« 誕生日の続き | トップページ | (@o-) »

2008年12月19日

心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮

昨日はボールとメロンパンのおもちゃで、ボールを
選び、メロンパンには目もくれなかったすず。

では果たして、今日も同じ結果なのか?
このままではメロンパンがかわいそうなので
再度チャレンジ~。
メロンパンがんばれ~~~。

と言うことでまたまた待て中でございます。Dsc00169_2



















ではでは、

さっそく選んでもらいましょう!

すずさん、さあどっちで遊ぶの?









dog    chick    penguin    pig    cat









Dsc00170















早すぎたので、ブレブレですが、
な、な、なんと!今回はメロンパンを選択。

(決して不正はしておりません)


その後はもうほかのおもちゃには目もくれず
ひたすらメロンパンをカジカジ、ペロペロ。Dsc00184_2
Dsc00190_2








ベランダにまで持って行く始末・・・Dsc00191












たった1日でこんなにも心変わりするなんて、
すずが人間の女だったら・・・
おぉ怖ぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

よかったね、ワンコのすずで。

|

« 誕生日の続き | トップページ | (@o-) »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、心変わりですか?dog
い~え、すず母さんの「メロンパンがかわいそう」の気持ちが通じたのですよ。
すずちゃん、優しいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月19日 17時26分

おぉ~~~!!続きが見れたっ(爆)!!
メロンパァ~~ンにメロメロ(大爆)??
いいのよねぇ~~心変わりっ♪
いい女は何しても許されるぅ~~☆
ねぇ~~すずちゃんheart04
明日は、またボールくんだったりして・・・・bleah

投稿: マリ | 2008年12月19日 21時12分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよー。
早くも心変わりcoldsweats01
まあ、メロンパンがお蔵入りにならなくて
よかったんですけどね。

投稿: すず母 | 2008年12月19日 23時17分

cloverマリさんへ

よかったわ、続きが記事にできて(笑)
そうなのよぉ。今日はメロンパンにメロメロ!
昨日のボールは全く興味ナシだったわ。
よくわからない女心でっす。

「え!?イイ女?すずが?
そんなの当たり前じゃ~~ん」
↑ってすずが言ってたよsmile

果たして明日はどっちなんだろーね?

投稿: すず母 | 2008年12月19日 23時25分

メロンパンさん、遊んでもらって良かったですね。
きっと一番楽しいものを取っといたんですよ。

投稿: れもん | 2008年12月20日 11時17分

cloverれもんさんへ

よかったですよー。
このままお蔵入りじゃ、可哀想過ぎます(笑)
結構このメロンパンで遊んでましたよー。
ヨダレでびちょびちょになりました・・think

投稿: すず母 | 2008年12月20日 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43465416

この記事へのトラックバック一覧です: 心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮:

« 誕生日の続き | トップページ | (@o-) »