« おかげさまで・・ | トップページ | ★バトン★ »

2009年1月27日

スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ

日曜日、例のスティッチの洋服を着せて思い切って
散歩に行ってきた。Dsc08676
















私は恥ずかしいのに、なぜかすずは
嬉しそうだね。

日曜日のお昼過ぎってこともあって、
いつもの散歩道には人はあまりいない。

公園にもほとんど人がいなかった。
私としてはラッキーって感じ。
特に散歩友達には会いたくないなぁ・・
なんて思いながら歩いてた。


スティッチで隙間覗き。Dsc08677















スティッチでギリギリウォーク。
Dsc08686











この写真、すずが宙に浮いて見えるんだけど、
私だけかなぁ・・・?

幸いなことに(爆)ほとんど人には会わずに、
散歩終了~。

何人か横を歩いてた人にはマジマジと見られてたような
気がしたのは、気のせいだろうか・・・

さて・・・今度はこれを着ていつ散歩に行く?
やっぱり一人ではちと恥ずかしいなぁ・・

|

« おかげさまで・・ | トップページ | ★バトン★ »

コメント

こんにちは~。
ほんとだ、すずちゃんは嬉しそうに見えますね。dog
これは、きょうのお散歩にも着なければなりませんよ。happy01
すず母さん、がんばって~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月28日 07時20分

なんでぇ〜!
めっちゃ可愛いや〜ん♪♪
絶対イケてるってo(^-^)o♪
私好みやわぁ〜「すずティッチ」(^_-)-☆。

投稿: taiga | 2009年1月28日 16時08分

えぇ~
可愛いじゃないないですかぁ・・・
似合ってますよっ
マジすずちゃん可愛いよっ♪
私がお散歩に出かけたです・・・

ギリギリウォーク
宙に浮いてるように私も見えますよっ!
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年1月28日 19時56分

こんにちは~。
突然ですが、バトンを受け取ってもらえますか?
「ココアのブログ」でお願いしてしまいましたよ。
ダメだったら、スルーしてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月28日 20時06分

スティッチ可愛いですねぇ。
しかもこぎサイズがあるなんて!
あったらうちもゲットして着せてあるきますvv
一人だって、うちのこ可愛いの着てるのよ~って自慢しながら歩きますですよ(笑)

投稿: 雪兎 | 2009年1月28日 20時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

残念ながら、今日は暖かかったので
スティッチ着ませんでした。
今度さむーい日にまた着せて散歩行こうかなぁhappy01

あ!バトンの件了解で~す♪

投稿: すず母 | 2009年1月28日 21時07分

clovertaigaさんへ

私も可愛いとは思うんだけどねぇ・・
散歩はちょっと恥ずかしいかも。
人の少ない日曜日にまた着せて行こうかなぁ・・(笑)
『すずティッチ』
ナイスなネーミングーgood
今度使わせてもらおっとwink

投稿: すず母 | 2009年1月28日 21時11分

cloverダブルママさんへ

似合ってますか?
ありがとうございますhappy01
今度、ママさんに散歩お願いしよっかなー
大阪まで来てくれます?(笑)

やっぱり宙に浮いてるように見えますよね。
よかったー、仲間がいた。(^^)

投稿: すず母 | 2009年1月28日 21時15分

clover雪兎さんへ

コギサイズかどうかはわからないけど、
なんとかフィットしてますよ。scissors
でも丈は短いかも。
リヒトちゃんも、これ着たら絶対可愛いですよ~^^
どこかで見つけたら、ゲットしてね~♪
みなさんが勧めるので、頑張って散歩行こうかな・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月28日 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43863158

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ:

« おかげさまで・・ | トップページ | ★バトン★ »