« 近づきすぎ!!! | トップページ | ランランドッグラン♪ »

2008年12月 9日

ココ掘れワンワン!?

今日は散歩に行こうとしたら、rainが降ってきて
残念ながらナッシングーgood

みなさんのところはいかがでしたぁ?




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*





夜ごはんを食べたすずさん、いきなりボール咥えたので
遊ぼーの催促かと思いきや・・・Dsc00093









またまたお一人で遊び始めました。
ご飯食べてすぐは暴れちゃいけないんだよねー。Dsc00107












よぉーくおわかりですね。
いい子にしてしばらくガジガジ三昧(爆)


・・・がしかーし、このあとワタクシに悲劇がぁ(ρ_;)

すずさん、何を思ったのか私のお腹をホリホリ~
これされると痛いんだよねー(><)Dsc00120
Dsc00139








しばらく掘ってはニオイを嗅ぎ、また掘っては嗅ぎ・・・
そんなのがしばらく続き、さすがに堀り堀りしすぎで
疲れたみたい。
(洋服に何か付いてていいニオイでもしたのかしらん?)


ため息とともに・・・
私の膝の上でネムネムの体勢に。( ´艸`)プププ
全エネルギーを使い果たしたかのように、
急に目がトロ~ンとし始め、力が抜けてしまった様子。Dsc00153
Dsc00175







しばらくウトウトしてたすずさんですが、
私が1階に下りてる間に私を怒らす悪さをしてしまった。
主人のシーツ&ベッドパットまで舐めてビチョビチョに(#`Д´)


私が
「すずーーーーー!!!」
って叫ぶとものすごい勢いで逃げる逃げるdashdash
あきらかに悪いことしたとわかってるな、これは。

最終的には隅っこで小さくなってたから
一応反省してるかのように見えたけど、
本当に反省してるのかどうか・・・(-゛-メ)
また同じことするだろうな、きっと┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 近づきすぎ!!! | トップページ | ランランドッグラン♪ »

コメント

お腹ホリホリって。。。爆
すずちゃん、ママのお腹の中に何かいいもの入ってたぁ??埋蔵金とか。。。笑
。。。
そうそう、一応反省っぽい態度するんだとねぇ~~
でも、またやるし・・汗汗
まあ、悪いことって解ってるだけえらいかっ!!
んんん???
解っててやるって・・・オホホホホッ
すずちゃん、お主もなかなかのモンですな。。。爆
でも、コタも同じ・・涙

投稿: マリ | 2008年12月10日 09時01分

すずちゃん怒られて反省ですか。
隅っこに行くなんて、可愛いじゃありませんか。
どうか許してあげてください。

れもんの場合は悪いことをしたときは、目を合わそうとしません。気まずいんでしょうね。

投稿: れもん | 2008年12月10日 16時25分

こんにちは~。
昨日の天気、ココア地方は晴れてましたよ~。sun
すずちゃん、悪戯しましたね。dog
隅っこで小さくなってたのですか?
すずちゃんの、「ごめんなさい」ですね。可愛~。
許してあげてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月10日 18時05分

cloverマリさんへ

埋蔵金入ってたら、私がどこかに隠してるわとっくに。(爆)

このワンコという生き物の反省は
あてになりませぬぞ。
だってぇ、何度も何度も同じ悪戯するんだもーん。(涙)

コタ君も同じ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: すず母 | 2008年12月10日 23時03分

cloverれもんさんへ

一応反省してるかのような態度はとるんですけどねぇ・・
また同じことするんですよー。

すずも目逸らしますよ!
あきらかに気まずいって顔で(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月10日 23時05分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

昨日晴れてたんですねー、そっちは。
すずの悪戯は今始ったことじゃないんですよ。
もう何度も何度もやってます。
なので今回はみっちり叱りました。
でも、やっぱりまたするんでしょうけどね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: すず母 | 2008年12月10日 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43371851

この記事へのトラックバック一覧です: ココ掘れワンワン!?:

« 近づきすぎ!!! | トップページ | ランランドッグラン♪ »