« 似てますよね!(^-^*) | トップページ | おじゃまします »

2009年1月18日

イタタタ・・・

昨日の朝のこと。

私は、やってしまったんです・・・

何をかって?

それは・・・










膝をTV台の角で思いっきりぶつけてしまった。

 イタタタ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぶつけた瞬間、痛くて息が止まりそうだった(゚∇゚|||)
なのでしばらく動けなかった・・・(--;)Dsc08527















・・で膝を見ると、ちょこっと凹んでてちょっとだけ出血。

動けるようになったら慌てて冷やしたけど・・・

やっぱ、年だな・・・

自分では上げてるつもりが、足が上がってない。

何も慌てることじゃなかったのになぁ・・・


*  * *  *  *  *  *


私が足を打撲しようがそんなことは全く関係のないすず姫。

散歩、どうしようかと思ったけど、昨日はすごくいい天気。sun

こんな日に行かないなんて・・・と思い我慢して行ってきた。

足が痛いので、公園の周りを2周くらい歩いた。

ここ最近習慣になってることがあって、それは

遊歩道のこのベンチでおやつを食べること。

以前ここではおやつは食べてなかったんだけど

なんかのきっかけで習慣になってしまった・・

まず、ベンチに駆け上る。Dsc08504















そして・・・



















とびっきりの笑顔!Dsc08506














そうです。
私はこの笑顔にいつも参ってしまうんです。


PS:今日は雨で散歩無し。
   膝は冷やしたのがよかったのか
   内出血もなく、夕方にはだいぶよくなりました。

|

« 似てますよね!(^-^*) | トップページ | おじゃまします »

コメント

イタタタタweep
読んでる私も思わず、口走ってしまいましたcoldsweats01
それは痛いです(爆)
私も、ブログにはupしませんでしたが、先週からちょっとスポーツ教室に通いだしていまして・・・
が、筋肉痛が治らない(爆)
歳ですよねぇぇぇぇ
すずちゃん、ボールまだ健在ですか??

投稿: こぎりっち | 2009年1月18日 18時43分

こんばんは♪
わーっbearing
ほんと痛そうですね~!!
角って痛いですよねっ!今はすごい色になってるかしら~bearing

すずちゃんの椅子に乗っかる後ろ姿なんだか「どっこいしょ!」って声をかけたくなっちゃった~(*^m^)

↓娘さんのお土産の写真、ほんとにすずちゃんによくお顔似てますねhappy01

投稿: COCO | 2009年1月18日 21時11分

cloverこぎりっちさんへ

メッチャ痛かった・・・><
息止まりそうで死ぬかと思った・・(爆)

え?そうなのぉ?
スポーツ教室、羨ましいなぁ。
私も行ってみたいんだけど、たぶん続かないな(汗)
筋肉痛も辛いよねー。

ボール、まだ健在だよん♪
ひょっとして破壊されるの待ってる?(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月18日 23時12分

cloverCOCOさんへ

痛かったですぅ><
今のところ内出血はしてないんですよ。
すぐ冷やしたのがよかったのかなぁ・・

「どっこいしょ」って感じにみえますね、この写真だと。
でも実際は軽々上ってますよ。

マウスパッド、似てました?
親バカですよねー、全く(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月18日 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43766161

この記事へのトラックバック一覧です: イタタタ・・・:

« 似てますよね!(^-^*) | トップページ | おじゃまします »