・・

ま、仕方ないか。Dsc08300 (この写真は落ちたのを咥えただけ)
















なので・・・

すぐにボールに変更。

今回もオチリが飛んでまーすhappy02Dsc08303
















どこ見てるのぉ~~!Dsc08309





















楽しいね~~happy01Dsc08304
















新緑が青い空に映えて綺麗~shineDsc08325

















早く投げろ~と催促。Dsc08331
















口開けたらボールが入った?(爆)Dsc08332

















いっぱい遊んで疲れたぁって顔してるのに、

このあとも何度かボールレトリーブ。

疲れを知らないのか?コーギーという犬種は・・・Dsc08334















このあと、ランを出て公園散策。

続く・・・

|

« 作り笑顔 | トップページ | 深北緑地(公園散策編) »

コメント

おぉぉ~~!!ドックランランラン♪
あれ?他のワンコはぁ(笑)??
すずちゃん、ボール遊びが好きなの??
ウチのコ、お外ではしません・・涙
いっぱい遊べてよかったねぇ~すずちゃん☆
あっ!
まだまだ続く・・・・・楽しみ☆

・・・コギってエンドレスに遊ぶよね・・・汗

投稿: マリ | 2009年4月23日 17時14分

こんばんわ♪

おぉぉぉぉ!!!!!
久々のドッグランやなぁ~。
ボールを必死で追いかけてる、すずちゃん。
でも、全然ボールを見てないのに、笑えた(笑)。
偶然(?)ボールが口に入ったのには、すずちゃんもビックリしてるなぁ~(笑)。
最高に楽しかった!!! って笑顔してる☆

すず母さんが「続く」やなんて珍しいなぁ!
また、楽しみにしてまーーーす♪

投稿: taiga | 2009年4月23日 23時25分

cloverマリさんへ

すずはワンコ苦手だから・・
他のワンコとのからみはないのよ~
って言っても2ワンしかいなかったけどね。
コタ君は外でボール遊びしないんだよね~
外の方が楽しいのにねぇ~

まだまだ・・って、あと1回なんだけど・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年4月23日 23時50分

clovertaigaさんへ

2月以来やでぇ~~
今回はワンコがほとんどいなかったから
すずは楽しめたみたい。
いい笑顔してるやろ?

そうやね、私はほとんど1回で記事UPすることが多いから。
たまには続くのもいいかな~なんてね(^-^)

投稿: すず母 | 2009年4月23日 23時56分

こんにちは~。
ドッグランの季節?ですよね。
すずちゃん、フリスビーやボール遊びが上手でいいですね。dog
「口開けたらボールが入った?」って、そうなんですか?
ボールを投げたすず母さんが、上手?だったのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月24日 07時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずはボール遊びくらいしか得意なことがないので・・
でも楽しんでやってますよ~happy01
「口開けたらボールが入った」
↑これは、実は写真を見て私が勝手につけた
コメントです。
そんな風に見えたのでした。ごめんなさい。

投稿: すず母 | 2009年4月24日 14時28分

おもちゃを持ってはいっていいのですか?

投稿: | 2009年5月31日 16時11分

clover???さんへ

お名前がなかったので・・・
えーっと、おもちゃですね。
いいと思いますよ。
ボールを持って入る人が多いです。

投稿: すず母 | 2009年5月31日 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44755541

この記事へのトラックバック一覧です: 深北緑地(ドッグラン編):

« 作り笑顔 | トップページ | 深北緑地(公園散策編) »