« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日

久々手作りおやつ

昨日のすずの夜ごはんは手作りごはん。

その時にササミを茹でたので、少しだけおやつを作ってあげた。

作り方はココ(昨日は気が向いたので/coldsweats01

美味しそう~~delicious
Dsc08534
















では、すずさんにあげてみましょう。

その前に、お決まりの(いつから決まったんだ?)

頭乗せ~Dsc08537 (何か変な格好だなぁ・・)



















次は鼻乗せ~、(上手~~happy02Dsc08538
















全部あげる予定じゃなかったのに、

すずの必死な形相に負けて、全部あげちゃった。(^▽^;)アハハ・・

甘アマな母はさらに甘アマになっていくぅ~bleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月29日

『昭和の日』

さっきtv見てたら、今日は「昭和の日」だと言ってた。

私はてっきり「みどりの日」だと思ってた。。。coldsweats01

知らなかったのは私だけ?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


その昭和の日の散歩。

昨日まで雨が降ったりやんだりの変な天気だったけど

今日はいいお天気sun



いきなりクイズです。

さてこの木は何の木?Dsc08505




















アップにすると・・・Dsc08503

















わかったかな?

そうです、枇杷(びわ)の木。

枇杷の木には思い出があって、以前住んでたところで

子供が小さい時にびわを食べたあと、その種を植えたら

どんどん大きくなって今では2階の高さまでになってる。

聞くと、実もなってるらしい。

う~~ん、残念!

(この写真の木はその思い出の木ではありません)

しかし、この木も大きいなぁ。それに実がたっくさん生ってる。Dsc08507_2














これはウチの木じゃないからねー

残念ながら食べられないよ。




そして今日もいいお顔で「ハイ、ポーズ!」
Dsc08514Dsc08511







昨日から、また距離を延ばしたので

こんな素敵な場所も発見!Dsc08516
















私が座って写真撮ってると・・・

すぐにそばに寄ってくるんだよね~




ち、近いよすずさん、それに変な顔~~( ´艸`)プププDsc08520
















今日は歩くとちょっと暑いくらいだったけど

でも気持いい散歩だったね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月27日

4年ぶりのカモさん♪

今の家に引っ越してきてまる4年。


4年前のある日
、家の前の用水路にカモの親子が

仲良く泳いでいたのを発見。

カモの親子を生で見たのは初めてだったので

思わず携帯で写真を撮った。

その写真がこれ。Photo


















すごく可愛かったなぁ・・・

この年以来、カモはウチの近所には来なくなった。

(私は何も悪いことしてません/笑)


そして、今年家からちょっと離れた遊歩道で

夫婦らしきカモを発見!!!

4年ぶりのカモに遭遇した私はテンションup

その様子がコレ。↓Dsc08435














どこかに巣があるんだろうけど、

発見できず・・・

2羽で一生懸命何度も首を水の中に突っ込んで

エサを取ってました。

なんとも嬉しいできごととなりました。

そしてこの帰りに見た変わった植物。
Dsc084381













写真の右下に花?を大きくアップにしたのを合成で載せてるんだけど
わかるかなぁ・・
何ていう植物なんだろ?




そうそうすずさんはと言うと・・・「早くお米できないかなー・・」Dsc08449














・・って田植もまだなんだけどsign01


追記:上の変わった花は「ツキヌキニンドウ」という名前なんだって。
    
    
こぎりっちさんが教えてくれました♪ ありがとーヽ(´▽`)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月26日

