« (@o-) | トップページ | 心配かけました・・^^; »

2008年12月21日

風邪でダウン

昨日大掃除を頑張る!なーんて書いてましたが、
実は風邪気味だったため、あまり掃除もはかどらず、
夜には微熱が・・・
熱に弱い私。
もう体がだるくて辛そうにしてると、休みだった娘が
「もう寝たら?」なーんて言ってくれたので、
後片付けは娘にまかせて早々に寝ました。

ちょっとだけ寝てまた起きるつもりだったけど、
結局起きられず・・・
朝まで寝てしまった。coldsweats01

こんなに寝たのは久しぶり。

少し楽にはなったものの、まだ熱っぽい感じ。(><)

なので、みなさんのブログに訪問できなくてごめんなさい。

そしてすずもほとんど相手してもらえないので、
こんな感じです。Dsc00196
















「・・・・・」
最近抜け毛がすごいので洋服を着せました。
(去年買った子供服)

|

« (@o-) | トップページ | 心配かけました・・^^; »

コメント

すず母さん、風邪ですか!?
やはり季節的に流行ってますね。
娘さんがいてくれて助かりますね。
あぁ、ガクは後片付けできない息子だしなぁ、やはり人間の娘はいいな。
あっ、お宅の毛深い娘はどうかはわからないけど、うちと大差ないはず(笑)
癒し担当ってことで毛深い子供たちにも頑張ってもらいましょう。
無理しないでしっかり治してくださいね、最近の風邪はぶり返すから。
お大事に。

投稿: あけみ | 2008年12月21日 15時54分

こんにちは~。
すず母さん、風邪ですか?
熱が出ると体がつらいですよね。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。

すずちゃんの服、覚えてますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月21日 21時21分

こんばんは~
すず母さん、大丈夫ですか?
最近寒いですもんねthink
私の周りも風邪ひいてる人が多いですよ~
無理をせず・・・
お大事にしてくださいねgood

すずちゃん赤のお洋服、似合ってるよheart

投稿: うりまり | 2008年12月21日 21時44分

ご苦労様で様です。
インフルエンザにお気をつけ下さい
すずちゃんは、毛っ毛祭りが始まったのですかhappy01少し早いですね
あ・コピー家も3匹なので、始まるのが怖いです

投稿: usamikun | 2008年12月21日 22時18分

すず母さん、大丈夫?
無理したらアカンよー。

やっぱり娘はいいよね〜。頼りになるっ♪♪
大掃除かぁ〜f^_^;
うちはマダマダやなぁ〜。
どーしよー(+_+)。

早く風邪治してねん♪

そうそう!
最近、また抜け毛スゴイよねっ!?

投稿: taiga | 2008年12月21日 22時23分

cloverあけみさんへ

久々に風邪ひきました。
娘がいるとほんと助かります。
普段は何もしないんですけどねー。

毛深い娘はこんな私にもボール遊びを要求・・
ま、癒し担当ですもんね、仕方ない。

今日、会社休んじゃいました^^;
カレンダー見たら、あらら明日は祝日・・
結局4連休になっちゃった。アハハ・・
今は熱も下がってだいぶ楽になりました。
ありがとう。

投稿: すず母 | 2008年12月22日 18時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

風邪久し振りにひきました。
こんな忙しい時に風邪ひくなんて・・
また大掃除できませんでしたよ^^;

お見舞いコメントありがとうございます。

投稿: すず母 | 2008年12月22日 19時00分

cloverうりまりさんへ

やっぱり風邪流行ってるんですね。
インフルエンザじゃなくてよかった・・

今日も会社休んでゆっくりしたら熱が下がりました。

無理しない程度にがんばりまっす。
ありがとう。

投稿: すず母 | 2008年12月22日 19時04分

cloverusamikunさんへ

ありがとう。
インフルエンザじゃないみたいです。
でも流行ってるみたいだから怖いですねー。

そうなんですよー、すずは今抜け毛がすごくて・・
コピー家は3倍だもんね、もっと大変だ!

