« マーキング? | トップページ | すずはチョコ貰えないね(ρ_;) »

2009年2月13日

シニア用だった・・(- -;)

すずの散歩用おやつがなくなったので、購入~~。Dsc09004 Dsc09005









よく見ると・・・
豆乳クッキーは「シニア用」。。。
「紫いも味」にひかれてついつい買ってしまい、
家に帰って気がついたcoldsweats01

コエンザイムQ10って犬にもいいのか。
ってことで調べてみたら、細胞に存在する補酵素で、
エネルギー生産に深い関わりのある成分らしい。

グルコサミン、コンドロイチンは軟骨、間接のためのサプリメント。

・・ということは、別にシニアでなくてもいいのでは?
とポジティブ~に考えたワタクシでございます。

さて、そんなことはどうだっていい「美味しければいいねん
と思ってるこのお方。
Dsc09006











なんだかすずの周りはスティッチだらけ。
言っときますけどぜ~~んぶ娘の趣味でぇ~~す。

今日は鼻乗せに再挑戦してみたけど、手を口から放すと、
「待て」できないangry

なので、頭乗せに挑戦~~。
まずは口を押さえて頭に乗せる。Dsc09008










このあと、手を放すと・・・

Dsc09009











こんな風に頭をさげてしまい、
もちろん、クッキーは落ちるわけで、
やっぱり「待て」できずに、すずの口の中へ・・・( ̄▽ ̄;)


こっちだと待てるのになぁ・・・Dsc09007
















アンヨ乗せはバッチリgood


 cloud  cloud  cloud  cloud  cloud

雨が降りそうっだったので、慌てて散歩へ。

公園にほとんど人がいなかったので、すずを抱っこして
ブランコに乗ってみた。
(私一人なので写真はありません)
怖がって降りようとするかと思ったけど、
意外とおとなしく抱っこされてた。
逆に怖くて降りられなかったのかもねぇ。

私から顔がほとんど見えないので、ひょっとしたら
ひきつってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ

ん十年ぶりにブランコに乗って童心に返った母なのでした。

|

« マーキング? | トップページ | すずはチョコ貰えないね(ρ_;) »

コメント

ブランコ、けっこう楽しいですよね♬
おやつ、シニア用でも味が良ければOKですねっ。
小魚せんべい?と紫いも味のクッキー。
すずちゃんはいろんなおやつが食べられてウハウハですねdog
私も、すず母さんとこの子になりたい(笑)

投稿: なーさん | 2009年2月13日 22時44分

コピー一人の時は、問題なく待ても出来ましたが、ただいまのコピー家は、我先にって戦争状態です。
食べないと、誰かに取られる状況・・みんな均等に上げてるのに
う~ん、多頭がこれほどに大変って事はしらんかったhappy01楽しさ百倍ですが
最近は寝るのも、一緒なので寝不足です

投稿: usamikun | 2009年2月13日 23時26分

cloverなーさんへ

ブランコ久~~しぶりに乗りましたよ。
子供の頃は高く漕いだりしてたけど、今は無理だな(笑)

おやつ、まさかの「シニア」用でした。
まあ、すずは何でも食べられたらいいと思うので、
「関係ないさー」って感じでしょうか(笑)
すずには甘アマな母なので、おいしそうなおやつを
見つけるとすぐ買っちゃいます。
なーさん、こんなおやつでよかったら、
ウチの子になるぅ~~?(爆)

投稿: すず母 | 2009年2月13日 23時41分

cloverusamikunさんへ

3頭もいると、おやつ争奪戦大変そう。
子供といっても、もう大きさはママと変わらないしね。
みんな一緒に「待て」できるようになるといいですね。
楽しさ百倍かぁ・・
う~~ん羨ましいワンnote

投稿: すず母 | 2009年2月13日 23時48分

こんにちは~。
鼻乗せは難しいですよね~。ココアも出来ません。
頭乗せも出来ません。coldsweats01
アンヨ乗せは出来ますよ。happy01
ココアは、すずちゃんとお揃い?みたいですね。dogdog

投稿: 飼い主さん | 2009年2月14日 08時04分

スティッチ可愛い~~~って娘たちが絶叫heart04
そうです、我が家もスティッチ大好きで、チョコ君の寝床にも毛布が敷いてありますよhappy01
すずちゃん、足乗せ相変わらず、いい子ねっ
紫イモ・・昨夜とある夜遊び先で、紫芋のフライドポテトON生クリーム添え・・食べましたっ
甘しょっぱい・・美味でしたhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月14日 11時38分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

鼻乗せ、なかなか上手くいかないです。(><)
すぐに動いちゃって・・
目の前におやつが見えるからでしょうね、きっと。
頭はちょこっとだけいけそうな感じでしたけど、
やっぱり無理でした。
これからも挑戦は続く・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月14日 16時04分

cloverこぎりっちさんへ

月&星姫ちゃんもスティッチ好きなんだぁ。
チョコ君も、毛布持ってるのね♪

すずの足乗せ、いつまでおとなしくしてくれるんでしょう・・
今回片足上げそうになったので危なかったぁ・・coldsweats01

へぇ~、紫イモのフライドポテトなんてあるんだね。
食べてみたーいdelicious

投稿: すず母 | 2009年2月14日 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44047071

この記事へのトラックバック一覧です: シニア用だった・・(- -;):

« マーキング? | トップページ | すずはチョコ貰えないね(ρ_;) »