« 風邪でダウン | トップページ | ☆今年もサンタがやってきた☆ »

2008年12月24日

心配かけました・・^^;

皆様お見舞いコメントありがとうございました。
そしてみなさんのブログにも訪問できずごめんなさい。


風邪の具合ですが、良くも悪くもならない
中途半端な感じで居座ってくれてます(><)

熱はもうないんですが、ちょこちょこ咳がでるし、
体が少しだるいし、気持ちがdownな状態なので、
ブログも書く気になれず、今に至ります。

そんな中、あの毛深い私の娘はやってくれましたよ。

ひさしぶりだったので、まさか・・・って感じでしたけどね。

それは何かと言うと・・・


察しのいい方は「あれ」のことじゃないかと
思ってるでしょうね、きっと。



そうです。
お察しの通りです。


「バリケード越え!」∑(゚∇゚|||)


夜ごはんが待ち切れず・・・
飛び越えたって感じです。

よくまあ怪我なく無事で着地したものだと
いつも感心してるのですが・・・

一応知らない人にためにバリケードの写真を
UPしますと・・Dsc00199












よく見るとわかると思うんですが、
突っ張りだなを縦にして使ってます。

すずの顔くらいの高さはあるのですが・・・
これを飛び越えたんですよねー。

平な場所なら飛び越えても全然かまわないんだけど、
なにせ飛び越えた先が階段・・・
足を滑らせばそのまま下まで落ちる可能性も。
このびびりなすずがよく飛び越える勇気が
あるもんだと毎回驚いてる私です。

もうしばらく飛び越えてなかったので安心してたのに・・

今回もコンコンと叱りました。
さて、どこまでわかってくれたのか・・?┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« 風邪でダウン | トップページ | ☆今年もサンタがやってきた☆ »

コメント

ややなぁ~。
大丈夫?すず母さん。
ちゃんと病院へ行った?
無理したらアカンよぉconfident

すずちゃん!!!!
また、やっちまったなぁ~!!!
危ないよぉ!
いくらお腹がすいているからって(笑)。
私も思うねんけどぉ・・・
多分、今回も、あまり反省してないと思う(笑)。
きっと、忘れた頃にまた飛び越えるよぉ(笑)。
なんてね!
すずちゃん、ちゃんとおかーさんの言う事、聞きましょう♪

すず母さん、お大事にネ!

投稿: taiga | 2008年12月24日 21時17分

メリークリスマスpresent
何ていっても・・・
すず母さんは風邪でdownですね。
病院は行きましたか~?
心配ですsweat01

すずちゃんお腹すいて、
待ち切れずにバリケード越えしちゃったんだ(゚ー゚;
飛び越えた先が階段だなんて、
少し危ないですよねcoldsweats02
すず母さんの言う事わかってくれてると嬉しいです♪

ではでは、お大事に・・・confident

投稿: うりまり | 2008年12月24日 21時26分

こんにちは~。
なかなかすっきりしませんね。sad
大事にしてくださいね。happy01
すずちゃん、忘れた頃に?やってくれましたか?dog
階段ですからね。怪我がなくて良かった。
すずちゃん、おてんばすると、サンタさんのプレゼントが小さくなるよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月24日 22時19分

風邪、流行ってます。
今日はイブだというのにパート先の耳鼻科、
午後だけで50人ほどが(ヒマな日の倍)来院したので忙しかった~

咳き、長引くと喘息みたいになってシンドイですよ。
私自身、昨年夜中に息苦しくなって夜間診療の病院に駆け込んだ経験アリ。
お大事にしてくださいね。

すず姫、お母さんが心配で飛んできたって説は
ないですかね?
しかし、勇気あるなぁ。

投稿: riho | 2008年12月25日 01時16分

clovertaigaさんへ

大丈夫なんやけど、なんかすっきりしないんよね。
心配してくれてありがと。

すずさん、やっちまったよぉ~!
お腹空いてるのに、そんな力はあるんやなぁ・・(爆)
火事場のなんとかってやつ?(大爆)
私の言うことちゃんと聞いてくれてたら、
もうこんなことしてないわ・・(汗)

投稿: すず母 | 2008年12月25日 16時11分

cloverうりまりさんへ

すいません、心配してくれてありがとう♪
なかなかすっきりしなくて・・(><)

お腹空きすぎっていっても、いつもの時間
だったんだけどねー。
困ったもんです。think

もうとび越えなければいいんだけど、
なんとも言えないなぁ・・

やんちゃ姫だしねbleah

投稿: すず母 | 2008年12月25日 16時15分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ・・
なかなかすっきりしないので、困ります。
心配してくれてありがとう♪

「バリケード越え、忘れたころにやってくる・・」
なーんて言ってる場合じゃないですよね。
危ないですもんね。
ほんと、怪我しなくてよかったです。
こんなすずにでもサンタさんは
来てくれたみたいですよ^^

投稿: すず母 | 2008年12月25日 16時20分

cloverrihoさんへ

やっぱり・・
流行ってますか。
耳鼻科は今の季節大変ですね。
お疲れ様です。

咳も少しだけよくなりましたが、まだ
完全ではないです。
お正月までに治るといいんだけど。

>すず姫、お母さんが心配で飛んできたって説
↑おぉ~~そんなことみじんも考えなかった(笑)
そうだったら、抱きしめちゃってますね、きっとwink

投稿: すず母 | 2008年12月25日 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43510420

この記事へのトラックバック一覧です: 心配かけました・・^^;:

« 風邪でダウン | トップページ | ☆今年もサンタがやってきた☆ »