« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮 »

2008年12月18日

誕生日の続き

すずの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
これからもすず共々よろしくお願いしますm(--)m



あの超簡単手作りケーキを食べたあと、
おニューなリード&カラーを付けての散歩でぇーすshoe Dsc00136_2












お天気は今ひとつ。cloud

いつもの遊歩道を歩き、 Dsc00138












いつも休憩するベンチにつくとDsc00137












「おやつ~」の催促。

でもあの超簡単ケーキ(←しつこい)を食べたので
もうダメ!!!
あんなに大きなケーキを食べたのに、まだ催促するか!?
どんだけ食い意地張ってんねーんwine


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして時は過ぎ、昨日の夜。
甘甘な母は、さらにプレゼントを買ってました(^▽^;)


そしてごたいめーんDsc00145_2
















さて、ここで問題。
すずはどっちを選ぶのか?






「待て」中・・・





お!メロンパンにまっしぐらーーか?Dsc00146


















と思いきや・・・
クンクンしたあと、結局は左の変なボールをゲット。Dsc00147













私がメロンパンを持っていってもDsc00161












完全無視。

もうねー、気に入って離さないのよねー。
何がいいんだろ?
こんなゴツゴツしたボールの。
あんまり私がメロンパンを持って追いかけるから
すずさん、逃げて場所移動しちゃった。coldsweats01Dsc00166

















果たしてこのメロンパンは、
いつ遊んでもらえるんでしょうか?
このままお蔵入り・・?なんてことないよね・・・

|

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮 »

コメント

すずちゃん、メロンパンさんいらないのぉ~??
コタが奪いに行っちゃうよォ~~笑
イガイガボールさんがお気に召したのねっ!
思う存分遊んで、壊れたらまたママに買ってもらおうねぇ~~爆
。。。
お散歩中のオヤァ~~ツ目線・・やられます。。。間違いなく、アマアマなワタシは・・やられてしまいますなぁ・・

投稿: マリ | 2008年12月18日 19時23分

cloverマリさんへ

コタ君は食パン食べてたよねー。
すずは全く興味なかったのよ。メロンパン。
果たしてメロンパンさんの今後は・・?

なんと今日急展開!

続く・・かも(爆)

投稿: すず母 | 2008年12月18日 22時30分

こんな可愛いプレゼントまで用意してたの~!
すずちゃんは、ちょっと変わったボールが好きやね(笑)。
メロンパンは、美味しそうな匂いがしなかったから素通りやったのかもよぉ(笑)。
だって見た目は、すっごく美味しそうやもん(笑)。
私やったら、メロンパンにカブリつくやろ~なぁ(笑)。

すずちゃん、沢山のプレゼント。
よかったね♪♪

投稿: taiga | 2008年12月18日 23時23分

すずちゃんはプレゼントいっぱい貰えてエエなぁ…
な~んてウチの2ぴきは言ってるよ ププッ
(我が家はお祝いとかしないから!爆)
メロンパン、同じの持ってる~♪
ちなみに早々にお蔵入りしちゃったけど^^;
すずちゃんは・・・・どうするんやろう?!?(笑)

投稿: ぽんちくわ | 2008年12月19日 13時34分

clovertaigaさんへ

そうなの。アマアマな母でございます(笑)
変わったボールは大好きやけど、普通のボールも
普通に好きやでぇ。(爆)
メロンパン美味しそうやろぉ?
私もかぶりついてしまいそうやわ(笑)
でもいいにほいはしなかった・・smile

投稿: すず母 | 2008年12月19日 16時30分

cloverぽ&ちママさんへ

ぽんちゃん&ちくわちゃんはお祝いしないのか・・
でも普段からいっぱい遊んでもらってるし、
いろんなところ連れて行ってもらってるから
喜んでると思うよぉhappy01

メロンパン持ってたぁ?
でもお蔵入りなんや~。
すずは・・
次の記事を見てね~(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月19日 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43453388

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の続き:

« ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 心変わり?!!(゚ロ゚屮)屮 »