« そろそろです(^^) | トップページ | 明日はひっさびさのトリミングの日 »

2009年3月18日

お得セットだけど・・・

先日、お得なウマウマセットを買ってきた。

これ、全部で208円也。208

















でもよぉ~~~く見ると、フードのサンプルばかりcoldsweats01

お店にしてやられた感がぁ・・・catface

ま、すずの好物のウエットフードも入ってたことだし、
                         ↑目の色が変わる

今回はヨシとするかな。。。

・・でさっそくそのウエットフードを夜ご飯に。Dsc09630












何故、こっちを見ないかと言うと・・・
娘がご飯の入った食器を持ってるから。
それをガン見eye

ごはん(お米の)と混ぜ混ぜしてると大興奮!

いいニホイがするんだろうねぇ~(確かにいいニホイ)

お決まりの「待て」が長すぎて・・
(なんでいつもこんな顔なんだろ?)Dsc09631
















フライング~good

娘と「あ~~~」と叫んだが、時すでに遅し・・・

もう待てないよね・・coldsweats01Dsc09637












ご飯粒飛ばすほどの勢いcoldsweats02

ちょっと足りないので、フードを少しあげる。

なのにぃ、


この方はぁ、


さらにぃ、


こんな行動を。Dsc09645












フードの袋に頭突っ込んでる~~
┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« そろそろです(^^) | トップページ | 明日はひっさびさのトリミングの日 »

コメント

すずちゃん、満足しなかったのかな?

人間も、別腹ってあるからね。

投稿: れもん | 2009年3月18日 17時55分

ハハハハヽ(´▽`)/
すずちゃん、美味しそうですねheart04
それにしても、お得なセットですねぇ
魅力的ですeye

美味しいご飯でよかったね、すずちゃん
チョコにも分けて欲しいなhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月18日 21時20分

こんばんわぁ~♪
すずちゃん
たくさんのうまうま良かったですねっ♪
待て長いとすずちゃんみたいな顔DSもしますよっ(笑
フライング・・・ダブルの得意技ですよっ(笑
わんこってどのくらいで
満腹になるんでしょねっ?
すずちゃん
まだ満腹になってないのかなぁ(爆
DSも同じですけどねっ(汗
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月18日 21時35分

cloverれもんさんへ

すずに満足って言葉があるんでしょうか?(笑)
常に別腹が空いている気がします。catface

投稿: すず母 | 2009年3月18日 22時24分

cloverこぎりっちさんへ

美味しそうなのよ、これが。
お得だけど、サンプルフードがほとんどだったので、
ちょっとがっかりだったけどね。catface
これなら手作りが簡単にできますよscissors

投稿: すず母 | 2009年3月18日 22時28分

cloverダブルママさんへ

「待て」の顔、いつもこんな顔なので
ちょっとくらい嬉しそうな顔してほしいって
思いまーす。
「待て」は長いとダメですねsweat01

もう食べられないって顔するまで、食べさせてみたいと
思うのは私だけでしょうか・・(爆)

投稿: すず母 | 2009年3月18日 22時32分

こんにちは~。
待てが長いと、フライングしたくなりますね。happy01
すずちゃんの気持ちがわかりますよ~。
お得セットでたくさんあるから、これからが楽しみだよね。
(サンプルが多いのは?)
すずちゃん、たくさん食べてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月19日 07時37分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

写真を撮ろうとしたら「待て」がちょっと長くなってしまったsweat01
これでフライングOKなんだって思ったりしてcoldsweats01

そうなんですよ、中身のほとんどがサンプルだったので
「ん~~・・」って感じです・・

投稿: すず母 | 2009年3月19日 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44340790

この記事へのトラックバック一覧です: お得セットだけど・・・:

« そろそろです(^^) | トップページ | 明日はひっさびさのトリミングの日 »