« 『経過報告』 | トップページ | 行ってきまーす! »

2009年1月 9日

『誰か助けて下さい!!!』(笑)

ども。いきなりアップでしつれい~Dsc08326_2












私(僕)のこと覚えてます?

そうです、クリスマスにすず姫に
プレゼントされたボールです。

全身はこんなです。
Dsc08327












お気づきだとは思いますが、
結構あちこちハゲてきてます。


しかーしハゲだけじゃなかった・・・
上の写真ではまだ無事だけど、実は
さっきお手々が取れました。(イタタ・・)
Photo












こんなになってもまだ
ガジガジしようとするので、
お母さんが私(僕)を助けてくれました~




あー・・・
このあと私(僕)はどうなるんでしょう・・・
すず姫からは解放されたけど、
ゴミの日に捨てられてしまうんじゃないかと
恐怖におののいてます
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


『誰か助けてください!!!』

      ・

      ・

      ・


↓この方にはこの言葉は通じないみたいねDsc08257
















あ!
もう一つ。
メロンパンもすでにこのザマです。Dsc08335┐(´-`)┌

|

« 『経過報告』 | トップページ | 行ってきまーす! »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、ガジガジが好きですからね。dog
おもちゃさん、がんばって?すずちゃんのお相手してくださいね。happy01
すず母さん、まだまだ?使えますよ~。捨てないでね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月 9日 19時46分

すずちゃんにいっぱいガジガジされて、
手が取れちゃったんですね。
クリスマスから、まだ約2週間です・・・smile(笑)
でも手が取れてしまっても、
まだまだすずちゃんの遊び相手はできそう!
頑張ってくださ~いgoodsweat01

投稿: うりまり | 2009年1月 9日 19時56分

すずちゃん、かなりの破壊王ですねhappy02
でも、女もそのくらいじゃなきゃねっ(爆)
↓経過報告見ました・・・なんか可哀想だけど、徐々に良くなっていくといいですね
〝天然ファー〟って、笑っちゃいましたhappy01
チョコもモッサモッサしてて、暖かそうで、いつもスリスリしちゃってますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年1月 9日 21時51分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうでーす。ガジガジだぁーい好き♪~♪
(by すず)
う~ん、どうしよっかなー?
これ以上齧ると、ボールの原型なくなって
しまいそうだし・・
あと少しだけ頑張ってもらいましょうか。basketball

投稿: すず母 | 2009年1月 9日 23時55分

cloverうりまりさんへ

ガジガジしすぎーーでとれちゃいましたweep
あ!ほんとだ。クリスマスからまだ2週間・・
壊れるの早すぎ!
コギの歯力はハンパないからねぇ。
あと少しくらいは、頑張ってもらおうかな?basketball

投稿: すず母 | 2009年1月 9日 23時59分

cloverこぎりっちさんへ

かなりーーーーーな破壊女王ですcoldsweats01
女もこれくらいでなきゃ、今の世の中渡っていけないかもね(笑)

経過報告見てくれた?ありがと。
もうすごいのよフケが。。。

え!?天然ファーって言わない?
イイナァ、チョコ君はモッサモサで。
ちょっと分けてあげてくれるぅ?(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月10日 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43687613

この記事へのトラックバック一覧です: 『誰か助けて下さい!!!』(笑):

« 『経過報告』 | トップページ | 行ってきまーす! »