« 心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 風邪でダウン »

2008年12月20日

(@o-)

すずさぁ~~~ん。

なんだか小っちゃくなった気がするんだけどぉ・・Dsc00076























さて・・・

すず姫はいったいどういう状況なのでしょう?

たぶん、バレバレだとは思うんだけど・・

ちょっと面白かったので写真撮ってみましたcoldsweats01


「待て」させてないと飛びかかってくるので、

じっと我慢してる顔でぇ~す。










ではでは

タネあかしをば・・・













Dsc00077











・・・ということでした。

すずはラップやトイレットペーパーの芯が

大好きなので、見つけたら大変!ガジガジの餌食に。

ちなみにこれはコロコロクリーナーの芯。







ついには我慢しきれず・・・

あ~~~やっぱり予想通りの結果に。Dsc00079
Dsc00081






Dsc00084











少しだけ遊ばせて取り上げ終了~。
(食べないとは思うけど、念のためにね。)

こんなことしてるから、大掃除がはかどらないんだよねー。
ヨシ!今日こそは頑張るぞぉ~~p(^o^)q

|

« 心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 風邪でダウン »

コメント

写真面白い~ぽちっとgood
いつも、コメありがとうございますheart04

投稿: こぎりっち | 2008年12月20日 22時21分

すずちゃん4歳おめでとう!
すっかり週末しか巡れなくて遅くなりました。

小さいすずちゃん面白いですね。
そうそう、芯棒好きですよね。
うちは最近与えなくなったけど、ずっとカミカミしますよ。
最後は食べそうだからやらないの。

4歳すずちゃん、また一年母さんと楽しく過ごすんだよぉ♪

投稿: あけみ | 2008年12月20日 22時46分

こんにちは~。
これ、面白いですね~。happy01
タネあかし、なるほど~です。
ところで、大掃除はかどりました?
きょう、ココア地方はとってもお天気が良くて、「掃除日和」でした。
でも、「ドッグラン日和」になりました。coldsweats01 あちゃ。

投稿: 飼い主さん | 2008年12月20日 23時28分

ホント掃除がはかどらないですよね~!
ゆずは避妊していないので、もうすぐヒートなのか今ものすんごく抜け毛です。
掃除機1日5回かけてます(悲)
すずちゃんペーパーの芯までおもちゃにしちゃうのね、丸いものなら何でもOKなんでしょうか?

投稿: ゆず母 | 2008年12月21日 01時07分

cloverこぎりっちさんへ

写真面白かった?ありがと。
忙しそうだけど、体に気をつけてね~。

投稿: すず母 | 2008年12月21日 14時23分

cloverあけみさんへ

お祝いコメントありがとう♪
今の時期忙しそうですもんね。

やっぱりガク君も芯、好きなんですね。
そうそうずっと噛んでますよねー。
なのでウチも久々に与えてみたら、
やっぱり噛んでるのでまたしばらく
封印しようと思いました。

投稿: すず母 | 2008年12月21日 14時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

面白かったですか?
ココアちゃんは芯に興味ないのかな。

大掃除、
なかなかはかどらないです・・
できるところだけして、あとは年越しかも・・coldsweats01

大掃除日和はドッグラン日和ですもんねー。
ココアちゃんが喜ぶ方、選んじゃいますよねdog

投稿: すず母 | 2008年12月21日 14時59分

cloverゆず母さんへ

やっぱり大掃除はかどってません?
これから少しずつ頑張りましょうね。

ゆずちゃんもやっぱり抜け毛すごいんですね。
すずもブラッシングするたびにすごい量の
毛がぬけるので、禿げるんじゃないかと
思うほどです。
掃除機1日5回ですかぁ?それもすごいですねー。

ボール大好きなすずなので丸いもの好きなのかもねsmile

投稿: すず母 | 2008年12月21日 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43471537

この記事へのトラックバック一覧です: (@o-):

« 心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 風邪でダウン »