投稿: すず母 | 2008年12月22日 19時10分

clovertaigaさんへ

ありがとう♪
今回はしっかり休んだので、だいぶよくなったよ。
そうだよ、娘は頼りになる!
taigaさん家はYちゃんがいるから心強いよね。wink

大掃除、またできなかった・・
もう半分あきらめたわ。アハハ・・

タイガ君も抜け毛すごいんや。
この時期ほんと!抜けるよねー(><)

投稿: すず母 | 2008年12月22日 19時19分

風邪???
今年の風邪・・・しつこいらしいよぉ~~
(って毎年言ってるような・・・汗)
やっぱり、睡眠が1番!!ですっ!!
ママさん、ゆっくりお休みください。。。

投稿: マリ | 2008年12月22日 20時17分

こんばんは♪
お体は大丈夫ですか?
大掃除しなきゃ~!なんてやる気モードになったとたん体調悪くなったりとかって私にはよくあるパターンですぅsweat01
・・・でいつも大掃除は年末ギリギリcoldsweats01


すずちゃんは今抜け毛の時期なんですね~!
さくらも一時期半端じゃなかったけど今やっと落ち着きました。コーギーってなんでこんなに抜けるんでしょうね~shock

投稿: COCO | 2008年12月22日 20時51分

cloverマリさんへ

やっぱ、しつこいわ~(><)
熱は下がったんだけど、いつまでもだるくて・・
今日2日ぶりに散歩に行ったけど、しんどかった。
マリさんも気をつけてね~、ありがとう。

投稿: すず母 | 2008年12月23日 16時10分

cloverCOCOさんへ

そうなんですよぉ(><)
せっかく大掃除がんばろーって思ったとたん
風邪ひいちゃって・・
タイミング悪いですよねー。
今年はギリギリになりそうだなぁ・・

抜け毛ものすごいです!
掃除機かけても意味ないって感じです。
ほんと、わかってはいるんだけど困りますよねcrying

投稿: すず母 | 2008年12月23日 16時14分

だ、大丈夫ですかぁ?????
すみません、忙しくしている間にお見舞いが遅れましたcrying
すず母さんのことですから、きっと今頃・・(笑)
風邪は寝るのが一番ですから、すずちゃんと一緒にぐっすりお休みくださいね

いつもコメントありがとうございます
リコメできなくて、ほんとごめんなさいbearing

投稿: こぎりっち | 2008年12月23日 21時20分

cloverこぎりっちさんへ

お見舞いコメントありがとう^^
忙しそうだけど、体大丈夫?
って人の心配してる場合じゃないよね^^;
ちょっと体がだるくて更新する気になれなくて・・
今回の風邪、ひどくもならないし、よくもならない・・
ちょっとやっかいな感じです。
リコメ、全然気にしなくていいよー。
私もまとめて返事したりすることあったし。

投稿: すず母 | 2008年12月23日 23時30分

我が家も服着せてます。
それでも、掃除したそばから毛が落ちちゃってるんですけどね(汗)
風邪はツライですよねー。
でも、誰かに
「やすんでいいよ」
って言ってもらえると少し気持ちが楽になりますよね。
いい娘さんがいて幸せですね。
今私の頭の中ではパブロンのCMが流れています。(笑)

投稿: ピカママ | 2008年12月24日 01時06分

cloverピカママさんへ

やっぱり服着せてます?
すごいですよねー、抜け毛。
そうそう掃除してもまた落ちてるんですよねー(><)
娘はいいですよー^^
ピカママさんの姫ちゃんもきっと、同じように
気遣ってくれる娘さんになりますよ。
楽しみですね♪

投稿: すず母 | 2008年12月24日 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43480622

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪でダウン:

« (@o-) | トップページ | 心配かけました・・^^; »