« 人間観察(笑) | トップページ | 三寒四温 »

2009年3月 1日

おNewなおやつ&鼻乗せ大成功~(^-^)v

先日、ペットシートを買いに(セールだったので)

ホームセンターへ。

最近値上げの波がペット業界にも押し寄せてきて

以前は100枚入りだったシートも今では80枚入りだって・・・

20枚も減ってる・・・w(゚o゚)w

世の中の流れには逆らえないってことなんだねぇ。

ま、仕方ないので80枚入りシート2個買って、

そのまま帰るつもりが・・・

私としたことが、

またまたおNewなおやつを買ってしまった。

あ!でもそろそろ買い足さないとと思ってはいたんだけどねcoldsweats01

な~~んて言い訳したりして・・・(=´Д`=)ゞテヘヘ

・・でそのおやつというのは、これ。Dsc09249
Dsc09250








DHA
たっぷりだって。

これ以上頭良くなってどうするのぉ?(爆)

それと、もうひとつボーロも買っちゃった。(^▽^;)

あ~~~ダメだぁ、甘アマな母になってるぅ~~

誰か止めてぇ~~(笑)


*  *  *  *  *


さて、すずの反応は?

最初袋の口を開ける前は、匂いがしないので

一度クンクンして去って行ったけど、袋を開けるや否や

すずさん!近いよぉ~coldsweats01Dsc09254
Dsc09256 










そして今回、どこまで耐えられるかってのを試してみた。

鼻のすぐ近くまで持って行って






「待て」Dsc09261 












めっちゃ、見てるしぃ~~

でも頑張って待てたね☆

えらいぞ~~~(親バカ全開)


お次は、鼻乗せに挑戦したいところだけど、

前回、マズルを押さえようとすると逃げたので

もう出来ないとあきらめてた。

でも今回はマズルを押さえずに直接乗せてみたら・・・









なんと!びっくり!

できちゃいましたぁ(^^)v


Dsc09263















ついでに、頭にも乗せちゃいました!
Dsc09262












なーんだぁ、やればできるじゃん。
(はーい、親バカ炸裂でございます/汗)
今日は、私の親バカにお付き合いくださって
ありがとうございます。

ひょっとして、早くもDHAの効き目があったのか?
な~んちゃって・・・

|

« 人間観察(笑) | トップページ | 三寒四温 »

コメント

すごい、すずちゃんhappy01
賢いですねぇぇ
今度チョコにもやってみようかなcoldsweats01
それにしても、すず母さんも親ばかさんですねぇhappy02
ま、私もシート買うつもりが、オヤツってこと
しょっちゅうですけどcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年3月 1日 20時45分

こんにちは~。
すずちゃん、偉~い!dog
DHAが効きましたね。happy01
おやつの鼻乗せ、とっても上手ですよ。
ご褒美にまた、おやつを買って貰わなくちゃね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年3月 2日 07時16分

cloverこぎりっちさんへ

賢い!?
うふふふ・・でしょ、でしょ。(またまた親バカ)
チョコ君も是非やってみて!
できたらUPしてね~~。

やっぱり!?
本当はおやつはついでじゃないかもね~(笑)

投稿: すず母 | 2009年3月 2日 11時03分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

DHAの効き目早すぎ~~(笑)
でも、もう出来ないと思ってたので、
すごーく喜んじゃいました。
おやつ・・
また増えそうで、ちょっと怖いかもぉcoldsweats01
セーブしないとね!

投稿: すず母 | 2009年3月 2日 11時08分

おぉぉぉぉ!!!!!!!
すずちゃん、スゴイやん!!!!
出来たやぁ~~ん!!!!
でも、でも、出来た瞬間って、妙~にクールな自分が居たりしなかった??
わぁ~!!!!って喜びたいけど、興奮させてもいけないしぃ~って思ったら(笑)。
しかも、すず母さんの『親バカ』コメは笑えたしなぁ(笑)。
残念やけど、これは、誰にも止められへんわ(笑)。

トイレシート、20枚も減ったら痛いよねぇ。
関西人は、そーゆー所にも敏感やのに(笑)。

最後に・・・・
そんな早くDHA効かへんと思うけどぉ~(爆)。←やっぱり誰にも止められないと確信したのだった(笑)。

投稿: taiga | 2009年3月 2日 12時46分

clovertaigaさんへ

すごいぃ~~!?
すずもやるときはやる女なんよねぇ~~(爆)
クールな自分、いたいた。
写真撮らなあかんから、その一瞬は緊張したわ。

親バカはどの飼い主さんも同じやと思うから、
このまま突っ走るでぇ~~(大爆)

え!?DHAまだ効いてへんかなぁ?
じゃ、すずが賢かったんやなぁ、きっと。
アハハ・・・・・
そして親バカはまだまだ続く・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2009年3月 2日 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44183338

この記事へのトラックバック一覧です: おNewなおやつ&鼻乗せ大成功~(^-^)v:

« 人間観察(笑) | トップページ | 三寒四温 »