« ぽっかぽか~(^-^) | トップページ | いつまで待つつもり? »

2009年3月31日

笑ってよー

すずさん、よそ見してないで早くブログUPしてよね!Dsc00092












なーんちゃって(* ̄ー ̄*)






*  *  *  *  *  *  *





今日は、すずと桜のコラボ写真を撮ろうと頑張ってみた。




でも・・・




桜とのコラボはいい感じなんだけど、




すずの表情が・・・




笑顔になってない!




何度撮ってもダメ!




でもUPしちゃいま~す。Dsc00099














そして、Dsc00106

















何枚も撮ったけど、こんな顔ばっかり。

おやつでカメラ目線狙ったけど、全然

こっち向いてくれなーい(涙)


ま、お天気もいまいちだったから桜もきれいに

撮れてないしね。


次はリベンジできるのか?

乞うご期待!
(あ~~~、やっぱり期待しないで~)

|

« ぽっかぽか~(^-^) | トップページ | いつまで待つつもり? »

コメント

もうキレイに桜咲いているんですね。
東北のピカソ地方はまだ咲いてません。
こういうのを見ると、日本って広いなーと改めて感じちゃいます。
おやつでつろうとすると、かえって笑ってくれなくなっちゃいますよねー。
我が家もいつも苦労しちゃいます。
リベンジ期待してますよーん。

投稿: ピカママ | 2009年3月31日 18時54分

すずちゃんは笑顔の安売りはしないのよぉ~~ねぇ~~すずちゃん♪
ウチの坊ちゃんは病院で安売りしすぎやけど・・汗汗
桜、満開なん??
きれいやねぇ~~☆

投稿: マリ | 2009年3月31日 19時54分

こんにちは~。
「すずちゃんと桜」なかなか気に入った写真が撮れませんか?
素敵な写真だと思いますよ。happy01
コチラも30日に桜の開花宣言がでましたよ。
週末ごろが見ごろだそうです。
私も「ココアと桜」の写真、がんばってみますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月31日 21時11分

すずちゃん地方ではもう桜が綺麗に咲いているんですね~!
仙台はまだちょーっと先です。
というか、未だに寒くて冬のコートが手放せないですよ(^▽^;)
早く暖かくなってほしいです。

投稿: 雪兎 | 2009年3月31日 22時38分

cloverピカママさんへ

桜、結構咲いてますよcherryblossom
まだ寒かったりするんですけどね。
東北はさすがにまだですか・・
日本は南北に縦長ですもんねー。

おやつ作戦失敗に終わりました・・
次、リベンジがんばりまっす。

投稿: すず母 | 2009年3月31日 22時40分

cloverマリさんへ

今度、笑顔の大安売りお願いしてみるわ(笑)
そうよねぇー、コタ君は病院で笑顔振りまいてるもんねー。
いつもいい笑顔だよねー。

桜、満開の木もあれば、5分咲き、3分咲きの木も
あるのよー。
この木はもうほぼ満開。綺麗だよねー、桜ってcherryblossom

投稿: すず母 | 2009年3月31日 22時46分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

去年も「すずと桜」は苦労しました。
今年こそはと思ってるんですが・・
すずが何故かいい顔してくれません(涙)
この写真素敵ですか?ありがとう。
「ココアちゃんと桜」楽しみにしてますね♪

投稿: すず母 | 2009年3月31日 22時49分

clover雪兎さんへ

桜、綺麗に咲いてますよ~~scissors
でもまだ朝晩寒かったりします。
もう明日から4月なのになぁ・・think
仙台も早く暖かくなるといいですね。
桜のたより楽しみにしてますね。

投稿: すず母 | 2009年3月31日 22時58分

コラボ実現しましたね♬
十分でしょう~heart04すずちゃん、モデルさんみたいですよ!
奇跡の1枚が撮れたときには、また見せてくださいネ☆

投稿: なーさん | 2009年4月 1日 17時03分

cloverなーさんへ

コラボ頑張ってみましたー。
桜とはいい感じで撮れたんですが、顔が
いまいちだったので、がっかり・・
なかなかいい顔してくれません。。。
それに天気も曇ってたのできれいに撮れてないし。

奇跡の一枚、撮れるといいなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2009年4月 1日 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44522226

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってよー:

« ぽっかぽか~(^-^) | トップページ | いつまで待つつもり? »