お、落ちるぅ~

最近、ちょっとずつ散歩の距離を延ばしている。

すずは基本、知らない道は歩こうとしない。

でもいつまでも同じ道だと私が飽きる。

なのですずが気付かないくらいの距離を少しずつ前へ進む。

ほんとは気づいてるかも知れないけどね。

・・でここ2・3日すずがするようになったことは、

ココに上がること。Dsc08404




















ココはどこかと言うと、

Dsc08399













橋の欄干。

って言っても小さい橋だけどね。


ココにはすず自ら上がるようになった。

たぶん、ベンチに座っていい顔するとおやつがもらえる

ってのを覚えて、この欄干もベンチだと思って自ら

上がったんだと思う。

この前はココを歩こうとしたので、慌てて止めた。coldsweats01

だって・・・下に落ちたら水の中wave

もう何考えてるんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


落ちる・・・
と言えば、ここからUターンしたあとの帰り、

先日初動画でもUPした、まる~いベンチ。

もう今ではそのベンチに近づくと、走って行って

ヒョイ!とベンチに上がる。

実はこの丸いベンチあちこちにあって、それを

見つけるたびに上がろうとする。

でもこの日は、(今日ではありません)なんと!

飛び上がった瞬間に・・・















落ちた・・・( ̄▽ ̄;)Dsc08405














実は結構長い時間この体勢のままで

必死で上がろうとしていた。( ´艸`)プププ

なのでカメラで撮ることに成功~

何度も何度も足を滑らせてた様子がおかしくて

こんなことなら動画を撮っておけばよかったなぁ・・残念。



やっとのことで上がった瞬間。Dsc08406














目が焦ってるし

やっと上がれたって顔してる。(゚m゚*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月24日

深北緑地(公園散策編)

昨日の続き・・・

と、その前にドッグランでボールを追いかける動画を

撮ってたので、短いけどUPしま~す。

(今回も音があるので音量に注意してね~)



本当は「キャッチ成功!」がよかったんだけどねー。



*  *  *  *  



ではでは、公園散策編~

私が止まって写真を撮ってると、

「早くおいでよ~」とでも言いたそうな顔で

後ろを振り向いて立ち止まってくれる、母思いのすず(親バカ~)Dsc08343
















しばし休憩。Dsc08355
















ここでもオチリが飛んでま~すupDsc08380 (^ー^*)

















なんと今回、こんなことに挑戦!!!

さて・・・

ココは一体・・・?Photo

















こーんなところw(゚o゚)w1





















果たしてすずは滑れるのか!?
最初はお父さんが抱いて滑る。

もちろんこれはok3










さあ、いよいよすず単独で滑れるのか・・?

滑り台の下で私が『すず~おいで~』と呼ぶ。

するとすずは、





おぉ~~、見事?な滑りっぷり!2















なーんだ、結構簡単に滑れたね。

・・と思いきや、二度目の挑戦では尻込み( ´艸`)プププ

やっぱり怖かったのかもねー。


最後に綺麗なお花とすずとのコラボ

ちょっとお疲れ~なすずですが・・・Photo_2smile
Photo_3








花水木               八重桜Photo_4
Photo_5







Photo_6














長々とお付き合いありがとうございました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月23日

深北緑地(ドッグラン編)

2月に行った時はトホホなドッグランだったけど、

さて今回は・・・


昨日は平日だったのでほとんどワンコがいなかった。

すずの他にいたのは2匹だったかな?dog

相変わらず、行きのクルマの中ではワンワンがすごい!

昨日は特にひどかった(T-T)

いつまでたっても車に慣れないすず。

なんとかならないものか・・・catface


~今日はドッグラン編~

まずは久しぶり~のフリスビー。

でも風が吹いてたので上手く飛ばず・・・

ま、仕方ないか。Dsc08300 (この写真は落ちたのを咥えただけ)
















なので・・・

すぐにボールに変更。

今回もオチリが飛んでまーすhappy02Dsc08303
















どこ見てるのぉ~~!Dsc08309





















楽しいね~~happy01Dsc08304
















新緑が青い空に映えて綺麗~shineDsc08325

















早く投げろ~と催促。Dsc08331
















口開けたらボールが入った?(爆)Dsc08332

















いっぱい遊んで疲れたぁって顔してるのに、

このあとも何度かボールレトリーブ。

疲れを知らないのか?コーギーという犬種は・・・Dsc08334















このあと、ランを出て公園散策。

続く・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月22日

作り笑顔

昨日は雨が降ったり止んだり~。

3時頃、明るくなってきたので、もう降らないのかな?

と思いすずの散歩に行こうと玄関に出ると・・・Dsc08268














あらら・・・

また降ってきちゃった。。。

このまま家に入るのもなんだし・・・

玄関前で撮影会だ~~(笑)



あれれ、耳に雨が入ったかな?Dsc08263



















今度は遠い目をして何思う・・・(爆爆)Dsc08275

















↓コギ飼いの宿命(゚m゚*) 

オチリを向けるとシャッターを切る。(*^ー゚)bグッジョブ!!Dsc08279

















私の自転車を何度もクンクン・・・

何かいいカホリがしたんだろうか・・?Dsc08287

















すず~~、笑って~~ヽ(´▽`)/

「ムッス~~」Dsc08296

















ダメ~! いい顔して~♪Dsc08298














んんん?・・・

なんだか作り笑顔っぽいなぁ・・

顔引きつってない?coldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月21日

落ちる瞬間!!!(・o・)アアア・・

へらへら笑ってるその口をよぉ~~く見ると・・・Dsc082601
















             

              

             

           

         

         ☟

          

         

         ☟

      ぎゃ~~、ヨダレがぁ~~Dsc08260













| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月20日

襲撃~~( ̄◆ ̄;)

昨日の午後の事。


すずとまぁったりしてると~・・・


息子が出かけると言って部屋から出てきた。


その姿を見たとたん息子に飛びかかって襲撃~~
Dsc08230!!!!!
Dsc08226








Dsc08227








すずはいったい何がしたいのか?

それは・・・








息子の手を舐めたい~~~~~(爆)
Dsc08229 














このあとしばらくペロペロされ続け・・






次は、寝転がって「撫でて~」と要求。Dsc08235














何ともわがままな娘だこと

┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月18日

続・おやつのためなら~(笑)

昨日の動画でわかるように、すずはおやつのためなら

何でもしようと頑張る。(食い意地が張ってるとも言う/恥)

今回は、こんな所にも乗っちゃいました。Dsc08190













ここ見てわかるかなー?

結構細いんですよ~

でもおやつのためならエンヤコラ~p(^へ^)q


横から見るとこ~んな感じ。
Dsc08193













頑張って乗ってます。

ここに乗るのは今回初めて。

何度も挑戦してやっと乗ることができた。

そして「おやつ」GET!



すると、すずは

「次は何したらおやつくれる~~?」
Dsc08199_2













って顔かな?( ´艸`)プププ

さて次は何してもらおっかな~smile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月17日

行ったり来たり~(初動画だよん♪)

すずの動く姿、初公開ヽ(´▽`)/

最近散歩のときこんな風に遊んでるんだよね~

音が出るので音量に気をつけてね~




おやつのためなら、なんでもしまっせ~~smile


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月16日

○○○○は忘れたころにやってくる(ノ_-。)

タイトルの○○○○には普通てんさい(天災)が

入るんですが・・・

我が家は違う言葉が入ります。

漢字4文字。

さて何でしょう?



     down




     down




     down



そう破壊活動の4文字。
Dsc00594













原型がもう分からない状態。。


一部アップにすると・・・Dsc00595














オーストラリアと書いてる。

多分、娘が行った時(何年か前)に買ったおみやげだな。

しばらく破壊活動はないなぁ・・と思ってた矢先。



「すず~~これなーんだ?」Dsc00598
Dsc00599 





見て見ぬ振りに徹するすず。

悪いことしたのがわかってる顔。


さらには開き直る(-゛-メ)Dsc00601

















仕事から帰ってきた娘に話すと、「コアラ」だと言っていた。

ってそんなことはどうでもいいの!

何ですずの手&口が届く場所にこんな物置いてたのかってこと。

何やら言い訳はしてたけど、すずが壊したのは事実なんだし。


それにしても、いつも思うけど・・・

よく食べないよなぁ・・(まずいからか・・)

細かい破片も残ってるし、齧ることで満足してるのか?

