« 怖いよぉ~~(><) | トップページ | 脱走? »

2009年3月27日

宝探し♪

昨日は寒かった~~~sad

もう3月も末なのに、なんで?

予報では今日も寒いと言ってたけど、散歩に行くと

意外と暖かい。

歩くとポカポカしてきて、寒くはなかった。

そんな中、今日は久しぶりに

『宝探しゲーム』

おもちゃ(ボール)を隠してすずに探させる。

でも今まで同じ部屋で何度もやってるので、すぐに見つけてしまう。

Dsc09981_2Dsc09984_2








隠す場所もそんなにないからねぇー。

Dsc00005Dsc00006 








この場所はちょっと時間かかったかな。
部屋のドアノブ。Dsc09985






あちこち探し回り、
やっと発見!
写真はボケボケですが・・・
ジャンプして上手に口で取ってます。scissorsDsc09996









実はすずのお気に入りのこのボール、

今はもう、こんなことになってる。Dsc09997
Dsc09998







2か所穴が空いてる。
音ももう鳴らなくなってるし、そろそろ引退かなぁ・・・

なーんて思ってるんだけど・・・

まだまだすずにはこれが一番のお気に入りなのです。Dsc00001

|

« 怖いよぉ~~(><) | トップページ | 脱走? »

コメント

ほんとに寒いですよね!!
今日もかなり寒いですwobbly近畿北部では雪も積もってる
みたいですね~。

ボール、見事に裂けてますね。
穴が口に見えて、そういう顔のおばけって
いるかもね…なんて思っちゃいました(笑)

ドアノブに届くなんて、けっこうすずちゃんって
大きいんですね~flair

投稿: なーさん | 2009年3月27日 17時57分

cloverなーさんへ

寒かったですねー。
近畿北部は雪ですかぁ・・w(゚o゚)w
もう少し続く見たいですよ、この寒さ。
あ~~春は何処へ・・(笑)

>穴が口に見えて・・
私も口に見えました。でも口は反対側に
あるんですけどね。

ドアノブ・・
立っちしただけでは届かないんだけど、ジャンプして
上手に取ってます。
なかなかやるでしょ!?(*^ー゚)b

投稿: すず母 | 2009年3月27日 21時02分

こんばんは。
↓この時期に雷ですか・・・
すずちゃん怖かったでしょうね。
さくらもかなりこわがりますよsweat01
すずちゃん、お母さんに抱っこしてもらえて
安心できたかな。

宝探し、楽しそうnote
イボイボちゃん、すでに危険な状態?!(笑)
確かに・・・すずちゃんの宝shineですね。

投稿: COCO | 2009年3月27日 22時49分

cloverCOCOさんへ

雷、結構大きいのがきたんですよ~thunder
なのでそうとうびびってましたcoldsweats01
抱っこしてても、怖がってます。
なんとか慣れてほしいと思ってるんですが・・

このボール、そうとう使い込んでるので
こんな状態になるのも仕方ないんですけどね。
宝探し、私も楽しんでます♪

投稿: すず母 | 2009年3月28日 00時00分

こんにちは~。
宝さがしですか?
楽しそうですね。happy01
すずちゃん、見つけるの上手~。dog
こんどはすずちゃんに隠してもらいます?
すず母さん、見つけられるかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月28日 08時24分

コタ地方も寒かったよぉぉぉ・・・涙
ママさん、そんな高いトコにおいたら・・・探せんじゃん!!
って・・・すずちゃん、探し当ててるしぃ~~爆
さすがやわね・・
そのボールちゃんに対するお熱の入れような半端じゃないわね・・
という事で、そのボールちゃんにはもう暫く、頑張ってもらいましょう。。。フフッ

投稿: マリ | 2009年3月28日 11時11分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

楽しいですよ~~♪
ちょっと疲れるけどねcoldsweats01
すずはクンクン、ニオイを嗅ぎつけて
見つけてます。
私は鼻が利かないので絶対に見つけられないなぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年3月28日 17時40分

cloverマリさんへ

寒かったよね~~(><)
ドアノブ、私はいい隠し場所だと思ったんだけどね~。
残念ながら見つかっちゃったよ。
ワンコの鼻、恐るべしだわ。

もうボロボロのボールなんだけどねー、
まだまだ頑張ってもらうことになりそうだわ~。
このボールもう売ってないのよ(涙)

投稿: すず母 | 2009年3月28日 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44481585

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探し♪:

« 怖いよぉ~~(><) | トップページ | 脱走? »