« 桜は散ったけれど・・ | トップページ | 行ったり来たり~(初動画だよん♪) »

2009年4月16日

○○○○は忘れたころにやってくる(ノ_-。)

タイトルの○○○○には普通てんさい(天災)が

入るんですが・・・

我が家は違う言葉が入ります。

漢字4文字。

さて何でしょう?



     down




     down




     down



そう破壊活動の4文字。
Dsc00594













原型がもう分からない状態。。


一部アップにすると・・・Dsc00595














オーストラリアと書いてる。

多分、娘が行った時(何年か前)に買ったおみやげだな。

しばらく破壊活動はないなぁ・・と思ってた矢先。



「すず~~これなーんだ?」Dsc00598
Dsc00599 





見て見ぬ振りに徹するすず。

悪いことしたのがわかってる顔。


さらには開き直る(-゛-メ)Dsc00601

















仕事から帰ってきた娘に話すと、「コアラ」だと言っていた。

ってそんなことはどうでもいいの!

何ですずの手&口が届く場所にこんな物置いてたのかってこと。

何やら言い訳はしてたけど、すずが壊したのは事実なんだし。


それにしても、いつも思うけど・・・

よく食べないよなぁ・・(まずいからか・・)

細かい破片も残ってるし、齧ることで満足してるのか?

何が楽しくてこんなことするんだろーねー?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 桜は散ったけれど・・ | トップページ | 行ったり来たり~(初動画だよん♪) »

コメント

コアラだとしたら?!
うちにもお土産でもらったのあります~!
こんなになっちゃうもんなんだ~!shock
さっきワン友さんとお散歩してて
話していたんだけどコーギーって破壊王だよね!って。
まさにすずちゃん( ´艸`)プププ
破壊王ではなく破壊嬢だけどねsmile

投稿: COCO | 2009年4月16日 17時46分

コアラちゃんがーーーーーgawk
私もケアンズに行った事あるので、なんか原型が想像できるというか、家にもあるかもcoldsweats01
チョコはそんなに破壊しないので、なんか女の子と男の子では違うのかな??
↓お花、めっちゃきれいですねheart04
私も今日、黄色い花の「ヤマブキ草」だと思うんですが、写真撮りましたよhappy01
お散歩コースにたくさん、花が咲いてるなんてうらやましいですhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年4月16日 21時19分

cloverCOCOさんへ

コアラちゃん持ってます?
じゃ、原型わかりますよね。
もう、見るも無残な有様だったので、一瞬何か
わかりませんでしたよ。
ストレス溜まってたのかなぁ・・?
「破壊嬢」の命名ありがとうございます。
って喜んでていいのか?(笑)
コギはやっぱり破壊王が多いんですね。

投稿: すず母 | 2009年4月16日 21時50分

cloverこぎりっちさんへ

ケアンズに行ったことあるのぉ?
え!?家にある?
じゃ原型わかるよねー。
COCOさんに「破壊嬢」って命名してもらったし、
これからは「破壊嬢すず」って呼んでやってねー(笑)
チョコ君は破壊しないのね。
なんてイイ子なのぉ~
チョコ君の「爪の垢」送ってくれるぅ~?(爆)

黄色い花は「ヤマブキ草」?
教えてくれてありがとう♪

投稿: すず母 | 2009年4月16日 21時58分

のぉぉ~~ん!!
原型とどめて・・・ナイやん・・笑
まぁまぁ、そう怒りなさんな・・破壊はコタさんと同じではありませんかぁ~~爆
えっ??同じ・・・おいや(笑)??

ホント思うけど、何で食べナイんやろね・・??
やっぱり、マズイからか・・??

投稿: マリ | 2009年4月17日 08時06分

cloverマリさんへ

原型全く分からず・・(ノ_-。)
あ~~、またやったかぁ~って感じだよ。
まぁ、コアラの持ち主だった娘はヘラヘラ
笑ってたから別にいいんだけどねー。

破壊仲間これからもよろしくね~。

噛みながらマズイ!ペッ!ってしてるのかもよ~~(笑)


投稿: すず母 | 2009年4月17日 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44687698

この記事へのトラックバック一覧です: ○○○○は忘れたころにやってくる(ノ_-。):

« 桜は散ったけれど・・ | トップページ | 行ったり来たり~(初動画だよん♪) »