« 抜け毛は減ったけど・・&盗み食い(-゛-メ) | トップページ | スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ »

2009年1月26日

おかげさまで・・

今日の記事で丁度500エントリーpencil
一昨年の5月31日から初めて約1年8か月。
3日坊主の私がよくまあ今日まで続いたもんだと、
自分でも驚いてます。

これもいつも見てくださってる皆様のおかげです。
ありがとうございます。 o(_ _)oペコリ
最近は隔日更新が多くなり、ちょっとさぼり気味では
ありますが・・・coldsweats01

これからも頑張って続けていこうと思ってるので
よろしくお願いします。


*  *  *  *  *  *  *  *  



さて、昨日は大阪も朝から雪が降ったりして、寒ーい一日でした。
もちろん積もるほどは降ってないけど、結構たくさん降ってきたので
これはすずに見せないと・・・と思い、ロフトにGO!
ロフトへ私が上がっていくと後ろからついてくるので、楽ちん~♪

窓をあけるとすぐにベランダに出た。(これはいつもの行動)

おっと・・オチリからで失礼smileDsc08668















↓これは降ってきた雪を食べようとして
失敗した瞬間
「あれ?」って顔してるよね。( ´艸`)プププ
Dsc08672














最後に部屋に入ってくる時の顔。
雪がいっぱいついてるよぉ~。
Dsc08654














こんな雪でもすずは堪能したみたい。
よかったね。
今年は去年みたいに積もることあるのかな・・?

|

« 抜け毛は減ったけど・・&盗み食い(-゛-メ) | トップページ | スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ »

コメント

すす母さん!
500エントリーおめでとう♪
凄いね!!凄いね!!!
最近は、もっぱら読み逃げばかりやけど、毎日拝見しております♪♪
これからも楽しいblog、いっぱい書いてね!

すずちゃん、雪食べれたのかな(笑)?
いっぱい積もったらいいのにね〜。
昨日は、あの寒空の中、我が家は空手の寒稽古で、今年も川に入ったんよ〜(>_<)!
一年が始まったってカンジです!

投稿: taiga | 2009年1月26日 17時01分

clovertaigaさんへ

コメントありがとうヽ(´▽`)/
あれからずーっと気になってたんやけど、
なかなか次のコメ入れられず、ごめんね。

すずは雪を食べられたのか?
それは・・・
たぶん食べてないな。
去年みたいにちょっとでも積もってくれたら
もうちょっと遊べるし食べれるのに(笑)

えーーー!!!
あの寒い中寒稽古やったんや。
マジですか!?
私は、、遠慮しときます。。catface

投稿: すず母 | 2009年1月26日 17時33分

こんばんは♪
500エントリーおめでとうございまーすshine
どっかの誰かさんとは違ってsweat01こま目に更新、尊敬しちゃいますぅ!
これからものぞきにきますねーwink

そちらはsnowが降ったのですね。
寒かったですもんね。
歌にもあるように、snowが積もって喜ぶのはわんこと子供だけですわー(;´▽`A``

投稿: COCO | 2009年1月26日 20時10分

500エントリー!
おめでとうございますvv
これはやっぱりわんのお陰ですよね~!
うちのブログも今年で4年を迎えますが、よく続いているなと自分でも思いますから~``r(^^;)ポリポリ
これからもすずちゃんの楽しい毎日を楽しみにしていますねvv

雪。
ちょびっとでも喜びますよね☆
リヒトもそうなので、すっごくわかります!
でも。どうせならどっさり積もって欲しいですよねぇ。
じゃないと山まで遠征しなきゃならんですよ(T▽T)アハハ!

投稿: 雪兎 | 2009年1月26日 21時55分

こんにちは~。
すずちゃん地方、雪が降りましたね。happy01
すずちゃんは雪を楽しめたのかなあ?dog
冷たかったかもしれませんね。
そちらでは、これが最後の雪でしょうか?confident

投稿: 飼い主さん | 2009年1月27日 07時29分

cloverCOCOさんへ

ありがとうございますぅ~happy01
こまめというか・・なんでも記事にしちゃうって言うか・・coldsweats01

そうそうsnowで喜ぶのはワンコ&子供
ですよね。
私は寒いのは苦手なので、家でぬくぬくしてたいです。smile

投稿: すず母 | 2009年1月27日 14時48分

clover雪兎さんへ

ありがとうございます♪
そう!わんのおかげ。happy01
雪兎さんはもう4年ですか・・すごいなぁ・・
私もがんばろうっと。p(^▽^)q

こんな雪だったけど、何か嬉しそうにしてましたよ。
今年は積もるのかなぁ・・
何せ大阪は雪が少ないところだから・・
リヒトちゃん地方はきっと積もりますよ。
楽しみですね、わんこ達は。
(人間はちと辛いけどね)

投稿: すず母 | 2009年1月27日 14時57分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

こんな雪でも降った方なんですよ。
ココアちゃん地方みたいに降ったら大変なことに
なるかも・・
すずはこれでも結構楽しんだみたいですよ。
これが最後だとちょっと寂しいかも・・
また2月頃寒くなるので(たぶん)その時に
期待しまーす。

投稿: すず母 | 2009年1月27日 15時00分

500エントリー
birthdayおめでとうございますbirthday
すごいですねっ、継続は力なりですよねhappy01
すず母さんの優しい目線が文章に表れていて、いつもホッとさせてもらっていますheart04
すずちゃん、雪楽しそうだねぇ~
オチリに付いた雪姿・・ぐぅ~ですhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月27日 20時11分

cloverこぎりっちさんへ

ありがとう~happy01
「継続は力なり」、まさにそうだね。
私にしては良く頑張ったと思う。
なにせ何でも中途半端で終わってしまうからね・・(恥)
こぎりっちさん、そんなに褒めてくれても
何もでないよぉ~(笑)

雪、ちょっと積もるくらい、降ってほしいなぁ・・

投稿: すず母 | 2009年1月27日 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43855124

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・:

« 抜け毛は減ったけど・・&盗み食い(-゛-メ) | トップページ | スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ »