« 新年のご挨拶(^▽^) | トップページ | 仕事始め~ »

2009年1月 3日

バーゲン疲れ?&今年初の破壊(-゛-メ)

昨日は娘に誘われてバーゲンに行ってきた。

何十年ぶりかのバーゲン・・・
私は人ごみが苦手。
なのでほんとはバーゲンは苦手。

でもせっかく娘が誘ってくれたので久々に行ってみようかな
なーんてついて行ったら、ものすごい人、人、また人。

なんでお正月なのにこんなに人がいるんだろ?
っていうほど人だらけ。

私はただ娘について歩くだけ・・
買い物なんて無理。

でもそんな中、娘は気に入った服を見つけて買っていた。

      shoedash   shoedash   shoedash

お昼はどこのお店もいっぱいで、結局南京町で肉まんとゴマ団子を
食べただけ。
でも美味しかったdelicious

夕方までウロウロ歩き続け、もう私は限界(笑)

そして家に帰ってしばらくすると、頭痛が・・・shock

久々に人ごみの中歩き続けて疲れたのか・・?
あまりの痛さに仕方なく薬を飲んだけど、
すぐ効くわけもなく、しばらく痛みと戦う。

やがて薬も効いてきたのか、眠ることができ、
目が覚めたら、夜中の1時半。

娘が夕食の後片付けをしてくれてて、
あ~、やっぱり娘がいて助かるなぁ・・・と再確認。
娘に感謝、感謝。

今朝は7時から仕事だと言ってたので、
朝起きたらもういなかった。

主人も今日から仕事。
でも私は昨日の頭痛が後を引き、起きられず。
起きたのは9時半・・・

   ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

そんな中、我が家の姫様はやってくれましたよ。
久々だったけど、ストレス溜まってたのかなぁ・・

え̏!?何かって?

それは・・・


       ↓

       
       ↓


Dsc08250














「・・・・・」

以前も洗濯ばさみを齧ったことあるけど
ここまでこなごなにはしなかった・・・

お正月3日にして早くも破壊行動。
先が思いやられるなぁ・・・



そんなすずに、昨日娘が暖かそうな毛布を
買ってきてくれた。Dsc08262















反省してるぅ?
Dsc08258












あ!、頭痛はもう治りましたので、
ご心配なく。

|

« 新年のご挨拶(^▽^) | トップページ | 仕事始め~ »

コメント

明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。

ニュースでも流れていましたが、
今年の初売りは凄かったらしいですね。
あんな人ごみで買い物するなんて私には無理です(^^;
まあ破壊行動はコギの特権ですから、
許してやってくださいな。

投稿: ゆず母 | 2009年1月 3日 22時23分

cloverゆず母さんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。

やっぱり人ごみ苦手ですか?
私も今回でもう懲りました(><)
ほんと、疲れましたぁ。。。

破壊行動・・・
コギの特権ですかぁ・・
じゃ、仕方ないな(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月 3日 23時47分

お疲れ様です~!!
すごくわかります、人ごみの中にいると後でどっと疲れが出ますよね~!
私も眼球の奥が痛い~!なんて事ありますよぉ(^-^;

でも娘さんがいろいろやってくれるからいいですね!
私も休みの間は子供達より起きるの遅いので
子供2人のうち先に起きた方が雨戸開けてわんこにご飯あげておいてくれるのですっごく助かってますぅ。happy01

あらっ、すずちゃんいたずらしちゃいましたか~(笑)
安い物で良かったですねー( ´艸`)プププ

投稿: COCO | 2009年1月 4日 01時35分

cloverCOCOさんへ

>私も眼球の奥が痛い~
これ、私もよくありますよ。
なんでこんなところ痛くなるんだろ?

COCOさん家の子供さんはいい子ですねぇ。
ウチの娘は普段はほとんど何にもしないですよ。
もちろん息子も(笑)

すずのいたずら・・
ほんと!COCOさんの言う通り、安い物でよかったですぅ。smile

投稿: すず母 | 2009年1月 4日 17時29分

こんにちは~。
すずちゃんの、「やんちゃ姫」はこれですね。happy01
そういえば、ココアもせんたくバサミが好きでした。歯型をつけて?遊んでましたよ。coldsweats01
カケラを飲み込まなければ良いのですけどね。
すずちゃん、危ないからね。気をつけてね。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年1月 4日 19時29分

あけおめですぅーーfuji
今年も楽しくお付き合いして頂けたら嬉しいですheart04
よろしくお願いしますnote
さて、すずちやんの破壊っぷりに新年早々驚きましたよぉcoldsweats01
やっちまったな・・ですかね(爆)
でも、ピンクの毛布可愛いねぇ~
いいお顔でちゅよぉぉぉheart01
あ、そうそう私も、娘と福袋巡りして、ほんと疲れましたcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年1月 4日 21時52分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうですよん、これです「やんちゃ姫」っていうのは。
久々にやってくれました(><)
でも食べてないと思うのでよかったかも。
ココアちゃんは歯型つける程度だったのね。
カワイイもんだなぁ・・エライ違いですね(笑)
私が気をつけますね。届かないところに置かないとね。

投稿: すず母 | 2009年1月 4日 22時10分

cloverこぎりっちさんへ

あけおめ~、ことよろ~happy01なんてね。
(ちょっと若ぶってみた/笑)
私も楽しくお付き合いしてもらえば嬉しいです。
そうそうすずは「やっちまったな!」です。
本犬さんは反省してるようなそうでないような・・(笑)

そうでしょー、若い子と付き合うとすごく
疲れるよね。
もう若くないものねー。
↑あ!私のことですよ。catface

投稿: すず母 | 2009年1月 4日 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43621158

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン疲れ?&今年初の破壊(-゛-メ):

« 新年のご挨拶(^▽^) | トップページ | 仕事始め~ »