« 薬&シャンプーのおかげ~ | トップページ | おかあしゃん、取って~~ »

2009年2月17日

☆ウチの子記念の日☆

2005年2月17日、誕生日から丁度2ヶ月目の今日、

すずは我が家にやってきた。

その日から早4年・・・

こんな小っちゃかったのに、Dsc00026
















ここはどこ?状態の頃。

いっぱいいたずらしたねー(o^-^o)

今は笑って言えるけど、当時は大変だった・・・

育犬ノイローゼになりそうだったよ。




でもこんな姿を見ちゃうと、怒ってたことも忘れてしまう。Dsc00134












まるで『天使』だねheart04


*  *  *  *  *


そして1年前の今日、すずに買ってあげたボール。Dsc065331


この日から
一番のお気に入りに。




      ↓


      ↓


      ↓

Dsc09034


こーんなに白くなちゃって・・


トゲトゲも何本か抜けてるし、

でも1年よくがんばったねーhappy01

他にもたくさんボールあるけど、いつも遊ぶのは何故かこれ。

すずさ~~ん、こっち向いてよぉ。Dsc09054













カメラを向けようとすると、何故か移動。

Dsc09056











大好きなボールをガジガジ。

これ、実はもう売ってないんだよねー。

だからまだまだ頑張ってもらわないとね。

トゲトゲボールさんこれからもよろしくsign01

|

« 薬&シャンプーのおかげ~ | トップページ | おかあしゃん、取って~~ »

コメント

こんにちは~。
トゲトゲボールさん、見事?に白くなってますね。happy01
それだけ、すずちゃんのお気に入りとゆうことですね。dog
すずちゃん、これからも大事に使ってね。

投稿: 飼い主さん | 2009年2月17日 18時38分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

白くなってるでしょー。
どれだけ齧られたことか・・(笑)
毎日、毎日齧られて、よくまあ1年ももったなぁって
思いますよ。
ピーピー音もまだ健在だしね。
まだまだ頑張ってもらわないと困りますbaseball

投稿: すず母 | 2009年2月17日 22時13分

家族記念日おめでとうございます☆
ほんと育犬ノイローゼになりそうだったあの日を笑って思い出せるなんて・・・
えっぐ えっぐ(涙)
って感じですよね。
ボールまっしろですね。
いかにすずさんに愛されてるのか伝わってきますね。
それにしても、すずさん、
あご外れませんか?ぷぷぷ。

投稿: ピカママ | 2009年2月18日 17時42分

わぁ~パピすずちゃん、お人形みたいねheart
記念日おめでとうございますbirthday
トゲトゲボール、一年も持つなんて素晴らしい・・
チョコは飽きっぽくて、そんなに持ちませんsweat02
すずちゃん、物持ちがいいなんて、やっぱり女の子だわねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年2月18日 20時50分

cloverピカママさんへ

ありがとう~~ヽ(´▽`)/
ピカママさんも育犬ノイローゼになりそうだったって
言ってましたもんね~。
お互いがんばりましたよねhappy01
ボール・・
よくもまあ、1年も無事だったと感心してます。
適度な硬さなので壊れにくかったのかも。
あご、外れたらどうなるんだろ?(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月18日 21時54分

cloverこぎりっちさんへ

ありがとう~~ヽ(´▽`)/
パピすず、カワイイ?(親バカ~)
もう二度と戻れないんだよね~。この時期には・・

トゲトゲボール、すごいでしょ。
1年ももつなんて、たぶん初めてだと思う。
よっぽどデキがよかったんだねー(笑)
女の子だけど、すずは破壊女王なので、
ここまでもつのは珍しいのよね。
でもまだまだ頑張ってもらうよぉ~


投稿: すず母 | 2009年2月18日 22時05分

ウチの子記念日おめでとぉ!

やっぱり、パピすずちゃん。
めっちゃ可愛い~~~ヽ(´▽`)/。

そうそう、パピちゃんの頃は、何かと大変な事も多かったよねぇ~。
眠っている姿が天使なのは、人もワンコも同じやねぇ~♪

このトゲトゲボール。
すっごく長持ちしてるなぁ!
驚いた!
色は白くなってるけど、まだまだ大丈夫やね!
これからも(いつまでもつ!?)大切にするんやでぇ~♪
レア物なんやから(笑)♪

投稿: taiga | 2009年2月18日 22時57分

小さい時・・トント昔の話になってしまった。
生まれた時は、片手で持てたのに、ポケットにも入ったbearing
半年たったら、怪獣になったbleah
あとは、好きにしてsmile

投稿: usamikun | 2009年2月18日 23時20分

ウチの子記念日、おめでとぉ~~♪
パピすずちゃんだぁ~~可愛いねぇ~☆
ウチは・・・昔過ぎて・・汗汗
こんな可愛い頃・・・あったかいな・・爆

トゲトゲボールさん、長持ちしてるねぇ~~

投稿: マリ | 2009年2月19日 08時26分

ウチの子記念日おめでとう♪
すずちゃん
可愛い♪天使って言葉がぴったり♪
トゲトゲボール
ほんと白くなってる(驚
おりこうさんですねぇ
すずちゃんは・・・
物を大事に大切にして
Sも見習って欲しいですよぉ~
 幾つかなくなってるトゲトゲ
すずちゃんのお腹??
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年2月19日 13時44分

clovertaigaさんへ

ありがとーヽ(´▽`)/
パピすず、カワイイ~やろぉ~(親バカ~)
>眠っている姿が天使なのは、人もワンコも同じやねぇ~♪
そうそう、人間も動物も赤ちゃんはみんな天使~~heart04

このボール、いつまでもつんやろ?
計り知れないパワーを持ってたりして(笑)
大事に使ってほしいけど、破壊女王やからなぁ・・
さてどうなることやら・・

投稿: すず母 | 2009年2月19日 15時19分

cloverusamikunさんへ

つい最近までパピーだったのにねぇ~~。
ポケットに入ってたのか・・
触るのもこわいくらい小さかったんだよねー。

>半年で怪獣
 ↑な~るほど、上手い表現だわ。
これからの怪獣達の成長が楽しみですねnote

投稿: すず母 | 2009年2月19日 15時24分

cloverマリさんへ

ありがとう~ヽ(´▽`)/
パピすず、久々登場~~
カワイイ!?うん、そうでしょ、そうでしょ(笑)
コタ王もあったよぉ~~こんな可愛い時が。
たぶん・・(爆)
今も、もちろんカワイイよん♪

このボール意外と長持ちしてるのよねぇ。
あと一頑張りしてもらわないとね!

投稿: すず母 | 2009年2月19日 15時30分

cloverダブルママさんへ

ありがとうヽ(´▽`)/
パピーの頃はみんな天使ですよね♪

ボール、ちょっと写真が白く写りすぎたみたいだけど、
1年前よりは確かに白くなってます。
取れたトゲトゲは床に転がってました。
すずは破壊するけど、食べないみたいですよ。
ま、美味しくはないと思うけどね。(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月19日 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44087259

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ウチの子記念の日☆:

« 薬&シャンプーのおかげ~ | トップページ | おかあしゃん、取って~~ »