« ☆へ~んしん☆ | トップページ | おかげさまで・・ »

2009年1月25日

抜け毛は減ったけど・・&盗み食い(-゛-メ)

お正月明けから皮膚炎の薬を飲み続けてるすず。
抜け毛は減ったものの、フケは相変わらず・・・

病院では毛がごそっと抜けたりしたら、連れてくるようにと
言われてたので、今のところそれはないので
しばらく連れて行ってない。

来週には薬がなくなるので、連れていこうとは思ってます。

今のところ、フケ以外は異常に痒がることもなく、普通に
生活ができてるので、このまま自然に治ってくれるといいんだけど。

あ!、でもアンダーコートが少し生えてきたみたいなので、
ひょっとしたら、良くなってきてるのかも。flair


* * * * * * * * * *


・・でここからは昨日の話。

母の心配もよそに、姫様はまたやってくれました。(ノ_-。)

昨日の夕方のこと。

息子が2階から下りてきて何やらすずがごそごそ、くちゃくちゃと

悪さをしていたみたいだと言うので、見に行ってみると、

あらら・・・

娘のベッドに上がって、ハワイで買ったおかしを

お食べになったもよう。Σ( ̄ロ ̄lll)

チョコレートだと大変なので確認したところ、英語で「グミ」と

書かれてたので、とりあえずひと安心。(いいのか?)

証拠写真。Dsc08641












見事に袋だけ残して、中身を食べてる!

これってある意味すごいなぁって思う。(って関心してる場合か?)

前にも同じようなことが娘の部屋で何度かあったので、

食べ物はすずの手(口)の届くところには置かないようにと

あれほど言ってたのに・・・

もうこれで何度目だろう・・・(学習できない娘だわ( ̄- ̄;))

そして当の本犬は・・・Dsc08645












悪いことしたのはわかってるみたいで、
私がグミの空き袋を見せて問い詰めると
すごすごと隅っこで小さくなってる。(´,_ゝ`)プッ

わかってるのに何で同じこと繰り返すんだぁ?
こっちも娘同様、学習できてないわ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« ☆へ~んしん☆ | トップページ | おかげさまで・・ »

コメント

ちゃんと包み紙から中身取り出して食べるなんてスゴイ!!
ちょっと我が家のピカソもできるのかためしてみたくなっちゃったわ。
・・・って、ダメだよねー (笑)

投稿: ピカママ | 2009年1月26日 02時02分

こんにちは~。
すずちゃん、上手に食べましたね。eye
チョコでなかったのは一安心ですが、グミ?大丈夫ですよね?happy01
すずちゃん、ちゃ~んとわかってて、反省してますね。dog
可愛~お顔で反省されたら、怒れませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月26日 07時37分

cloverピカママさんへ

ね!すごいでしょ~
前にも「ぷっちょ」を盗み食いしたことあって
その時も包み紙食べてなかったんですよ。
これは特技にしてもいいかもねー(笑)
ピカソ君も試してみたい気持ちはわかるけど、
ダメですよ、こればっかりは。smile

投稿: すず母 | 2009年1月26日 15時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

上手でしょ~(笑)
「グミ」大丈夫ですよね、たぶん・・・coldsweats01
娘に話したら、全然心配してないんですよー。
もう他人事みたいに言ってるんだから・・(-゛-メ)
反省顔はすずの得意技ですから、
ひょっとしたらあっちむいて舌だしてるかも。(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月26日 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43843917

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛は減ったけど・・&盗み食い(-゛-メ):

« ☆へ~んしん☆ | トップページ | おかげさまで・・ »