何が楽しくてこんなことするんだろーねー?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月15日

桜は散ったけれど・・

昨日の雨でほぼ桜は散ってしまったけれど、

今は他にもいろんな花が咲いてます。

今日は散歩で見つけた春の花をUPしまーすnote

相変わらず、花の名前が分からない私なので

もし知ってる花があれば教えて下さいね。
Dsc00571Dsc00573








Dsc00586Dsc00584










今日も笑顔のすずでぇ~すDsc00572



















まだまだあります(o^-^o)Dsc00588
Dsc00591








Dsc00590Dsc00593_2










つつじも咲いてました。Dsc00578













今日は写真ばかり撮ってたので
すずはたいくつだったかも・・・
たまにはいいよね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月14日

病院(ワクチン&フィラリア)

昨日は散歩も兼ねて娘と一緒に病院へ。

すずのワクチンとフィラリアの検査&肛門腺しぼり。Dsc00499
















久々のお姉ちゃんとの散歩で興奮気味。
病院へ行くとは知らないからか嬉しそうな顔。Dsc00501

















このあと、遊歩道に入ってすぐウン○。

しかも緩ウン・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

特にすずがびびるようなことはなかったのに・・・

ひょっとして病院行きがバレた?(まさかね)

桃尻も少し伸びかけなので、オチリの毛に

ウン○がついてとれないcrying

一度帰って洗おうかと娘に言ったら、拒否された。(やっぱりね)

仕方なく、そのまま病院へ。


*  *  *  *  *


落ち着かないすず。Dsc00505















診察室に入ってすぐ、オチリが汚れてることを
看護師さんに話すと、ちゃんとオチリを洗ってくれました。

ほんと、申し訳ない・・・ι(´Д`υ)アセアセDsc00511










そして肛門腺絞り・・・

続きを読む "病院(ワクチン&フィラリア)"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月12日

ホーホケキョ!

今日もいいお天気。sun

昨日は夏のように暑かったけど、今日はちょっとマシかな?

桜ももうほとんど葉桜になりかけ、ちょっと寂しい遊歩道。

この枝垂れ桜ももう葉っぱが出てるけど、まだ綺麗~~Dsc00461















すずとの写真は上手く撮れず。

なのですず単独で・・・

そんなに歩いてないのに、もうお疲れ気味な顔。Dsc00467














毛皮着てるから、やっぱり暑いんだろうねー。

背中にチャック付いてるといいのにね!(笑)

行きがけに公園に寄ったけど、すずがまた行きたがるので

帰りも寄ってみた。


3月くらいからかなぁ、この辺にうぐいすが来るようになり、

『ホーホケキョ』といい声で鳴いている。

聞くところによると、3羽いるらしい。

私はまだ声だけで、姿を見たことがない。

見つけたら写真を撮ろうと思ってるんだけど・・

すずも『ホーホケキョ』に反応してるのかキョロキョロeyeDsc00468
Dsc00472Dsc00474 





実は、ここの真ん中で動かなくなったんだよね。

しばらくこんな風に座ってキョロキョロしてたなぁ・・

そろそろ帰ろうよ~Dsc00479

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月11日

暑くないの~?

昨日の夜はお月様がこんなに綺麗でしたfullmoonDsc00383














コンデジなのでこれが精一杯だけど・・



* * * * *


日付は変わって、今日の出来事。

散歩に行く前に久しぶりにロフトでボール遊びなど・・・

と思ってすずをロフトのベランダに出した。

おもむろにボールを投げる。

「すず~~ボール持ってきて~~」

最初はボールを咥えるが・・すぐに落とす。。。

何回かボールを持ってくるようにすずに声を掛けるも、

全く動こうとしない。Dsc00424 sweat02

















すっごく嬉しそう・・Dsc00427

















今日の最高気温は26度らしい。(夏日だsun

さらにココはロフト。

ひょっとしたら30度近いかも・・・( ̄Д ̄;;

ココで遊ぼうと思った私もどうかと思うけど、

すずさん、あなたはこの暑さの中で何をしようとしてるの?

口元を見ると、今にもヨダレが落ちそう・・Dsc00448

















まさかとは思うけど・・・Dsc00435

















ぎょ!!!!!(゚ロ゚屮)屮



その体勢は・・・

いくらなんでもこの暑いロフトのベランダでは

ありえないでしょ。











ありえた・・・
Dsc00440













しかも、気持よさそうな顔で、

まさかのお昼寝?

ボールをしっかりかかえて( ´艸`)プププ

誰も取らないよ~~
Dsc00444














ワンコって太陽の日を浴びると

眠くなるんだろうか???

以前もベランダで寝そうになってたなぁ、たしか。

しばらく見てたけど、私が暑くてたまらないので撤収。

大好きなボール遊びを止めるほど気持ちよかったのか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月10日

今は出来ます

何がって?









これ。マズルを掴むこと。Dsc00343















最初はこんなこと出来なかったもんなぁ・・・

散歩のあと足を洗うのも嫌がって大変だった。

でも今では自ら足を上げてくれるし。

すずさん、成長したね。

あ!でもまだまだ甘えん坊でぇ~~すsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 9日

食べるの早すぎ!

すずが子供の頃は、ガムを与えると長い時間かけて

ガジガジ噛んでたのに、最近は「あ!」っという間に

食べてしまう。。。

多分1分かかってないな。




「待て」Dsc00302 (相変わらず仏頂面だなぁ・・)















このあと、待たせ過ぎてフライング~~~

しかけたけど、なんとか阻止。



・・でもう一度「待て」(ひどい?)Dsc00305















何で食べるのが早くなったのか?

ガジガジするのはするんだけど・・・Dsc00309













こんな風にすぐに噛みきってしまう。Dsc00314













なので「あ!」っという間に
こんなに短くなってしまう
これでは歯磨き効果はゼロだな・・・(ノ_-。)Dsc00322















食べ終わったあとは・・・

Dsc00342











だって!

┐(´д`)┌

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 8日

ラッキーちゃんとお散歩♪

すずさ~~~ん、Dsc00262

















鼻に桜の花びらついてますよぉ~~( ´艸`)プププDsc002621













クンクンしてたのバレバレだねぇ~~


* * * * *


さて、遊歩道をルンルン気分で歩いてると、

すずが何やらそわそわし始め、そしてリードを

グングン引っ張るdashdashdash

その先にはラッキーちゃんが。

ラッキーちゃんは、すずに向かってくることもなく

すずがオチリをクンクンしたりしても

大人ーな対応してくれるのでそばに近づいても割と大丈夫。

昨日はそんなラッキーちゃんと一緒にお散歩~。

途中の日陰で、

ラッキーちゃん、いきなりスリスリ~~

cameraを出すのが遅かったので1枚だけなんとか撮れました。
Dsc00285











久々の登場なのにいきなりこんな写真で

よかったんだろうか・・ι(´Д`υ)アセアセ

でも大事な部分はモザイクかけました。wink

次はなかなかいいショットnote

ママさんにナデナデされて、嬉しそうなラッキーちゃん♪Dsc00289

















ラッキーちゃんは本当にアイコンタクトが

すごくて、ママさんの顔に穴が開きそうなくらい

ジーーーッと見てます。

ママさんといつも楽しくおしゃべりしながら

散歩してるように見えます。

すずとのツーショットはいつもちゃんと撮れなくて・・・

う~~~ん、どっちもカメラ無視してるしぃ・・coldsweats01
Dsc00293_2











残念な結果となりました。


今日は珍しくずっとラッキーちゃんの後をついて歩いたすず。

いつもよりたくさん歩いたねー。

ラッキーちゃん、ラッキーママさんのおかげで楽しく散歩できました。

ありがとうございました♪

* * * * *

最後にすずとしだれ桜のショット。
(これは別の日に撮ったもの)Dsc00264

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 5日

桜も笑顔も満開\(^o^)/

今日はいいお天気で暖かくて散歩日和。

お天気はいいんだけど、薄雲がかかってて

青空がいまいちなんだなぁ・・・

でもすずのいい笑顔が撮れたので、しつこいけど

cherryblossomすずと桜のコラボレーションcherryblossom
Dsc00216













ちょっと眩しかったshineかな?



ここの桜はもう散り始めてる・・・
Dsc00224Dsc00219







よく見ると・・・Dsc00226

もう葉っぱが出てる!







暖かくて眠くなったかな・・・Dsc00233


















行ったり来たりして・・ Dsc00238
Dsc00242_2







満面の笑顔happy01Dsc00240














Dsc00245


















最後は、公園のベンチでニッコリconfidentDsc00255












いい写真がたくさん撮れましたcamera

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月 4日

ご機嫌ナナメ

昨日はいきなりの腰痛でご心配おかけしました。

お見舞いコメントありがとうございました。

    o(_ _)oペコッ

ここ何年も腰痛が出てなかったので、ちょっと

気が緩んでたのかもしれない。反省です・・


・・で今日は、昨日安静にしてたおかげでだいぶよくなりました。

まだちょっと違和感があるので、気をつけないとダメですけどね。


* * * * *



さて・・・今日はあいにくのrain

昨日は私の腰痛のせいで散歩に行けなかったこのお方。Dsc001861















今日も雨のせいで散歩に行けないので、

ご機嫌ナナメ~でございます。。。Dsc00186












何度も「ウォ!」「ウォ!」って吠えるので、

階段の下に連れてきたんだけど・・・Dsc00204















ここではリードに繋がれて自由がきかないので

自由に動き回れる2階に行きたいのか

上ばかり見てる。

その上「キュンキュン」鳴くし、仕方なくまた上へ。

このあと、ちょっと吠えてたけど、無視してると

おとなしくなった。(諦めたみたい)

明日はいい天気で暖かいみたいだし、明日まで我慢だね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 3日

こ、腰がぁ~~

昨日の夜、寝るときからちょっと腰に違和感があった。
(実は腰痛持ちの私)

仕事に行く時はまだ大丈夫だったけど、

家に帰ってすぐ腰が急に痛くなり左足をつくと痛い。
(家に帰ってからでよかったぁ・・)

今日はいい天気で暖かくて散歩日和なのに・・・

こんな状態では怖くて散歩に行けない。

しばらく横になって安静にしてると、少し楽になって

左足をついても大丈夫にはなった。

でも、まだ完全に治ったわけではないので

残念だけど今日は散歩中止。weep

軽いぎっくり腰だったのか?
(ぎっくり腰は何度も経験済み)

ここ何年か調子よかったのになぁ・・・


なので、4月1日の散歩の様子をUPpencil

リベンジだぁーと張り切って行った散歩。

天気は今回もいまいち。

桜は相変わらず(笑)綺麗。Dsc00143















でも、ここの桜はもう散り始めてる(ρ_;)Dsc00148












すずの足元には花びらが・・・

そんな中撮れた写真はというと・・・










笑い過ぎ(^-^;Dsc00139

























この笑顔もねぇ・・・
(オードリーのヘヘヘェーみたいだし/汗)Dsc00158













まあ、ムスッ!としてるよりはいいか。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 2日

いつまで待つつもり?

昨日は変な天気だった。

雨が降ったりやんだり・・・

でも散歩はできた。

たまたま娘が出かけるのと同じ時間だったので、

一緒に家を出る。

すずは私以外の家族と一緒に散歩に出ると異常に興奮する。

なので吠えっぱなし。。。。coldsweats01

何とかならないのかこの症状・・・catface

いつまでも吠えてるので、さすがに娘も困ったのか、

先に行くからもう来るな・・・と(ノ_-。)

まあ、すずがうるさいから仕方ないか。

だましだまし、方向転換しながら別の道へ行こうとするも、

また娘が行った方向へ戻ろうとする。

これを何度か繰り返しようやく散歩に戻る。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもこれで諦めたのかと思いきや、何と今度は

ベンチでエンスト。Dsc00165












どうやら、ここで娘を待つつもりらしい。


自転車が来るたびに、「あ!帰ってきた」って

感じで必死でガン見。

その一連の様子がコレ。Dsc00162
Dsc00171







Dsc00174
Dsc00176_2







って、帰って来るわけないよ。

寒い中しばらくここで待たされた母であった。。。(ノ_-。)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »