« こ、腰がぁ~~ | トップページ | 桜も笑顔も満開\(^o^)/ »

2009年4月 4日

ご機嫌ナナメ

昨日はいきなりの腰痛でご心配おかけしました。

お見舞いコメントありがとうございました。

    o(_ _)oペコッ

ここ何年も腰痛が出てなかったので、ちょっと

気が緩んでたのかもしれない。反省です・・


・・で今日は、昨日安静にしてたおかげでだいぶよくなりました。

まだちょっと違和感があるので、気をつけないとダメですけどね。


* * * * *



さて・・・今日はあいにくのrain

昨日は私の腰痛のせいで散歩に行けなかったこのお方。Dsc001861















今日も雨のせいで散歩に行けないので、

ご機嫌ナナメ~でございます。。。Dsc00186












何度も「ウォ!」「ウォ!」って吠えるので、

階段の下に連れてきたんだけど・・・Dsc00204















ここではリードに繋がれて自由がきかないので

自由に動き回れる2階に行きたいのか

上ばかり見てる。

その上「キュンキュン」鳴くし、仕方なくまた上へ。

このあと、ちょっと吠えてたけど、無視してると

おとなしくなった。(諦めたみたい)

明日はいい天気で暖かいみたいだし、明日まで我慢だね。

|

« こ、腰がぁ~~ | トップページ | 桜も笑顔も満開\(^o^)/ »

コメント

こんにちは~。
きょうは、コチラも午後から雨でした。
ココアもお散歩なしでしたよ。
すずちゃん、明日は晴れるって。sun
明日は、お散歩たくさんしてね。happy01
すず母さん、腰、無理しないでくださいね。
あれ?言ってることが矛盾してる?coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月 4日 19時39分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今日は全国的に雨模様だったのかな?
雨の日は散歩しなくても大丈夫なのでよかったです。
外トイレのワンコは大変だぁ・・

明日はいい天気って言ってましたよね。
腰の心配ありがとうございます。
もうだいぶ良くなったので、明日は散歩
行けると思います。
桜・・・大丈夫かなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2009年4月 4日 21時36分

腰痛の具合はいかがですか?
疲れが溜まっちゃったのかもしれませんね。
お大事になさってくださいconfident

すずちゃんのお散歩、もし明日行かれるとしたら
きっとすずちゃんは大喜びでしょうね♬
嬉しくてはしゃいじゃうかも?!
ひょっとしたら満面の笑みが見れるかもしれないですねdog

投稿: なーさん | 2009年4月 5日 01時29分

すず母さん、腰痛大丈夫!?
実は、私も腰痛持ちやねんけど、辛いやんね〜f^_^;。
お互い気をつけましょうね〜。

今日は晴天♪
ポカポカ陽気で、お散歩日和〜。
綺麗な桜を眺めながら、いっぱいお散歩してきてなぁ〜。
桜と記念撮影してる、笑いすぎな すずちゃん(笑)。
見てる私まで、笑顔になっよ〜♪♪

投稿: taig | 2009年4月 5日 13時51分

cloverなーさんへ

腰痛の心配してくれてありがとう♪
疲れ・・確かに溜まってるかも。
夜、娘が帰って来るのが遅いので、いつも寝不足です。

今日の散歩、「満面の笑み」出ましたよ~~scissors
今日は一度帰りかけたのに、何故かまた公園に戻って
ベンチでま~ったりしてたんです。
びっくりでした。
でもすずのおかげで気持ちがゆったりしました(^^)

投稿: すず母 | 2009年4月 5日 16時46分

clovertaigaさんへ

あらら、taigaさんも腰痛持ちなんや~。
腰痛持ってる人って結構多いんやなぁ・・
ほんと、お互い気をつけようね~。

ポカポカの中、散歩してきたよぉ~~
桜は満開やし、すずもいい笑顔やったし、
久々にいい散歩やったよ~。

投稿: すず母 | 2009年4月 5日 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44562520

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ナナメ:

« こ、腰がぁ~~ | トップページ | 桜も笑顔も満開\(^o^)/ »