« 点、点、点・・・ | トップページ | 気が進まない日 »

2009年3月13日

え!?滑りたいのぉ?

おとといのチッコ騒動、おそらくびびりションだったと

思われ、チッコ騒動に終止符が打たれました(笑)

まあ、基本びびりなのであり得る話だもんね。smile


* * * * * * * * * *


そのチッコ騒動(←しつこい)があった日の散歩。

今まで公園は敬遠してたけど(いろいろな誘惑があるため)

ここ最近、何かのきっかけで(何だったのか?)

公園に寄る癖がついてしまった。

っていうか、すずが公園に誘導するんだなぁ・・・

私がそれを振り切って逆方向に歩けばいいのに、

そこは、甘アマな悪魔母ψ(`∇´)ψが出しゃばって・・・coldsweats01

・・でおもむろに走り寄った場所は・・Dsc09550












これは大きな(巾広の)滑り台。

登ろうとするが・・・

ココを登ることは諦め、横の階段を上がる。Dsc09553











Dsc09556











何してるんだか・・・(´ρ`)ぽか~ん


(・_・)エッ....? まさか滑る気?
Dsc09560












実はすず、いつだったか娘とココに
来たときに一度この滑り台を滑ってる。
もちろんすず単独で。
まさか滑るとは思ってなかったのでビックリw(゚o゚)w

そのときの、滑る前の写真。(2月中頃かな?)Dsc08870












滑ってる写真がないのが残念!

それを覚えているのか、いつになく前向きな様子。

でも私一人だからリード放せないし、

ここは滑るのを諦めてもらうしかないな。

ということで撤収~~~

Dsc09566Dsc09570






Dsc09573Dsc09578 






春近し・・・cherryblossom

|

« 点、点、点・・・ | トップページ | 気が進まない日 »

コメント

わあ〜おぉ!
すずちゃん、覚えてたんやね!
なにぃ〜。
滑るの結構楽しかったんちゃう〜?
滑り台の柵から、やっぱり顔を覗かせるすずちゃん♪
可愛いわぁ〜♪

こんな光景を見てたら、ほのぼの〜ってするやんね〜o(^-^)o。
私、ほのぼのしたぁ♪

綺麗なお花!
ほんま、春が近づいてるね!

投稿: taiga | 2009年3月13日 13時10分

clovertaigaさんへ

たぶん覚えてたんやと思う。
今度娘と散歩に行った時また連れて行ってみるわ。
隙間覗きは得意中の得意やからねwink
ほのぼの~~~な記事、いっぱい書きたいなぁ・・

お花、最近いっぱい咲きだしたわ。
もうすぐ春がやってくる~~♪

投稿: すず母 | 2009年3月13日 21時10分

すず母さんが一緒に滑る…というのはナシですか?(笑)
ちょっと期待したんですけどdelicious
「飛ぶボボ尻」っていうテロップに爆笑!
いつもながら、すず母さんのセンスに感服です☆

投稿: なーさん | 2009年3月13日 23時45分

こんにちは~。
すずちゃん、こんどはお姉ちゃんと来てみる?dog
すごく期待してしまいましたよ。happy01
すずちゃんの滑っているところ、見せてくださいね。happy01
(プレッシャーをかけてる?)

投稿: 飼い主さん | 2009年3月14日 07時40分

めっちゃお久しぶりです♪

ビビリションsmile
何かにびっくりしちゃったのかな?

公園のすべり台、とても滑りたそうだね♪
滑り台をみるすずちゃんの背中が、
それを語ってますよ~(笑)
それにしてもわんこって、
何だか滑り台好きじゃないですか?
うらんも小さい頃に公園で散歩したとき、
滑り台しましたよ~
何か滑りたそうにしてたのでsmilegood

投稿: うりまり | 2009年3月14日 09時47分

cloverなーさんへ

一緒に滑る・・・
とんでもない!
期待しないでぇ~~(笑)

以前、「飛ぶオチリ」ってのがあったと思うんだけど、
今回はボーボーのオチリだったので。
褒めてくれてありがとーhappy01

投稿: すず母 | 2009年3月14日 16時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

あ!飼い主さんはすずが滑ると思いました?
あ~~それは期待させてしまってごめんなさい。
滑ってる写真、撮れるといいんですが・・
娘が休みの日でも、全然家にいないので
散歩に行けないんですよ。(><)

投稿: すず母 | 2009年3月14日 16時44分

cloverうりまりさんへ

ほーんと、久しぶりですねー♪
お元気でしたか?

びびりション、お恥ずかしい。
たぶん大きな音が怖かったんだと思いますよ。

滑り台、うらんちゃんも滑ってたんだ。
ワンコは好きなのか?
すずは最初びびってたけどねsweat01
一度滑るとまた滑りたくなるのかなぁ・・

投稿: すず母 | 2009年3月14日 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44330563

この記事へのトラックバック一覧です: え!?滑りたいのぉ?:

« 点、点、点・・・ | トップページ | 気が進まない日 »