« ウトウト・・・Zzz | トップページ | お得セットだけど・・・ »

2009年3月17日

そろそろです(^^)

今日はポカポカ陽気sunな散歩日和~~happy01

歩くとちょっと暑い感じ。

公園にはたくさんの子供が遊んでたので、
(今日は学校早く終わったのか?)

子供を避けるように歩いてたんだけど、

すずが可愛い(親バカ~)のでみんなが寄ってきた。

そして、頭やら、背中やら胸やら撫でる撫でる。(@Д@;

すずは半分嬉しくて、半分鬱陶しいって感じかな?

・・でしばらくは我慢の子(お利口さんだね~)

でもやっぱりだんだん嫌になってきたみたいで

カーミングシグナルのあくびが出た。

おっとこれはもうそろそろ行かないとダメだなと思い、

子供たちに言い聞かせて、公園を出る。



このあとは遊歩道を散策~。

いい笑顔(^-^)Dsc09686















ちょっと失礼してチッコタイム
(足はいつもあげる/一応女の子)Dsc09691

















そして、そろそろというのは・・・
コレです。Dsc09704













アップにすると・・・Dsc09699
















そう、桜。
つぼみが膨らんでる~~cherryblossom

これから散歩が楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/

|

« ウトウト・・・Zzz | トップページ | お得セットだけど・・・ »

コメント

桜ぁ~~桜ぁ~~~だっ!!
もう開花間近だねぇ~~
飲めや騒げやだわぁ~~~♪
あぁ・・・ウチ、いつも騒いでたわ・・・汗
すずちゃん、モテモテだねぇ~~
コタさん、お子様キライだからなぁ~~
いいなぁ。。。

投稿: マリ | 2009年3月17日 19時32分

あらheart01いい笑顔♬
桜、もうちょっとしたら咲きそうですねshine
満開になる頃が楽しみですね!
開花予想では、来週に咲き始めるって言って
ましたっけ?
春本番も、すぐそこまで来てるんですね~confident

投稿: なーさん | 2009年3月17日 21時26分

こんにちは~。
すずちゃん、子供達の人気者ですね。happy01
これから暖かくなってくると、子供達とも会う機会が増えますよね。happy01
桜~。cherryblossom 春ですね~。
咲くのが楽しみです。

投稿: 飼い主さん | 2009年3月17日 21時45分

cloverマリさんへ

ムフフ・・
ウォーキングのおばさま方が桜の木を見て
「蕾赤くなってる~」って言ってたのを聞いて
慌てて写真撮ったよ~sweat01
春はもうすぐそこだよぉ~~ヽ(´▽`)/

あ・・コタ君、お子ちゃまダメなんだ。
すずもちっちゃい子は苦手かも。
小学生は少しの時間なら大丈夫かな?

投稿: すず母 | 2009年3月17日 22時42分

cloverなーさんへ

このいい笑顔は・・・
実はおやつで釣ってま~すcoldsweats01
・・でないとおとなしくしてくれないんですよぉsweat02

お子ちゃま。
これから春休みだから昼間はたくさん公園に
いるでしょうねー。
あんまり多くの子に囲まれると、「助けて~」
って顔して私のそばにきます。
今日も最後は助けを求めに来ましたsmile

桜、もう今週にも咲きそうな勢いでしたよ。
いい感じになったら、すずとのコラボ頑張って見ますね~。

投稿: すず母 | 2009年3月17日 22時49分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

人気者って言うか、ちょっとおもちゃを
触ってるみたいでしたよ。
なので途中からすずは嫌になったみたいで、
私に助けを求めてきました。
最後には「ワンワン」・・・
最後に吠えなければお利口さんなのになぁ・・think

投稿: すず母 | 2009年3月17日 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44378411

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろです(^^):

« ウトウト・・・Zzz | トップページ | お得セットだけど・・・ »