« 明日はひっさびさのトリミングの日 | トップページ | 十六雑穀米ごはん♪ »

2009年3月20日

ボボ→桃へ

今日は、昨日もUPしたようにトリミングの日。

雨の予報だったので、昨日急きょ送迎してほしいとmobilephoneで依頼。

なのに、なかなか迎えに来ない・・・

・・で、mobilephoneして聞いてみると、送迎の予約は入ってないとannoy

「はぁ?」・・・でした。angry

「今から送迎の車に連絡して行かせます。」

と言ってくれたけど、今はラッキーなことに

雨が上がって晴れてるので連れていくことにした。

すずはちょっと興奮気味。

でもぉ・・・やっぱりお店に近づくにつれ、enterばっかり。

リードを引き引き「すずはお利口さんだよね~」なんて

おだてながらなんとか到着。

そして・・・











トリミング後のふわサラ~なすずDsc09805
















さわやか~な笑顔confident


続いてお待ちかね?の

桃尻~~~heart04Dsc09802 なかなかいい感じconfident















今回は肉球も撮ってみた。
きれいになってるVVDsc09821















でもちょっと気になることが・・・

なんだか腰のくびれがなくなったような( ̄◆ ̄;)
Dsc09830











シャンプーして毛が膨らんだせいだと
思いたい・・・catface

|

« 明日はひっさびさのトリミングの日 | トップページ | 十六雑穀米ごはん♪ »

コメント

おーーーーー∑(=゚ω゚=;)
すずちやん、ふわっふわっじゃないですかhappy01
可愛い、可愛い、美人さんだねぇぇhappy02
桃尻も完璧、肉球も完璧good
くびれなんて、いいのよ~
ママは上から写真撮ってるけど、失礼しちゃうわねっ(爆)
おばちゃんもくびれなんて、とうの昔に無くしてますから(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年3月20日 22時09分

すずちゃん、ナイスな桃尻ですぅlovely
肉球もきれいですsign03
ふわサラ~なすずちゃんに
すりすりしたいわぁ~happy02

投稿: きんときママ | 2009年3月20日 22時51分

こんにちは~。
すずちゃん、綺麗な桃尻さんになりましたね。dog
さわりた~くなりますよ。happy01
くびれ?う~ん、きっと気のせいです。
そうだよね。すずちゃん。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月21日 07時33分

ま~すずちゃん!
ふわさらの美人さんになりましたねvv
もものおちりもなんと可愛いこと♪♪
やっぱり洗い立てのわんこってみていて気持ちよいですね♪

投稿: 雪兎 | 2009年3月21日 07時51分

cloverこぎりっちさんへ

ふわっふわになったよん♪
やっぱプロは違うねー。
今回はきれいな桃に仕上がって満足~~

シャンプーしてくびれがなくなったのか
もともとなかったのか・・さて真相は?(笑)
こぎりっちさん、私もくびれ只今捜索中ですよ。
早く見つけないと大変なことに~~(爆)

投稿: すず母 | 2009年3月21日 15時11分

cloverきんときママさんへ

ね!綺麗な桃尻でしょ♪
たまに「(・_・)エッ?」っていうような
仕上がりのときがあるんですよ・・

すりすり、ふふふ・・いっぱいしましたよー。
昨日も今日も(笑)

投稿: すず母 | 2009年3月21日 15時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとー、綺麗になりましたよーscissors
>さわりた~くなりますよ。
どうぞどうぞ、気兼ねなくもふもふしてくださーい。(笑)
くびれは気のせい?
そうですよね、そういうことにしておこうっと。smile

投稿: すず母 | 2009年3月21日 15時17分

clover雪兎さんへ

ふふふ・・
もう、ふわっふわのさらっさらですよー。
オチリも満足いく出来具合だったし、
もう、もふもふしまくりです(爆)
この洗いたてがずっと続いてほしいなぁ・・

投稿: すず母 | 2009年3月21日 15時20分

そうなん?
送迎もしてくれるんやぁ!
いいなぁ♪
なのに・・・・「はぁ?」やね(苦笑)。

帰ってきた、すずちゃん。
すっごく満足そうな笑顔~♪
やっぱり、スッキリ、サッパリしたんやなぁ~。
「腰のくびれ」・・・・。
う~~~ん。。。。
確かに。。。。(笑)。

そうそう!
きっと、毛がフワフワになったせいやねぇ~~(笑)♪

投稿: taiga | 2009年3月21日 23時10分

clovertaigaさんへ

送迎してくれるよ~、しかも無料!
だから雨の時は助かるgood

すっきり、サッパリ~なすず。
お店のブログにドライヤーが苦手って
書いてた・・
でも、たぶん全てが苦手やと思うわcoldsweats01

腰のくびれ・・
トリミングしてから全体的に丸くなった気がする(ρ_;)

投稿: すず母 | 2009年3月21日 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44407906

この記事へのトラックバック一覧です: ボボ→桃へ:

« 明日はひっさびさのトリミングの日 | トップページ | 十六雑穀米ごはん♪ »