« なんでぇ~~? | トップページ | オチリが気になったので病院へ »

2009年2月21日

早朝に吐く・・でも元気です(^^)v

今日朝6時頃、急にすずが吐いた。!!(゚ロ゚屮)屮

吐いた物は白い液体。

起きているときなら、お腹が空きすぎて吐いたのかとも

思ったけど、寝てたので違うかも。

昨日の夜は風がすごく強く、すずはその音を怖がってた。

私は寝てしまったらもう音は気にならないけど、

すずは神経質でびびりだから、ひょっとしたら

夜中じゅうずっと気になってたのかも・・・

・・で、朝そのストレスで吐いた。

あくまでも私の推測だけどね。

あ!でも全然心配ないですよぉ~

そのあと少し寝て起きたら、「お腹空いた~~」って

元気に要求してたから ┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも念のためフードをふやかして食べさせました。


*   *  *   *   *


appleその後の様子banana

元気にボールで遊ぶ。Dsc09088















このあと、珍しくハワイ土産のボールをガジガジ。

トゲトゲボールと比べると・・・Dsc08494_2













一回りくらい大きい。

なので、ちょっと噛みにくそうかな・・・?
Dsc09111













午後は、いつものように散歩にも行ったし
とりあえず大丈夫みたいだね。


PS:今日も何故か「抱っこ」の要求~~( ̄▽ ̄;)!

   だけど、抱っこしなかったよぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

   癖になると困るしね!

|

« なんでぇ~~? | トップページ | オチリが気になったので病院へ »

コメント

あれま・・・吐いちゃったのね・・
でも、コタも寝てて突然、胃液吐いたりもしてたよ。。。
んでも、ストレスもあるかもっ!
風強かったしね・・音がすごかったよね・・

投稿: マリ | 2009年2月21日 20時12分

すずちゃん、抱っこをせがむんですか??
(*≧m≦*)
か、可愛いheart04
チョコは絶対、ないな・・・sweat02
すずちゃん、元気そうで安心しましたぁnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月21日 20時51分

cloverマリさんへ

久々だったから、びっくりしたけど、
よく見たら胃液だったから、ちょっと安心した。
その後も元気だったから、もっと安心した(笑)
たぶん・・ストレスが大きいかも。
ほんとにすごい風だったもん。
私は熟睡してたけどねbleah

投稿: すず母 | 2009年2月21日 23時07分

cloverこぎりっちさんへ

昨日に続き今日も抱っこ、せがまれた・・・
う~ん家でだったら、別にいいけど、
外でせがまれたら困るなぁ・・
癖になったらどうしよーdespair

吐いたのがウソのように今も元気だよん♪

投稿: すず母 | 2009年2月21日 23時13分

こんにちは~。
ワンちゃんが吐くとびっくりしますよね。
「何で?」って。
「お腹、空いた~」なら、大丈夫ですね。良かった。happy01
すずちゃん、甘えっこになったかな~?dog
抱っこで歩くのは大変だから、ウチに帰って、すず母さんが座ってからの抱っこにしてもらいましょうか?
すずちゃん、それでどう?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月22日 07時43分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんと、吐くときって様子ですぐわかるから、
最初はびっくりしましたw(゚o゚)w
でも食べた物は消化してたし、白い液体だったので
大丈夫かな~って。
今日は吐いてないし、やっぱりストレスか
お腹すいたのかどっちかでしょうね。

「抱っこ」・・
さて今日は要求するのかどうか?
ちょっと気になるところだけど、
すずに「家帰ってから抱っこしてあげる」って
言ってみよっかなー?(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月22日 09時49分

急に吐くとビックリしますよね。
なんたも前は良く吐きました。そう言えば最近は吐きませんねぇ・・・。
シツケの先生からは、吐いてもすぐにまた食べるようなら、そう心配しなくて良いそうですよ。
本当に具合が悪くて吐く時は、その後すぐに食べ始めるなんて事はないと仰っていました。

なんたが誕生日のケーキを一気食いして吐き、慌ててそのブツをまた食べた時や、胃液を吐いた直後に朝ごはんをガツガツ食べたときに伺ったんですけどね(^^;)

すずちゃんも、心配なさそうですね。(^▽^)/

投稿: なんママ | 2009年2月24日 09時55分

cloverなんママさんへ

すずも吐いたのは久しぶりなんですよ。
なのでちょっとびっくりしました。

まあ、すぐにごはんの催促をしたので大丈夫だと
思いましたが・・coldsweats01

なんちゃんがケーキ一気食いして吐いたのは、
あまりに美味しくて胃がびっくりしたんじゃないですか?(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月24日 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44128074

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝に吐く・・でも元気です(^^)v:

« なんでぇ~~? | トップページ | オチリが気になったので病院へ »