« 行ってきまーす! | トップページ | 『脂漏性皮膚炎』 »

2009年1月11日

寒い!!!

昨日は散歩をさぼったワタクシ・・・
寒くて家から出るのが億劫になってしまった。。。

今日も寒いんだけど、2日連続散歩無しはねぇ・・

・・と言うことで行ってきた。

まずは公園散策。

すずの天敵(笑)のハトがたくさん。Dsc08338
Dsc08344






何度もハトを追いかけてちょっと
お疲れなすずさんは草をクンクン。

そしていつもの遊歩道まで行くと、とっても嬉しそう~noteDsc08349

いい笑顔good
















ところが・・・

このあと、私からthunderが・・・

帰り道、私がネコに気を取られてるすきに、

なんと!

拾い食い!

よくみるとパンのようなおかしのような物が落ちてる。

「やっちまったな!」

当然、食べたすずは怒られるわけで・・・

大きなthunderを落とされ、シュンsadとなったすずは、

私に飛びつき、甘えの『ポーズ』。
       
↑あくまでもポーズ

そんなことでだまされないぞ~、今日は。

家に帰るまで私が冷たい態度だったので、

すずは玄関に立った私のすぐそばに座る。(これも甘えてる)Dsc08352













反省してるぅ?Dsc08359













この顔は反省顔か?
いや!芝居かも・・・(笑)


私が寒さの中散歩に行ってるというのに、
我が家の長女は今日から『ハワ~イ』に
行ってまーす。
今頃は飛行機airplaneで空飛んでる頃かなぁ・・

|

« 行ってきまーす! | トップページ | 『脂漏性皮膚炎』 »

コメント

もしかして、すずちゃんは、お留守番ですかweep
コピー家は、お出かけ出来ませんsign03
それでも、気にしませんがhappy01
お気をつけて行ってらっしゃいませpaper

投稿: usamikun | 2009年1月11日 22時52分

cloverusamikunさんへ

え!?すずは私とお留守番ですよ。
「ハワイ」に行くのは娘だけです。
コピー家はお出かけ大変そうだものね。
でも家にいても楽しいじゃないですか。happy01

投稿: すず母 | 2009年1月12日 00時01分

こんにちは~。
すずちゃん、十分反省してるように見えますよ。dog
娘さん、ハワイですか?いいなあ~。
すず母さんへのお土産は何でしょうね?
きっと素敵なものを買って来てくれますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月12日 12時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

反省してるように見えました?
う~ん、でもまたするだろうなぁ・・
なんとか止めさせたいんだけど。

今頃、ハワイは11日の夜8時頃かな?
夕食食べて、また遊んでるんだろうな・・
若いって羨ましい!
お土産、何でしょうねー。
取りあえず、無事に帰ってきてほしいです。

投稿: すず母 | 2009年1月12日 14時49分

リヒトさんもこの間私に怒られてしょげてましたが。
ちょっとしたらまた悪いことしてました(爆)
すずちゃんは本当に反省したと思いますが。
うちのはなぁ。懲りるという事を知りませんので(T▽T)アハハ!

娘さんのハワイ旅行!
羨ましいです~。
私。
一度も海外へ行ったことがないんですε-(´・`) フー
行って見たいですが。
お金が・・・(笑)

投稿: 雪兎 | 2009年1月12日 18時14分

すずちゃん、怒られちゃったのね・・ご愁傷様sweat02
拾い食いは、仕方ないわね、ママに早く許してもらってね(爆)
お姉ちゃま、ワイハ~airplaneですか?
いいなぁ~いいなぁ~
お土産は、私も楽しみです(←え)

投稿: こぎりっち | 2009年1月12日 18時49分

clover雪兎さんへ

いえいえ、すずも懲りないですよ~(笑)
拾い食いは何度叱ってもダメです(><)

ハワイ旅行。
ほんと、羨ましい限りですよ。
今、青春真っ只中って感じです。
私は一度グアムに行きましたが、今は海外は
もういいかな・・。

投稿: すず母 | 2009年1月12日 23時19分

cloverこぎりっちさんへ

拾い食い、ほんと困ったもんですよ。
これだけは学習能力ゼロ。
何度言ってもダメ!

ハワイ、いいでしょ。
え?おみやげ気になる?
じゃ、帰ったらUPしないとね(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月12日 23時22分

こんばんは♪
すずちゃんって鳩が天敵なの?(笑)

あらっ、拾い食いsweat01
下向いて歩いてるから見ちゃったら食べちゃうよね~coldsweats01
ただ怖いのは仕掛けられた物でも食べたら大変ですもんね。
すずちゃん、怒られちゃうのは仕方ないよ^^。

最後の横顔のすずちゃん、なんだかまだ子供みたいに見える。可愛い~heart04

投稿: COCO | 2009年1月12日 23時48分

お久ですぅm(__)m
すずちゃんも拾い食いするんですねっ・・
シングルも同じですぅ
何か食べるの見つけたら
早い早いです
口の中開ける同時に飲み込んでしまう
マジお散歩は気が許せません・・・
すずちゃん
ちゃんと反省してますよぉぉ~
多分・・・・笑
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年1月13日 11時01分

cloverCOCOさんへ

はーい!ハトは天敵でぇーす。(笑)
何故か吠えて追いかけるんですよ。
絶対に追い付けないのにね( ´艸`)プププ

そうそう。コギは特に顔が地面に近いから、
食べるのが早いんですよねー。
「あ!」と思ったら、もう食べたあと・・
なんとかならないのかなぁ・・困ったもんだ。

投稿: すず母 | 2009年1月13日 17時29分

cloverダブルママさんへ

シングルちゃんもですか・・
困りますよねぇ・・
ほんと、メッチャ食べるの早い!
口開けたらもう無いですもんね。
拾い食い気にせずに散歩したいです。think

投稿: すず母 | 2009年1月13日 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43706297

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!!!:

« 行ってきまーす! | トップページ | 『脂漏性皮膚炎』 »