« ちょっと嬉しい今日の散歩♪ | トップページ | マーキング? »

2009年2月11日

午後から晴れマークだったのに・・

昨日の天気予報、朝はcloudで午後はsunマークだったから、
昼食後しばらくして散歩に出かけようと
玄関まですずを連れてきた。
この時点では行く気満々だったのに・・・
(その割には憂鬱な顔だなぁ・・)Dsc08930

















玄関開けたら、rain降ってた(ノ_-。)
何か暗いなぁとは思ってたけど・・・

・・で仕方ないので部屋でボール遊び。baseball

そのあと一緒にお昼寝~sleepy


* * * * *


そして夜night
すずにこんなのをあげてみた。
Dsc08978








キャベツの芯。

今まで食べさせたことなかったからお初で~す。

初めてなので、娘が手に持って食べさせてみた。Dsc08931













前歯でカリカリするも、なかなか
噛みきれないので、奥歯で噛もうとすると、
「怖い~~」って、娘は手を離してしまった。
でも上手に噛み切ってシャキシャキいい音立てて食べてた。

実はすずに上げる前に私がちょっと齧ってみたら
ほんのちょっと甘い味がしたので、きっとすずも
ウマウマだったことでしょう。

そして最近ちょっと気になり始めたのは・・・

すずの体型

なんか大きくなった気がするんだけど、Dsc08940
















これじゃ、わかりにくいね(;´▽`A``

娘に話すと、

「毛が増えたからと違う?」

そうなんです。皮膚炎になってしばらくは
毛が薄くなってたんだけど、最近ちょっと
増えた気がするんだよねー。
首周りなんかモコモコしてるし、背中も少し
毛が増えた気がする。
これはいい傾向かも。

でも体重も増えてそうな気もするなぁ・・・
(ちょっとごはん増やしたしね)
Dsc08945











体重測るのはちょっと怖いかも。
catface

|

« ちょっと嬉しい今日の散歩♪ | トップページ | マーキング? »

コメント

こんばんは。
すずちゃん、雨降りになっちゃって残念でしたね。
でもボールで遊んでもらって満足したかなhappy01

初キャベツの芯のお味はどうだったかな~。
ガリガリいい音たてて食べたのかしら~(*^m^)
うちはキャベツの外側でかたーい葉や芯の所はいつも茹でて細かく刻んでドッグフードと一緒にあげちゃってまーす!

皮膚炎の方はよくなったみたいで何よりですぅ♪
今はちょうど冬毛の時期ですもんね・・・とうちのさくらも思うようにしております~bleah

投稿: COCO | 2009年2月12日 00時01分

こんにちは~。
こちらは、午前中が晴れで、午後が雨の予報。
あわてて?ドッグランに遊びにいってきましたよ。happy01
すずちゃんは、お散歩残念でしたね。でも、一緒にお昼寝もいいかも。happy01
すずちゃん、毛が増えたのですね?よかった~。scissors
体重は?たぶん、気のせい?だよね。すずちゃん。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月12日 07時23分

こっちも降ったんよ・・・雨。。。
ガッカリだよ・・・
。。。
レディ~~に体重なんてっ!!
いやぁ~~ん。。。太ってなんかないわよねぇ~~すずちゃぁ~~ん☆
そうそう、気のせい・・・毛のせい・・・爆

投稿: マリ | 2009年2月12日 15時32分

cloverCOCOさんへ

散歩に出ようと思ったら雨降ってたんですよねー。
気がつかない私もどうかとおもったけどcoldsweats01
キャベツの芯、こんなに喜ぶとは思ってなかったので、
次からはおやつ代わりにあげよっかなー(笑)なんて
思いました。
冬毛、生えてきてよかったですぅhappy01
なんか寒そうで、可哀想だったんですよねー。

投稿: すず母 | 2009年2月12日 16時45分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

晴れるって言ってて雨降ると、がっかりしちゃいます。
ココアちゃんはランに行ったんですね。
私はすずとお昼寝~~sleepy
たまにはいいですよね~confident
た、体重は・・・
まだ怖くて量ってないです・・coldsweats01
気のせいだといいけど・・

投稿: すず母 | 2009年2月12日 16時50分

cloverマリさんへ

あら、コタ地方も雨だったの?
がっかりだよねぇ・・

ありがとー☆
レディ扱いしてくれて(笑)
声はおっさん(爆)でも一応レディだもんね。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「毛のせい」ウケたgood

投稿: すず母 | 2009年2月12日 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44019605

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から晴れマークだったのに・・:

« ちょっと嬉しい今日の散歩♪ | トップページ | マーキング? »