« 買っちゃった(^-^)v | トップページ | 365カレンダー »

2008年12月 5日

雨なので・・・

PCのセットアップはすぐにできたけど、
Vistaにまだ慣れないのでちょっと疲れ気味な私(笑)

そんな中、すずさんはマイペース。
雨で散歩に行けないので、ちょっとボール遊びbaseball
(って毎日してるけどね)

・・でしばらく遊んだあと、私がtvを見始めると、
お利口なすずさんは一人でボール遊びに耽ってました。Dsc00013














Dsc00027_2 Dsc00026








何度もシャッターを切ってると・・・



Dsc00043












後ろ向いちゃいました。アハハ・・(;´▽`A``

なのでしばらくtvに集中してたら・・・








ぐっちゃぐちゃになってましたとさ。Dsc00055 チャンチャンsign01




|

« 買っちゃった(^-^)v | トップページ | 365カレンダー »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、お利口さんですね。
ゆっく~り?テレビが見れますね。happy01
ぐっちゃぐちゃ?そうでもありませんよ。happy01
(すずちゃんの味方?ですよ~/happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月 6日 07時11分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

昨日はお利口さんで、一人で遊んでくれてました。
全然ダメな時もあるんですけどね。
tvに集中してたら、ぐちゃぐちゃに
なってました。
え!?そうでもない?
すず~飼い主さんはすずの味方だってぇ~。
よかったねーhappy01

投稿: すず母 | 2008年12月 6日 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/43327860

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので・・・:

« 買っちゃった(^-^)v | トップページ | 365カレンダー »