« 小さな春見つけた♪ | トップページ | 一人で出来るもん♪(笑) »

2009年2月 5日

ちょっと度が過ぎませんか?

久々に作った手作りごはん。
いつものようにおじや風に煮込んだもの。
味付けはほとんど無しDsc08818








面倒なので手の込んだものは作らないcoldsweats01
(人間のごはんも同じく・・・恥)

最近、食欲がすごい!
すずはそんなに太ってないので(10kg)、今は少し
増量してあげてるんだけど・・・(ほんのちょっとだけ)
でも、これで太ったらどうしよう・・・
また減らせばいっか。
「減らさないでーーー」(byすず)

ものすごい勢いで食べる顔のアップ。Dsc08824
Dsc08834






このキバ(犬歯)を見ると
やっぱ、獣だなって思う(笑)



食べ終わったあと、ずっと食器を舐めてるので
しばらく観察。(5分以上は舐めてた/爆)
一連の様子はこんな感じDsc08838
Dsc08840







Dsc08841
Dsc08842






舐めながらくるくる回ってる
( ´艸`)プププ



そして挙句の果てには、手を中に入れて
カリカリし始める。(・_・)エッ....?
掘っても何も出てこないと思うけど・・Dsc08848















最後は手を突っ込んだまましかも伏せして
まだ舐め続けてるし・・
もう、どんだけ~~~
Dsc08852











これ、フードの時も同じような感じで
してるんだなぁ・・・
食い意地が張ってるにしても
ちょっと度が過ぎない?
みなさんとこのワンコはこんなことしないですよね
ι(´Д`υ)アセアセ

|

« 小さな春見つけた♪ | トップページ | 一人で出来るもん♪(笑) »

コメント

おはようございます
すずちゃん10キロ
ダブルと一緒
これ以上太らせたくないですよねっ!

すずちゃん
可愛いなぁ~お皿カリカリしても
出てこないんですけど・・(笑
回ったり伏せしてなめたり
うふふっ
可愛いすぎですよぉぉ~
我が家はシングルが自分の食べて
ダブルのお皿をぺろぺろします
ぽちっと☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月 6日 09時19分

cloverダブルママさんへ

ダブルちゃんも10kgなんだ。
すずも今がベストだと思うんだけど、
あんまり食欲がすごいんで、ちょっとだけ
割増してあげてます。

この器カリカリを最近何故かするようになって
笑わせてもらってますhappy01
ママさん家はシングルちゃんの方が
食いしん坊なのかな?(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月 6日 16時06分

こんにちは~。
すずちゃん、お皿をなめてますね。dog
「まだ、食べたいよ~」のメッセージでしょうね。happy01
ココアもお皿をなめてること、ありますよ。
たま~に追加したりして。甘いかな?私?coldsweats01
すずちゃん、太らない程度に?追加してもらってね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月 6日 17時50分

こんばんは♪
すずちゃん、相当おいしかったんでしょうね~!
食べ終わった後もお皿にニオイがついているだろうからここ掘れワンワンじゃないけど(笑)「もっと出て来い!出て来い!」って夢中で掘ってるのかしら・・・おかしいー( ´艸`)プププ

うちの2わんはご飯(お米)自体食べさせたことないからきっと、さくらなんてよだれダラダラでしょう・・・delicious

投稿: COCO | 2009年2月 6日 20時12分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すずちゃん、最高ですhappy01
もぉ、しばらく笑っちゃいましたよ
いつもこうなんですか?
よっぽど美味しいんだなぁ~
掘ってるの、ほんと可愛いんだけど
なぜか笑っちゃいましたheart04
がんばれ、すず姫
掘ったら出てくるかもよ~

投稿: こぎりっち | 2009年2月 6日 20時36分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今日もまた、舐めてましたcoldsweats01
昨日よりはマシでしたけどね。
ココアちゃんも舐めるときあるんですね。
足りないのかなぁ・・?なんて思ったりするけど、
腹八分目のほうがいいですよね。
人もワンコも。smile

投稿: すず母 | 2009年2月 6日 22時07分

cloverCOCOさんへ

美味しいから舐めるのか、もっとほしいからなのか、
どっちなんでしょう?(笑)
掘っても出てこないのに、何で掘るんでしょうねー。
今度掘った時に横から一粒こっそり入れたら
ほんとに出てくると思うでしょうか?
なーんて意地悪なこと考えちゃいましたcoldsweats01

お米のごはんはあまり好まない子もいるみたいですよ。
COCOさん家の2ワンちゃんはどうなのかな?

投稿: すず母 | 2009年2月 6日 22時14分

cloverこぎりっちさんへ

もう笑っちゃうでしょーcoldsweats01
これ、ほとんど毎日してるから、毎回面白くて
一人で笑ってる私。smile
掘るのはここ最近始まったんですよ。
まさか器に手を入れるなんて思ってもみなかった。
初めて見た時は爆笑でした。
そうそう、あきらめずに掘ったら何か出てくるかもぉ(爆)

投稿: すず母 | 2009年2月 6日 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43964369

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと度が過ぎませんか?:

« 小さな春見つけた♪ | トップページ | 一人で出来るもん♪(笑) »