« ☆夢の国☆ | トップページ | 何て呼んでます? »

2008年12月13日

まだボボ尻じゃないけど・・・

今年中にトリミングに行ってきれいな桃尻で
新年を迎えようと思ってる。

すずのオチリをよぉーく見るとまだボボ尻っていうほど
伸びてない。

でも・・・
なんか変。

何が変かというと、

あ!、今年の漢字は確か

『変』

でしたよね。


う~ん確かに変な1年だったかも。


って話がそれましたが・・・

何が変なのかというと

オチリの毛の伸び方が変なんです。

先月きれいに桃尻にしたはず。

なのに、まばらに毛が伸びてる!Dsc00022
















わかりづらい?
Dsc00014












この角度だったらわかるかな・・?

なにせ、一度きれいに揃えてカットした毛なのに、
伸びてる毛と伸びてない毛があるってこと。

いつもは気にならなかったけど、今回すごーく
気になったのでUPしてみました。


...。o○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。о



最近散歩での帰り道、なぜか毎回このベンチに座る
すずさん。
特に何をするわけでもないのに。
ここに座って人間観察してるのかもぉ( ´艸`)プププDsc00007

|

« ☆夢の国☆ | トップページ | 何て呼んでます? »

コメント

すずちゃんのオチリのふぁっふぁっ毛・・
よく撮れてますよぉcamera
人のうちの子のこと言えませんが(爆)
面白い伸び方ねぇhappy02
楽しませてもらいましたgood

投稿: こぎりっち | 2008年12月13日 23時04分

ボボ尻confident
コピーも次回の休みにドライブついでに、トリミングです。
チビ達は、どうなのかなぁ~、伸びて来てるのですが、尻尾が有るので、桃尻にならない
立派な尻尾ですが、掴みやすいので重宝してます。

投稿: usamikun | 2008年12月14日 00時38分

cloverこぎりっちさんへ

わかったくれた?変な生え方って。
いつもこんなだったかなぁ?って
ちょっと不思議に思っちゃって、UPしちゃった。
トリミング、なんとか予約とれましたよscissors

投稿: すず母 | 2008年12月14日 08時30分

cloverusamikunさんへ

コピーちゃんもトリミング行くんですね。
チビちゃん達は、尻尾があるから桃尻にはならないのか・・
でもコギの尻尾ってチビちゃん達のを
見る限りでは立派ですよね。

投稿: すず母 | 2008年12月14日 08時35分

こんにちは~。
すずちゃん、ご自慢の桃尻ですものね。dog
気になるかもしれませんね。
↑トリミングの予約がとれたということなので。
綺麗な?桃尻さんを楽しみにしてますね。happy01
(すずちゃんのオチリはいっつも可愛ですよ~)

投稿: 飼い主さん | 2008年12月15日 17時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すっごく気になってるんですよぉ(^-^)
たぶんこんな伸び方初めてかも。

そうそうトリミング慌てて予約したら
結構まだ空いてて、予約できてよかったです。
年末の予約なのでUPは遅くなるかも・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2008年12月15日 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43407293

この記事へのトラックバック一覧です: まだボボ尻じゃないけど・・・:

« ☆夢の国☆ | トップページ | 何て呼んでます? »