« バーゲン疲れ?&今年初の破壊(-゛-メ) | トップページ | シャンプーで皮膚炎??? »

2009年1月 5日

仕事始め~

今日から今年の仕事始め。

あー、、、
またいつもの日常に戻ったなぁ・・・

ま、仕方ないけどね。

いつまでも正月気分ではいられないってわかってはいても

なんだかダルイ感じだなぁ catface

しばらくこんな気持ちで毎日が過ぎていきそう。

でも世の中には仕事がなくて困ってる人がたくさんいる中で、

仕事させてもらってるだけでもありがたいと思わないとね。

昨日、実家の母がそう言ってたのを思い出した。

あ!母と言えば、昨日の話の中で年金が年間30万円も

減ったって言ってたのに驚いた。(実家の両親は年金暮らし)

聞けば、いろいろ引かれるものが増えたらしいんだけど。

それにしても30万円も減ったなんて・・・

年寄りからどれだけお金を取り上げるんだ!

全くひどい話だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わって、最近のすずの抜け毛のこと。

とにかくものすごく抜ける。

でも、どのコギ飼いさんもそう言ってるので、

そういうもんだと思ってたけど、それにしてもひどい。

ここ何日かはアンダーコートじゃなく、硬い毛の方が

抜けてる。それもゴソッと抜けたりする。w(゚o゚)w

さらに気になるのが「フケ」が多い。

今まで「フケ」なんてなかったのに、最近急に出始めた。

・・で娘にも相談して、結局病院に行くことにした。

今日のすず。Dsc08277












なんかねー、毛が抜けて貧相になってる
気がする・・・

明日に続く・・・

|

« バーゲン疲れ?&今年初の破壊(-゛-メ) | トップページ | シャンプーで皮膚炎??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43641928

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め~:

« バーゲン疲れ?&今年初の破壊(-゛-メ) | トップページ | シャンプーで皮膚炎??? »