« 病院&久々の家シャンプー | トップページ | あっちむいてプン!(笑) »

2009年1月31日

脱出!∑(゚∇゚|||)

Dsc08610











いきなりこんなところから
「こんちわ~」

なんかしでかしそうな顔してるぞ~catface

なーんて思いながらすずの様子を見てると・・・




な・な・なんと!

このあと、脱出impact



ものすごーくブレブレですが、
これが証拠写真だ!Dsc08611












心霊写真ではありません。。。
ι(´Д`υ)アセアセ


実は、いつものバリケードはこうなってます。
鳥の足のようなものが見えるけど、無視してね。
Dsc08613












わかったかな?
隙間の位置が逆なんですよ。

このときバリケードが外れそうになってたので、
つけなおすとき、何故か逆にしちゃったんですよ。

いつもはこの隙間からは出ることはないので、
大丈夫かなーなんて思ってたら・・・
簡単に出ちゃった(T▽T)

よーく見てみると、隙間が右側にあるほうは
出やすいかもね。階段も広くなってるし。Dsc08606_2












自由に行き来できるのは楽でいいけど、
階段はやっぱり危ないからねぇ・・
我慢してね、すずさん♪

|

« 病院&久々の家シャンプー | トップページ | あっちむいてプン!(笑) »

コメント

すず姫ぇぇぇぇぇ~
見事な脱出でしたcoldsweats01
それにしても逆なだけで、出るとは賢い、賢いhappy02
コーギーってほんと、賢いわねぇ~
おほほほほほっnote

投稿: こぎりっち | 2009年1月31日 20時02分

cloverこぎりっちさんへ

慌ててシャッターきったので、心霊写真みたいに
なってしまった・・(^▽^;)アハハ・・
賢いと言えば賢いけど、一つ間違えば
階段を転げ落ちる可能性もあるんだし、
そう思えば、考えなく行動してるってことだし・・
ま、賢いってことにしておこう(爆)

投稿: すず母 | 2009年2月 1日 08時28分

こんにちは~。
すずちゃん、賢い!危ないけど、賢い!
ちゃ~んと階段の幅がわかっているのですね。
でも、危ないです~。coldsweats01
すずちゃん、けがするよ。dog
隙間をふさいでおきましょうか?ね?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月 1日 12時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

賢いですかぁ?
ありがとう~・・・
って喜んでよいのでしょうか?(笑)
ちゃんと見てるとこは見てるんですねー。
感心しちゃいましたよ。
でも危ないから、隙間ふさいだほうがいいですよね。
ってまだふさいでませんが・・(^▽^;)

投稿: すず母 | 2009年2月 1日 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43914525

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出!∑(゚∇゚|||):

« 病院&久々の家シャンプー | トップページ | あっちむいてプン!(笑) »