« スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ | トップページ | 病院&久々の家シャンプー »

2009年1月28日

★バトン★

『ココアのブログ』の飼い主さんからバトンが
まわってきました~paper

前回はアンカーバトンで受け取りましたが・・・Dsc08488
















美味しいバトンがあったら教えて欲しいわsweat02



やっぱり今回もアンカーってことでよろしく~wink

さて、
飼い主さんの質問に答えますね。

「ワンちゃんと、どこにでも自由に入れるとしたら、どこに行きたいですか?」

という質問でした。

実は昨日娘と動物園の話をしていて、その時に
すずを連れて行ったらどうなるかな?
なんて話をしてたんですよ。
なので、すずを連れて動物園に行ってみたいなぁ・・
実際は、ngですけどね。(そりゃそうだねsmile

・・・でアンカーなので次の質問は本当はないんだけど、
私の質問を考えてみました。
わが家のワンコの「萌え~lovely」なショットは?
(って自分が見せたいだけやん/爆(≧m≦))

もちろんこのショットでぇーーすheart04
Dsc08624












飼い主さん、バトンありがとう(^o^)/

|

« スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ | トップページ | 病院&久々の家シャンプー »

コメント

こんにちは~。
バトン、受け取ってもらって、どうもありがとう~。happy01
動物園もいいですね~。confident ココアも連れて行ってみたいです。
あ、こちらの動物園は、入場するときにペットを預かってくれるみたいですよ。連れて来る人がいるのでしょうか?
「萌え~」ショットは、オチリでしたね。happy01
すずちゃんのオチリは一番のチャームポイントですね。dog

投稿: 飼い主さん | 2009年1月29日 18時16分

バトンだo(*^▽^*)o
昔に回ってきましたね
何でも食べ物と勘違いする子は、みんな一緒だ
少しでも、カサカサの音でお菓子ですかって、覗き込むんです。もちろん寝ていても、目だけはキョロって
しっぽがあるから、桃尻にならないチビ達でした。

投稿: usamikun | 2009年1月29日 18時59分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

久々のバトンでしたけど、またアンカーにしちゃった・・coldsweats01
ね、ね、動物園いいでしょ♪
でもすずはびびりだから、きっと中に
入るのを拒否しそうな気がしますけどね。

へぇ~、ペット預かってくれるんだ。
いいサービスですね。

すずが私にオチリ向けると、ついつい触って
しまうんですよ~。
もちろん嫌がって逃げますけどねー。weep

投稿: すず母 | 2009年1月29日 22時33分

cloverusamikunさんへ

バトン経験あり?
今回は簡単な内容だったから、他の人に
回せばよかったかな・・?(笑)

そうそう何でも食べ物と勘違いする、する!
カサカサ音は飛んで来るよーー、もちろん。

あー・・・
シー&ゴマちゃんは尻尾あるからねー。
でも私はすずの尻尾姿見てみたいなぁ・・wink

投稿: すず母 | 2009年1月29日 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43885485

この記事へのトラックバック一覧です: ★バトン★:

« スティッチで散歩(=´Д`=)ゞ | トップページ | 病院&久々の家シャンプー »