« 何て呼んでます? | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

2008年12月16日

なにしてるのぉ?

昨日の夜は珍しくクレートで寝てたので、
その様子をcameraにおさめようとすると・・・

あらら・・
出てきちゃった。。。Dsc00086 (;´д`)トホホ…












カメラ嫌いも困ったもんだ。


そして、寝起きと言えば・・・
伸びーーーの2連発(o^-^o)1
2






この伸びをしてる姿が萌え~なワタクシ(*^-^*)


その後何やらお姉ちゃんが気になるすず。
「なにしてるのぉ?」
って感じで覗いております。Dsc00091












そんな光景が微笑ましくて、何枚も写真を撮る母(笑)Dsc00107












アゴ乗せちゃってるし( ´艸`)プププ

でもお姉ちゃんは・・・
「邪魔せんといて~」Dsc00103













イジイジ・・・(拗ねるすず)Dsc00097













そこで、ちょっとだけ相手をするお姉ちゃん。
すずお得意の「バーン!」を
させようとするも、
本気で遊んでくれてないとわかってるのか
それともおやつがないからか、Dsc00100












全く無視するすず。
このあと何回かしたけど、一度も倒れなかった。

傍で見ていた私が楽しんだ出来事でした。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


おまけdelicious

今日仕事帰りにスーパーで見つけたこれ。Dsc00109
カルビー
「さつまりこ」
(期間限定)





御覧のように焼きいも味。
食べたら、ほんとに焼きいもの味だった。
「あ!」っという間に完食。
期間限定なのが残念!

|

« 何て呼んでます? | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »

コメント

すずちゃん、すねたのかな?
ほんとコーギーって何にでも興味を持ちますね。

れもんも、最初は怖いくせに時間がたつと匂いとか嗅ぎに来ます。

なんでも気になるんでしょうね。

投稿: れもん | 2008年12月16日 17時09分

フフフッ・・・・拗ねた。。笑
そうなのよねぇ~~拗ねるよねぇ~~
ウチはモロ解りだもん!
寝起きの伸び・・笑
うんうん、ストレッチよねぇ~~
怪我したら困るからね♪
・・・・ウチのコもカメラ向けると・・・視線を外す・・・だからオモロなショットが撮れなぁ~~い。。涙

投稿: マリ | 2008年12月16日 19時58分

伸びしてる~
左の格好、チョコも毎朝必ずしますhappy01
で、このままズルズルと前に進みますcoldsweats01
我が家では「チョコのほふく前進」と呼び、朝の日課となりつつあります
可愛いですよねぇ、萌ですよね(爆)
みんな一緒なんだぁ、なんか感動crying
さて、すずちゃん、姉たんシカトとは、いい度胸でちゅねhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年12月16日 21時08分

happy01うちも!すず姫みたいに
2連発やりますよぉ~
菜々は先に右側の画像
フセ状態でお尻だけ上がってるヤツ
次に左側
思いっきり(短い)後ろ足を伸ばして...
最後は片足浮かしてますcoldsweats01
1日に何度もノビ~~~っとやってます。
ちょっと猫っぽい仕草で癒されます。

それにしても...
ちょっと拗ねてる姫も、カワユイなぁ。

投稿: riho | 2008年12月16日 23時21分

cloverれもんさんへ

ほんとは遊んでほしくて近づいたのかも。
でも好奇心旺盛なのも確かですね。

れもんちゃんもなんでも気になっちゃう?
ふふふ・・みんな同じですね。

投稿: すず母 | 2008年12月16日 23時36分

cloverマリさんへ

コタ君も拗ねるんだねぇ(笑)
マリさんも大変だ。

寝起きの伸びはストレッチなのか。(笑)
怪我予防なのねー。
ふんふんなーるほど。
そういえば、寝起きでもすぐに走ったりしてるもんね。

カメラ嫌い・・・
いいところで視線外すよねー。
モデルは無理だな(爆)

投稿: すず母 | 2008年12月16日 23時43分

cloverこぎりっちさんへ

「チョコのほふく前進」・・ウケたヽ(´▽`)/

やっぱ萌え~なポーズだよねぇ。
何度でも見ていたい私です(笑)

すずは時々シカトするんですよ。
もちろん私に対しても。
ほんと、いい度胸してるわ。(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月16日 23時49分

cloverrihoさんへ

やっぱ2連発やりますぅー?
あ!この写真逆だ。
すずも最初は右側で2回目が左です。
片足上げるのも一緒ですよ。残念ながら
今回は足上げてるところ撮れなかったけど。
ふふ・・菜々ちゃんの伸びーの姿想像しちゃった。happy01

1日に何度もしますよね。
私もこの姿に癒されてます。confident

投稿: すず母 | 2008年12月16日 23時55分

伸びしてるすずちゃんに、私も思わず萌え~heart01です(笑)
1枚目の伸びのほうが個人的にはツボです。
さつまりこ、去年の私のスキーのお供でした♬
今年も売ってるんですね!!
さっそくGETしたいと思いますhappy01

投稿: なーさん | 2008年12月17日 00時19分

伸び2連発のcamera
ぐぅ~goodですね。本当に可愛い姿ですよね。コピー家のチビ達も伸びの後は、遊んで攻撃が始まります。

投稿: usamikun | 2008年12月17日 00時26分

cloverなーさんへ

ふふふ・・
なーさんも萌えました?(笑)
1枚目の写真がツボでしたか。
このポーズで片足上げるんですよ。
それがまた「萌え~」ですhappy02

さつまりこ、去年もあったんですね。
知らなかった・・
美味しいですよねー。

投稿: すず母 | 2008年12月17日 11時30分

cloverusamikunさんへ

写真上手く撮れたでしょ♪
ちょっとボケてるけど・・(^-^;
みんな伸びのポーズ、好きなんですね。
チビちゃんとコピーちゃんとで3倍癒されますね。
羨ましー(o^-^o)

投稿: すず母 | 2008年12月17日 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43435853

この記事へのトラックバック一覧です: なにしてるのぉ?:

« 何て呼んでます? | トップページ | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ »