« なんで? | トップページ | 点、点、点・・・ »

2009年3月10日

頑張って歩いたね(^^)v

昨日はすずが知らない道は歩かないと記事にした。

でもそんなすずが、日頃全く歩かない道をどんどん歩いた。

何故なのか・・・

実は私一人だとすずは知らない道を歩かない。

でも娘や息子が一緒にいると知らない道でもどんどん歩く。

何で?

私一人では不安なのか?

たまたま息子がちょっと遠くまで歩く用事があったので

一緒に散歩に出る。

いつも歩かない方向だったけど、どんどん歩く。

しかも息子より前を。(どこに行くのか分からないのに・・)

・・・が、散歩に出て5分くらいでいきなりウン○ポーズ!

そして、嫌な予感が・・・









緩ウン・・・crying
(色がリアルすぎ/爆)










ティッシュでこすり、水で流したり・・・処理が大変(><)

早くもびびってお腹にきてる証拠。(滝汗)


* * * * * * *


気を取り直して、再出発~~

相変わらず一番前を歩く。

行き先分からないのに、どんどん先を歩くのは何故だ?

でもときどき息子がちゃんと来てるか確認してる。eye

30分くらいほとんど競歩状態で歩いたので、私が限界。

さらにお天気も怪しかったので息子と別れて、Uターン。Dsc09420_2













すずも結構疲れたのか、息が上がってる。

なので、途中にあったミニ公園で休憩しようと急ぐも

何故かエンスト~bearingDsc09423
Dsc09426










帰り道が分からず、不安になったのか・・?





何だかんだでようやく公園へ
お疲れ~~。そしておやつターイム。Dsc09447














Dsc09446














Dsc09452Dsc09453






すずはこの公園が気に入ったのか、
なかなか帰ろうとしない。coldsweats01

でも空模様があやしいのでゆっくりもしてられない。

なので無理やり引っ張って先を急ぐ。


* * * * * * *


ただいま~~。
知らない道を頑張って歩いたね。
お疲れ様。
このあとはゆっくりお昼寝だね~。Dsc09456

|

« なんで? | トップページ | 点、点、点・・・ »

コメント

すずちゃん、頑張ったね~
ユルユルちゃんしちゃったのねcoldsweats01

でも、何で姉ちゃんやお兄ちゃんとなら平気なのかな?
不思議だわhappy02
公園のお花がきれいですねlovely
春ですねぇ~

投稿: こぎりっち | 2009年3月10日 21時43分

cloverこぎりっちさんへ

今回は頑張ったよぉhappy01
でもユルユルはやめてほしいわsweat01

そうだよね~、何で私一人だとダメで、二人になると
どこでも行けるんだろ?
私ってそんなに信用ないのか!?crying

春はそこまできてるよ~~cherryblossom

投稿: すず母 | 2009年3月10日 22時30分

すずちゃん頑張ったんですね~!
偉いですじょ♪
リヒトと私。
今の家に引っ越してきたばっかりの頃、知らない道を散歩して二人揃って遭難したことがあります(T▽T)アハハ!
知らない道を行くのは、誰でも不安なものですもんね。
おなかゆるくなっちゃうのも、仕方ないですよね・・・

公園のお花。
もうそちらは大分暖かくなったんですね~
こちらは明日の朝氷点下で昼間の最高気温も4度しかないそーで。
暖かくなったり寒くなったり。
体調管理が大変です~。

投稿: 雪兎 | 2009年3月10日 23時21分

すずちゃん「私について来なさい」って感じでしょうか!
なんか頼もしいぞ~!
でもウンが緩くなるなんて~やっぱりがんばり過ぎたかな・・・

エンストのポーズ、うちも同じです。
これね~けっこう恥ずかしいですよね。
「あら、あのワンちゃん嫌がってるわ」なんて感じで「うふふ」って顔されるんですよ。

投稿: あけみ | 2009年3月10日 23時37分

こんにちは~。
すずちゃん、すず母さんに甘えているのかも?dog
お兄ちゃんやお姉ちゃんには、「知らない道は怖いよ~」って知られたくないのかも?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月11日 07時22分

clover雪兎さんへ

はーい!頑張りましたよ♪

アハハ・・リヒトちゃんと遭難しちゃったんだ。
それもいい思い出ってことで・・ネ!wink

この日は暖かかったけど、今日はまた寒いですぅ(><)
ほんと、暖かかったり寒かったりで、体調管理
しっかりしないと風邪ひいちゃいますね。
お互い気をつけましょうねー。

投稿: すず母 | 2009年3月11日 15時18分

cloverあけみさんへ

>「私について来なさい」
そう言えば・・・そんな風にも見えたかも(笑)
でも行先全く分からないし、知らない道だし
なんで自分から進んで歩いたのか未だに不思議です。

「エンスト」
そうそう、かなり恥ずかしいです。
他人から見たら、飼い主が嫌われてるみたいですもんね。
見られたくないですよね、このポーズは。

投稿: すず母 | 2009年3月11日 15時25分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずはいつも私に甘えてますよ~~(笑)
娘や息子には強がってる?
まーさか、それはないと思いますよhappy01

投稿: すず母 | 2009年3月11日 15時38分

すずちゃん
よく頑張ったねっ♪
私一人では不安なのか?には笑ってしまいましたよっ♪
すずちゃんとダブル似てるかも
ダブルも始めての道中々行かないし
途中で止まるし・・・・うふふっ
仕方ないので
抱っこして帰ります
10歩くらい
そすると歩きださいます

投稿: ダブルママ | 2009年3月11日 16時31分

cloverダブルママさんへ

はい!よく頑張りました。
私一人の時は知らない道を歩かないから、
不安なのかと思っちゃいますよ。

ダブルちゃんと似てるんですね。
ふふ・・なんか親近感~~(^^)
でもちょっと抱っこしてあげると歩くんだ。
ほぉ~~、すずもその方法一度試してみよっかなー(笑)

投稿: すず母 | 2009年3月11日 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44302700

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って歩いたね(^^)v:

« なんで? | トップページ | 点、点、点・・・ »