« お得セットだけど・・・ | トップページ | ボボ→桃へ »

2009年3月19日

明日はひっさびさのトリミングの日

脂漏性皮膚炎だったため、お店シャンプーができなかったすず。

明日はほぼ3ヶ月ぶりにお店でのシャンプー。

お店にmobilephoneで年明け、急に皮膚炎になったことを話すと、

「徐々になってたんでしょうねー」

という答えが。

急にはならないらしい。

・・で今後のシャンプーの仕方について相談。

シャンプーは基本2度洗いするらしい。
(知らなかった・・・/恥)

なので一度目は普通のシャンプーで洗って、

二度目を薬用のシャンプーで洗いましょうかということに。

それで様子を見て次をまた考えるということにした。

オチリは見事なボボ尻Dsc09658



















アンヨは爪が伸び放題。Dsc09539












ついでに足毛も伸び放題~。


いつもは散歩も兼ねてお店にいくんだけど、

明日は雨の予報なので、急きょ送迎してもらうことに。

おとなしく車に乗っててくれればいいけど・・・

たぶん無理だろうなぁ・・・

キュートな桃尻は明日のお楽しみ~smile

|

« お得セットだけど・・・ | トップページ | ボボ→桃へ »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、心の準備は出来てるかなあ~?happy01
トリミング、楽しみですね。
すずちゃん、美人になってね。dog
桃尻さん、楽しみにしてますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月20日 07時19分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

心の準備。
私が朝からそわそわしてるから、何か変だとは
思ってたかもね~。

楽しみにしてくれてありがとう~
きれいな桃尻になりましたよscissors

投稿: すず母 | 2009年3月20日 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44399491

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はひっさびさのトリミングの日:

« お得セットだけど・・・ | トップページ | ボボ→桃へ »